新しい学校のリーダーズのSUZUKAはかわいい♪舌出しでチャーミングな仕草がウケ狙い? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズのSUZUKAはかわいい♪舌出しでチャーミングな仕草がウケ狙い?

芸能

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるSUZUKAさんは、いつもオーバーアクションである舌出し笑顔で、その魅力や個性を放出しています。

そのキュートさがファンの間でも大人気で、チャーミングな仕草と子どものような笑顔が、国内外でもウケています。

新しい学校のリーダーズについてと、SUZUKAさんの舌出しパフォーマンスについて探ってみようと思います。

最後までお付き合いくださいね!

リーダーズSUZUKA体調不良で8月27日3人でのトーク!MIZYUのスカートがない事件発覚!

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズとは?

「新しい学校のリーダーズ」は、2015年に結成された日本の女性アイドルグループで、そのコンセプトは「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」という、ちょっと過激な内容です。

メンバー全員がセーラー服を着て、腕章をつけて踊るという独特のスタイルを持ち、ダンスは自分たちで振り付けを考えています。

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

そのダンスはK-POPアイドルに匹敵するほどのキレがあり、YouTubeのチャンネル登録者数は281,000人にも上ります。

また、2021年1月にはアメリカの音楽レーベル「88rising」と契約し、全米デビューを果たしました。

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

新しい学校のリーダーズのグループの特徴は?

リーダーズのグループの特徴は、独自性と自由さにあって、メンバー4人は、自分たちの個性を大切にして、自由に表現することを重視しています。

その結果、他のアイドルグループとは一線を画した、独特のパフォーマンスが生まれているのです。

セーラー服姿で組み体操を入れたパフォーマンスは、一度見たら忘れられない印象があると思います。

しかしダンスは、その一つ一つが繊細で力強くて、彼女たちの情熱やエネルギーが伝わってきて、自然と応援したくなります。

メインボーカルSUZUKAさんの魅力とは?

 新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡

SUZUKAさんは、その美しい顔立ちと、普段の楽しげな態度とのギャップが魅力となっています。

彼女のSNSを見ると、服装が非常に独特で、その感性が彼女の芸術性を引き立てていることがわかります。

眼鏡を外すと美人の一面が見え、また幼少期からダンススクールに通い、姉2人と一緒に姉妹ユニットで活動していた経歴を持っています。

3姉妹の末っ子として生まれ、幼い頃からダンススクールに通っていました。そのダンススクールは、清水翔太さんやSCANDAL、Little Glee Monsterのメンバーも出身の有名なスクールです。

また、小学4年生からはアイドルユニット「crash×beat」のメンバーとして活動していました。

そして、中学生の時に上京し、「新しい学校のリーダーズ」のメンバーとしてデビューを果たしました。

引用:TikTok  atarashi_gakko01

SUZUKAさんの舌出し笑顔のキッカケは、スクール時代にあったようで、尊敬する先生とステージに立つことになり、練習で「犬になってみて」と言われ、犬になりきろうとしたそうです。

先生にダメ出しされて、ずっと犬になる練習に励み、そしてOKが出た時には、今のSUZUKAさんが完成していたということですね?(笑)

新しい学校のリーダーズSUZUKA子役が語る成功の秘訣!自分たちは凄いと根拠のない自信の勝利?

新しい学校のリーダーズのSUZUKAはかわいい♪まとめ

新しい学校のリーダーズと、SUZUKAさんについて深掘りしてみましたが、そこには努力があったことがわかりました。

苦節8年、リーダーズにも下積みという時間が長くありました。

しかし誰1人として、途中で諦めることなく頑張り続けたので、今があるんですね?

それは素晴らしいことだと思います。

彼女たちのパフォーマンスを見ているだけで励みになり、自分ももっと頑張らないといけないなぁ〜という思いにさせられます。

今後もリーダーズの活躍を楽しみにしながら、励みにもしていこうと思いました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました