新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かす人気の秘密と下積み活動〜苦節8年!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かす人気の秘密と下積み活動〜苦節8年!!

芸能

今人気急上昇中のダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズの4人が、シューイチに出演しました。

ヒデさん(中山秀征さん)が紹介する「中山のイチバン」では、リーダーズのオトナブルーや戦闘服などが紹介されました。

セーラー服に腕章、そして青春日本代表の靴下が今トレンドです。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ の腕章と靴下について

SUZUKAさんが、腕章をヒデさんに見せると、「ヘビ?」と言われていて、ヘビ皮っぽく、セーラー服は戦闘服と化していました。

そして、靴下は今まで十数種類あったそうですが、結局「青春日本代表」に落ち着いたようで、こればかり洗濯して履いてるみたいです^^

では、リーダーズの靴下とグッズなどをご紹介してみようと思います。

新しい学校のリーダーズ 青春日本代表靴下 紺 白 黒 男子用セット

https://amzn.to/3qaiAeB

新しい学校のリーダーズ XL 一時帰国 Tシャツ 白 青春日本代表 ATARASHII GAKKO! SUZUKA MIZYU KANON RIN WHITE

https://amzn.to/3oDeGdR

新しい学校のリーダーズの学習帳と筆入

これでクラスの人気者♪ リーダーズの一員になれたみたい♡

https://amzn.to/3IJHgAY

新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かす人気の秘密♪

中山のイチバンでは、彼女たちの魅力と人気の秘密が明かされていきました。

引用:ツイッター

今話題沸騰中の新しい学校のリーダーズ4人組が、朝8:13〜8:30までシューイチに出演し、オトナブルーの首振りダンスも披露してくれました。

新しい学校のリーダーズは、アメリカのワンマンライブでチケットが完売し、2022年単独ライブ(ロキシーシアター)米・ロサンゼルスでも凄い人気です。

そして、ニューヨークのタイムズスクエアー巨大広告にも起用され、独特な世界観と個性的なダンスで、人々の心を魅了していきました。

ヒデちゃん曰く、

「前から目をつけてました。ついにこの日が・・・」

とメンバーにとって、とても嬉しいコメントを・・・

どこか懐かしい昭和歌謡曲のテイストと、中毒性のある首振りダンスが印象的なオトナブルーが、一気に人気の火をつけた感じです。

それには、圧倒的な歌唱力と真似したくなるダンスが、人気の秘密です。

新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かすダンスパフォーマンス♪

このオトナブルーは、3年前の歌で、ライブ会場でも前の2人くらいしか首振りダンスをしてくれなかったそうです。

振り付けは4人で作っていて、オトナブルーの

「わかってる、ほしいんでしょ?」

の振り付けは、SUZUKAさん本人単独振り付けしたそうです。

自ら振り付けしたから、抵抗もなくしっかりできると言っていました(笑)


SUZUKAさん曰く、一番は曲の雰囲気で、振り付けした時にどう化けるか、その曲に合ったワードをみんなでたくさん出して、イメージを作って全体の流れを作った後に、それぞれの振り付けを作っていくそうです。


こだわりが凄いですよね〜〜

歌謡曲が大好きなSUZUKAさんは、母親の影響を受けていて、中森明菜さんのDESIRE-情熱-が十八番(おはこ)みたいです。

 オトナブルーはオマージュ?TikTokで似てる曲に気づいた人たちが続出?ドスの効いた歌声はまさしく・・・

新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かす下積み活動〜苦節8年!!

平成・令和を生きる女たちが汲み取った上で、掛け算をする化学反応・・・

となんか、訳わからないことも言ってました(笑)

こんなところが、キモいと言われてしまうのでしょうか?(笑)

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

そして、私たちなりにリスペクトを形にできているんじゃないかと、そこが気持ちいいと・・・

ますます謎は深まります(笑)


下積み生活は長く、8年前にリーダーズは結成され、みんな中学生・高校生でした。

ライブハウスでは、お客さんが2人しかいない時もあって、「じんわり出」のリーダーズです。


アメリカ行きは、なぜか勇気と自信はあって、パフォーマンス力で勝負できると思ったそうです。

自己主張の強いアメリカ人には、リーダーズは向いていたのですね?^^

新しい学校のリーダーズ 「シューイチ」で明かす人気の秘密と下積み活動〜苦節8年!!まとめ

今人気急上昇中のダンスボーカルユニットの新しい学校のリーダーズの4人が、シューイチに出演し、ますます認知度が上がっている状態です。

8年前から活動はされているので、歌唱力もパフォーマンス力もプロ上級の腕前ですよね?

昭和をイメージさせるような楽曲は、聴いていて心地よく思います。

今後の活躍もとても楽しみです。

そして10月29日(日)には、東京体育館で、初のワンマンライブがあります。

頑張ってほしいですね〜〜♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました