プレバト今日の結果「手形足形アート」1位の作品には背景も〜千原Jr.ジュニアは手形を? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト今日の結果「手形足形アート」1位の作品には背景も〜千原Jr.ジュニアは手形を?

芸能

5月18日の手形足形アートは、4人でランキングを競い、第1位の作品が背景入りということで、手形アーティストの小池丸先生も飾っておきたくなるような作品でした。

そして今回も、千原ジュニアさんの息子君(Jr.ジュニア)が参加され、お父さんの作品のお手伝いしてくれました^^

今日の結果は、番組内の順番で発表したいと思います。

5月18日、7月6日の出演者については、↓こちらをご覧ください。

 プレバト‼︎「手形足形アート」5月18日は4人で対決!またまた千原ジュニアJr.が登場?

 プレバト7月6日「手形足形アート」結果!!これぞ手形アート!アイデアの勝利!

スポンサーリンク

第3位 筧利夫さん「太陽と家族」12点 才能ナシ

千原ジュニアさんも言っていた通り、手形が木の葉っぱに見えないということで、手形の使い方が減点になっていました。

筧利夫さんもビックリされていましたが、まさかの才能ナシでした。

先生のお手本は、ブドウの葉の部分で手形を押して、画力も凄いなぁ〜と思ってしまいました。

第4位 原田泰雅さん(ビスケットブラザーズ)「嫌な友達」11点 才能ナシ

手形を口の中で使っていて、葉の部分になっていますが、手形の使い方と全体の仕上がりで、ほとんど手形が活かされていない作品になりました。

先生の作品は、足形を口の中に使っていて、舌を出して「あっかんべー」している友達の歯は、足の指を利用していて、これぞ足形アート!という仕上がりになっていてさすがですね〜

第2位 西山茉希さん「シマイスクリーム」22点 凡人

西山茉希さんの長女9歳、次女7歳の手形と足形ソフトクリームを表現しましたが、色の使い方で手形がよくわからなくなっているので、凡人という結果になりました。

手形足形が活かされていなければ、何にもならないので、なかなか難しいものですね!

次女が描いたピカチューは、才能アリでした(笑)

第1位 山下リオさん「夏のはじまり」30点 才能アリ 特待生昇格

映えある第1位は、山下リオさんでした。

引用:ツイッター

黒板アートでも、実力を発揮されていて、手形足形アートでは背景(海の中)を先に塗ってから、手形を押してクラゲを描きました。

先生曰く、飾っておきたいと絶賛し、満点をつけました。そして特待生にも昇格しました。

クラゲの上の部分も、人差し指で押していき、手前は筆で濃く描いて、透けている様子をリアルに表現しています。

本当に素敵な作品に仕上がりました。

千原ジュニアさん昇格試験の結果は?

千原ジュニアさんは、特待生5級から4級に昇格しました。

Jr.ジュニア君は、今回は手形を押したいということで、綺麗に押した後にフェイントをかけ、他のスペースにも押そうとしてお父さんに止められました(笑)

初めての試みで、漢字を書きました。

「長男5才」長の部分がJr.ジュニア君の手形になっています。

丸文字で書かれていたので、手形と調和がとれていて成功しました!

子どもの成長記録で、手形足形アートがまさしくそこから始まったものなので、5歳の長男君の手形をとって、みんなを笑顔にする作品ができました。


前回のJr.ジュニア君の足形作品は、↓こちらをご覧ください。

 プレバト3月23日「手形足形アート」順位と査定!千原ジュニアのジュニアの足形でチャップリン完成♪

プレバト今日の結果「手形足形アート」1位の作品には背景も〜千原Jr.ジュニアは手形を?まとめ

今回も、手形アーティストの小池丸先生を笑顔にする作品がありましたね!

特待生に昇格した山下リオさんの作品には、海の神秘までも表現されていて、深い海の底の様子が描かれていて良かったと思いました。

そして今回は、手形を押すことでお手伝いに来てくれた、Jr.ジュニア君はとても元気で、成長記録をお父さんが作ってくれて良かったですね♪

【送料無料】 母の日 父の日 手形スタンプパッド パームカラーズ 手形 足形 新生児 赤ちゃん 手形 スタンプ インク 手形スタンプ てがたすたんぷ 手形インク シャチハタ 手形アート 手形足形アート ファーストアート スタンプ台 足形スタンプ 足型スタンプ


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能