「FNS歌謡祭」和田アキ子のオトナブルーとリーダーズの感動的なコラボと昔の想い出! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「FNS歌謡祭」和田アキ子のオトナブルーとリーダーズの感動的なコラボと昔の想い出!

芸能

オトナブルーと古い日記のコラボが、7月12日(水)FNS歌謡祭で実現し、アッコさんがオトナブルーを歌い、SUZUKAさんが古い日記を歌い、お互いの歌の魅力を確認できた瞬間でした。

そして、歌う前のインタビューでは、アッコさんの方があがっていて、全くあがっていないSUZUKAさんを羨ましく思っていたのではないかと思います。

そんなリーダーズの昔の想い出も、TikTok動画からわかってきたので、覗いてみましょう!

「オトナブルー」は「古い日記」の和田アキ子とリーダーズの共通点とコラボへの期待♪
和田アキ子の股関節痛の病院と、リーダーズとの「2023FNS歌謡祭夏」での感動的な共演♪

スポンサーリンク

「FNS歌謡祭」和田アキ子とSUZUKAの感動的なインタビュー

引用:TikTok  FNS歌謡祭

FNS歌謡祭の生放送で、平場の強さを発揮しているSUZUKAさんです。FNS歌謡祭は、多くのアーティストが集まり、感動的なステージを披露しました。

アッコさんはどちらかというとあがり症で、ご本人もド緊張していると言っているのに、SUZUKAさんは全く緊張していないと、水を得た魚のような態度で、アッコさんはSUZUKAさんが55年で、自分は新人のようだと言っていました(笑)

なんかわかりますよね〜SUZUKAさんの滑舌が良くて、古い日記を歌っている和田アキ子様の映像を見て、インスパイアさせていただきました・・・なんて言っているから、持ち上げ方も一流だし、コラボすることに喜びを感じていることを、ストレートに表現していて、アッコさんもタジタジですよね?(笑)

「FNS歌謡祭」和田アキ子とリーダーズの特別リハーサル

引用:TikTok 和田アキ子・新しい学校のリーダーズ リハーサル

リハーサルでも、アッコさんが歌いやすいように、また振り付けもしっかりリードするSUZUKAさんです。

やはりリーダーズも下積み期間が長かっただけ、苦労してきていて、それが先輩で大御所歌手の和田様にも、充分伝わっていると思われます^^

「新しい学校のリーダーズ」ブレイクの実感はまだない・デビューから8年その歩みを語る♪

リーダーズメンバーの心温まる昔の想い出

新しい学校のリーダーズのSUZUKA 、KANON 、RIN 、MIZYUの4名は、個性的で音楽業界の常識からはみ出していくようなパフォーマンスを、自然にやってのける次世代のメンバーだと思います。

そんな4人の昔を振り返ってのコメントがあるので、見てみましょう!

引用:TikTok  リーダーズ4人の昔

SUZUKAさんワールド♪

お笑い芸人を目指していたこともあるSUZUKAさん

面白いことをするのは好きで、昔は芸人を目指していたこともあったそうです。

子どもの頃は捻くれていて、やんちゃするの好きだったし、可愛いなぁ〜と言われても、可愛くないもん!と言っていて、ツンデレだなぁ〜と言われていたそうです^^

 新しい学校のリーダーズかわいい♪SUZUKAメガネ有と無の両方イケてる?

MIZYUさんぱっつん!

髪の毛を大切にしていて、前髪とサイドと一番下と、3段パッツンは譲れないみたいで、さっきも自分で髪を切っていたそうです。

完璧です。

 新しい学校のリーダーズmizyuかわいい♪橋本環奈似で、はみ出していく眉毛!

KANONさんよく寝るZZZ・・・

お姉さんが倖田來未さんのファンクラブに入っていて、埼玉スーパーアリーナとか大きいところでライブを見たことがあって、その影響は大きかったようです。

そして、KANONさんはよく寝るみたいで、食べながら寝てしまうという特技を持っています(笑)

相当疲れているんですね!

引用:TikTok

 スキライ歌詞考察「新しい学校のリーダーズ」KANONとSUZUKAの嫌いが魅力的〜♪

根性のあるRINさん♪

RINさんは中学校の時に、校長先生と高校受験前の面接の練習をしたことがあり、その時すでにリーダーズとしてやっていくことを決めていたそうです。

その時、そんな上に登れるのなんて、どうせ一握りなんだからと、ちょっとツンツン言われてしまったらしく、校長先生を見返してやるぞっ!て思っていたことを、今思い出しました。と・・・

引用:TikTok

そしてRINさんは、髪を刈り上げていて、メンバーは触って「気持ちい〜〜♪」と・・・

とっても思い切ったことをして、これなら校長先生を見返してやることもできますね!^^

RINさんはお料理も得意みたいだし、優しいし、ムードメーカー間違いないですね♪

 リーダーズRIN壊れる(笑)TikTokで「ピカピカの一年生」現役一年生の願いは?

TikTok上半期トレンド大賞2023・リーダーズの魅力的な自己紹介

引用:TikTok上半期トレンド大賞2023

トレンドを呼び、TikTokの上半期で大賞を受賞したリーダーズです。

ぜひ下半期でも、引き続きトレンド大賞をとってほしいですね!

自己紹介での決めポーズは、4人のこだわりアピールタイムでもありますね。

特にMIZYUさんとRINさんは、自慢の髪の毛をアピールしています(笑)

とっても良いと思います。

「FNS歌謡祭」和田アキ子のオトナブルーとリーダーズの感動的なコラボの背景・まとめ

オトナブルーと古い日記のコラボが、7月12日(水)FNS歌謡祭で実現し、アッコさんがオトナブルーを歌い、SUZUKAさんが古い日記を歌い、お互い満足のいくステージだったのではないでしょうか?

アッコさんも新しい分野の音楽にもチャレンジしていて、最近の楽曲を聴いてみたのですが、歳を感じさせない歌声に、なんだか嬉しくなってしまいました^^

引用:ツイッター

歳をとっても迫力のある歌声で、SUZUKAさんがインスパイアさせられた理由がわかります。

さすがアッコさんですね?^^もっともっと進化していってほしいですね!

そしてリーダーズも、トレンドを持続していってほしいと思いました。

新曲も楽しみにしています♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました