新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡

芸能

TikTokなどのSNSでも人気の、新しい学校のリーダーズは、メインボーカルのSUZUKAさんがメガネを外した私服姿が、超かわいいと話題に上り、私服姿もバンバン公開しています。

オトナブルーで人気爆発しましたが、SUZUKAさん単独の振り付けに、賛否両論の意見があり、ますます話題性になっている楽曲となっています。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪オトナブルーの振り付けが派手に!

「わかってる、ほしいんでしょ?」

で、セーラー服のスカートの前をたくし上げる振り付けがありますが、それが徐々にエスカレートしていき、パンチラ寸前の時が多々あります。

オトナブルーの歌詞の内容や、インパクトのある振り付けに、賛否両論の意見があり、否定的な意見の人は、セーラー服を着て男の人を挑発しているような感じで、あまり良く思っていないようです。

それも含め、気持ち悪いと囁かれていたのではないかと思います。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

しかし実際は、とても清々しい感じで、チームワークが行き届いていて、とても好感が持てるのです^^

TikTokに投稿されていたオトナブルーですが、少し音が割れてしまっているのが気になりますが、SUZUKAさんのパンチラすれすれが見れるので、確認してみてくださいね!

引用:TikTok  #新しい学校のリーダーズ #ATARASHIIGAKKO #オトナブルー #otonablue #首振りダンス#suzuka #kanon #rin #mizyu

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡

まずは、メガネを外したSUZUKAさんの私服姿をご覧ください。

引用:TikTok  #新しい学校のリーダーズ #SUZUKA

メガネをかけていても、メガネを外しても、美人はやはり美人で、どちらもかわいいですね?

普段着でも、また清楚な服装でも、全てが似合ってしまうタイプだと思います。

1点1,780円★クーポン&3点購入で★ 【2023ss新作】選べる襟デザイン シアー ビッグシャツ カラー バンドカラー ビッグ シースルー 透け感 ボリューム袖 ボリュームスリーブ ブラウス ゆったり 大きめ 長袖 上品 カジュアル オーバーサイズ【R-T R-A】

そして以前番組の中で、自分は女女していない中性的な感じなので、好きなタイプな人はマッチョだけれど、カワイイ感じの人がいいと言っていました。

長州力さんと寺田心くんを合わせた人ということだったので、ちょっと想像はつきませんが(笑)

しかし私服姿を見ると、中性的というよりも少女に近い感じがしました。

 新しい学校のリーダーズsuzuka可愛いし美人♪TikTokでバズった!あのちゃんも認めた美人さん♡

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪メンバー紹介のオトナブルーでも少女を強調!

↓こちらは、メンバーのプロフィールを入れながら、各自思いついたポーズを見せています。

引用:TikTok  #ATARASHIIGAKKO #新しい学校のリーダーズ #mizyu_leaders #kanon_leaders #rin_leaders #suzuka_leaders

最後にSUZUKAさんがカメラの前でポーズをとっていますが、少女という感じがしました。

いろいろな一面を持っているSUZUKAさんなので、きっと女優としても十分やっていけると思います。

多分それは考えていないと思いますが・・・^^

でも、月9なんかに出てきたら、つい見入ってしまいますよね?

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズ suzukaかわいい♪私服姿で乙女度をアピール!中性的から少女へ♡まとめ

今回は、新しい学校のリーダーズメインボーカル担当の、SUZUKAさんについてチェックしてみました。

メガネをかけていても、外しても、セーラー服姿でも私服姿でも、どちらもかわいいことがわかりました。

【楽天ランキング入賞】コスプレ 衣装 セーラー服 学生服 白 色+ネイビー 上下 4点セット 半袖 女子制服 JK制服 女子制服 コスチューム衣装 コスプレ衣装 高校生 レディース 大人 大きいサイズ 可愛い かわいい おしゃれ 紺 S -XXL 夏 夏服 文化祭

いろんなSUZUKAさんがこれから、もっともっと見れると思います。

頑張ってほしいです♪

他のメンバーについても、調べてみようと思います。

また、このサイトに遊びにきてくださいね?^^


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました