志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜

芸能

アイドルグループ・ゆるめるモ!(2013年〜2019年)に在籍していた「あのちゃん」は、志水彩乃さんで、2020年からano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I’sのボーカル・ギターとして音楽活動を行い、チェンソーマンのエンディングテーマ「ちゅ、多様性。」でブレークしました。

【新品】【即納】【完全生産限定盤】 ちゅ、多様性。 (アナログ盤) (特典なし) Analog ano LP Record あのちゃん レコード ちゅ、たようせい。 チェンソーマン エンディング

現在は、テレビ東京「あのちゃんの電電電波」で、番組MCを木曜日深夜1時30分にやっています。

 新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!あのちゃん「違う。」

スポンサーリンク

志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!その度胸の良さで今の成功がある?

引用:YouTube  ゆるめるモ!あの 5/2赤坂BLITZワンマン告知映像(原宿編)

簡易テーブル持参で、道路に足を投げ出して、テーブルには醤油さしとお刺身を並べて、手を合わせて

「いただきます!」

と、ちょっとその可愛らしさに、ちょっといじらしくなるあのちゃんです。

2015年5月2日、雨が降る赤坂での一幕でした。

高校生のギャルたちが、横目で見ているけれど、そんなのお構いなし・・・

しかし、多分あのちゃんの心臓は、バクバクだったと思います。

(なぜ、こんなことしなくちゃいけないの?)

の声が聞こえてきそうです。

しかし芸能界って、そんな何でもやらなければいけないところだって、思っていたのかもしれませんね?

あのちゃん、可愛いから、こういうことやっても許されるんですよね〜

これが、何考えてるかわからないおじさんなら、みんなUターンしてるかもしれませんね?(笑)

だって、雨の日だし、横を通っただけで、醤油をぶちまけられたり、お刺身投げ付けられそうですよね?

ちょっと妄想入っていますが(笑)しかしあのちゃんだから、許されるのわかります。


あのちゃんが持ってるポチャコのリュック、可愛いよね?

Amazon.co.jp : ポチャッコ リュック 大人

あのちゃん野球できると勘違いされた!?始球式のオファーに困惑・8月8日が怖い!

新しい学校のリーダーズsuzukaのことを、美人さん♡だと認めたあのちゃん!

新しい学校のリーダーズのSUZUKAさんは、可愛いくて美人さんなのですが、「あのちゃんの電電電波」に出演されて、メガネを外した時、やっぱり美人だということが再確認できましたね?

しかし、あのちゃんがSUZUKAさんのメガネを借りてかけた時、とっても似てたので、あのちゃんも美人さんということですね?

あのちゃんは可愛い方が先行しているので、ちょっと気づかれにくいですよね?

新しい学校のリーダーズsuzuka可愛いし美人♪TikTokでバズった!あのちゃんも認めた美人さん♡

志水彩乃「あのちゃん」はアイドルグループ・ゆるめるモ!から電電電波でブレーク!

志水彩乃さんである「あのちゃん」も、デビューは早かったのですが、ブレークするのが後になってしまった、遅咲きのアイドルですね?

新しい学校のリーダーズのメンバーと、同じ感じだと思いました。

だから何があっても、諦めずにやってきて、忍耐強さは人一倍だと思います。

 あのちゃんの本名は志水彩乃で人気急上昇中〜!その他の芸能人の本名【TikTok】より

志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜まとめ

チェンソーマンのエンディングテーマ「ちゅ、多様性。」でブレークし、ちょっといっちゃってる感が、チェンソーマンにピッタリな気がします。

赤坂通りで雨の日に、テーブルひろげてお刺身を食べる・・・まさしくチェンソーマンのデンジみたいなことやってますよね?

気になるアニメ速報 チェンソーマン

オープニングテーマは、米津玄師さんで、やっぱり特徴がありますよね?

https://amzn.to/43SeKEV

チェンソーマンは、普通の生活に憧れているデンジが、普通じゃないチェンソーの悪魔になっての戦闘シーンがあって、そこが魅力です。

まだ見たことのない人は、チラッと覗いてみてくださいね!

気になるアニメ速報 チェンソーマン

きっと、あのちゃん同様、ハマると思いますよ!^^

そして、新しい学校のリーダーズについては、↓こちらをご覧ください。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました