あのちゃんの本名「志水彩乃」アイドルと違う?他の芸能人の本名徹底調査! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

あのちゃんの本名「志水彩乃」アイドルと違う?他の芸能人の本名徹底調査!

芸能

最近、あのちゃんはバラエティー番組に登場し、ネガティブ思考が程よいキャラで興味を引いて人気急上昇中〜!です。

新しい学校のリーダーズも人気急上昇中〜ですが、中には「気持ち悪い」という否定的な意見も出ているので、アイドルとは違う異質な雰囲気に周囲がついていけない感じで、ちょっと似ている雰囲気があると個人的には思いました。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

あのちゃん野球できると勘違いされた!?始球式のオファーに困惑・8月8日が怖い!

他の芸能人の本名も探りながら、あのちゃんの髪型にもフォーカスしてみようと思います。

スポンサーリンク

あのちゃんのプロフィール(特徴など)

志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜

  • 本名:志水彩乃(しみずあやの)
  • 職業:歌手、ミュージシャン、タレント、作詞家、モデル、俳優、元アイドル
  • 出身:千葉県柏市
  • 誕生日:9月4日(年齢非公表)
  • 身長:166㎝
  • 血液型:A型
  • 髪型:ショートボブ
  • 芸歴:アイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍(2013年〜2019年)メンバーカラー水色
  • ano(あの)名義のソロアーティスト(2020年〜)、バンド・I’sのボーカル・ギター(2021年〜)
  • ゆるめるモ!加入以前は、周囲とうまく馴染めずに、ひどいいじめにもあっていました。
  • 中学校を保健室登校で過ごし、高校入学直後に中退し、不登校・引きこもり生活ののち、スーパーマーケットのアルバイトを・・・
  • レジ打ちは得意だったけれど、接客は苦手でしばらくして辞めてしまいました。
  • アイドルには興味がなくて、ミュージシャンになるつもりはなかったけれど、Twitterのリツイートでメンバー募集を見かけて、音楽が好きな人、お笑いが好きな人と要項に記載されていたので、雰囲気がゆるそうで楽器の演奏もできそうだったことなどから、応募に踏み切ったようです。
  • 2013年9月に、ゆるめるモ!第3期生として加入して、2019年3月に1st写真集『ANOther』を発売しました。
  • そして2019年7月、ファッションブランドHATRAとのコラボ商品も発売しました。
  • 2019年9月30日に、ゆるめるモ!を脱退し、2020年10月にテレビ朝日で初の冠番組『あのちゃんねる』を担当し、現在もYouTubeチャンネルは更新しています。
引用:ウィキペディアほか

知られていない芸能人の本名は?

普段あまり知られていない芸能人の本名ですが、TikTok動画に挙げられていたので、ご紹介します。

地下芸人 Tちゃん on TikTok
芸能人の本名 知ってる? #雑学 #あのちゃん #フワちゃん

引用:TikTok

あのちゃん志水彩乃(しみずあやの)

引用:TikTok

フワちゃん不破遥香(ふわはるか)

引用:TikTok

石原さとみ石神国子

引用:TikTok

田中みな実田中エイミーみな実

 美顔器は田中みな実がおすすめしているパナソニック!7月1日発売の期待の商品とは?

 美顔器は田中みな実もおすすめ!サロニアは美容液がついたスリムボディ

 美顔器は田中みな実愛用スチーマーで決まり!ナノケアを使ったメイク落とし法

引用:TikTok

ローラ佐藤えり

引用:TikTok

和田アキ子キム・ボクジャ(金 福子)

 オトナブルー元ネタ〜和田アキ子・山口百恵・山本リンダ〜似てる曲から考察!!リーダーズSUZUKAの18番は?

 オトナブルー作詞・歌詞を考察!元ネタはザ・昭和で、背伸びしたい年頃を表現?

あのちゃんの髪型はリーダーズのSUZUKAの髪型に近い?

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんの髪型もショートボブで、とっても可愛いですよね?

 地雷髪型のボブはナチュラルなヘアスタイルで、ドライヤーやホットブラシで決まる!

以前あのちゃんの電電電波(テレビ東京)のゲストに、SUZUKAさんが出演した時に、SUZUKAさんのメガネをあのちゃんがかけて、髪型や顔が似てることから、

「SUZUKAじゃん!」

と言われてました(笑)

二人は身長も近いし、髪型も同じなので、メガネかけただけで似てくるのかもしれませんね?

 新しい学校のリーダーズsuzuka可愛いし美人♪TikTokでバズった!あのちゃんも認めた美人さん♡

そして、あのちゃんはサブカルやメンヘラにも関わりがあるようなのです。

Tシャツ 黒T 苺 心臓 メンヘラ 地雷 地雷系 病み 病みかわいい 病みかわいい系 サブカル かわいい 原宿 原宿系 黒 ブラックpasha-pasha88/ パシャパシャハチハチ

サブカルチャーとは、「サブカル」と略されることも多く、 主流文化に対し、一部の集団を担い手とする文化を指す用語で、副次文化ないし下位文化とも訳されます。

用語の起源は、1950年に社会学者のデイヴィッド・リースマンが使用したのが最初です。

意味は「主流文化に反する個人のグループ」というものです。

引用:ウィキペディア

そしてメンヘラや地雷メイクなども、あのちゃんが似合いそうな領域ですね?

地雷メイク2024地雷系メイク・プチプラコスメでメンヘラスタイルになれる?

 ピエン系メイクでガーリーな外見を引き立たせる ピエンとはいったい何?

あのちゃんの本名は志水彩乃で人気急上昇中〜!その他の芸能人の本名【TikTok】より

最近、あのちゃんはバラエティー番組に登場し、ネガティブ思考が程よいキャラで、サブカルやメンヘラなど、ファッションにもこだわりを持っているようです。

トップス カットソー 半袖 ボリューム袖 コンパクト ショート丈 ガーリー レディース 夏 Honeys ハニーズ 袖異素材トップス

リーダーズのSUZUKAさんと被るような髪型(ショートボブ)で、個性も強いので、今後も急成長し続けると思います。

楽しみですね?^^


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました