新しい学校のリーダーズSUZUKA子役が語る成功の秘訣!自分たちは凄いと根拠のない自信の勝利? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKA子役が語る成功の秘訣!自分たちは凄いと根拠のない自信の勝利?

芸能

新しい学校のリーダーズのメインボーカルである、SUZUKAさん成功の秘訣を、子供の頃の過去の経験から深掘りしてみようと思います。

同世代の日本人の中で、私たちすごいんじゃない?と自信を持っている、4人組ダンスヴォーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」は、メンバーとの愛のパワーで築き上げてきました。

引用:TikTok

新しい学校のリーダーズのSUZUKAはかわいい♪舌出しでチャーミングな仕草がウケ狙い?

スポンサーリンク

SUZUKAさんの幼少期・子供時代を探る?

メガネがチャームポイントのSUZUKAさんは、勢いあるパフォーマンスでファンを魅了し、セーラー服を戦闘服として、2015年の結成後から、個性と自由ではみ出してきました。

SUZUKAさんのお母さんは、洋楽が好きで、ビヨンセやレディ・ガガ、マイケル・ジャクソンの映像や音楽を流していたそうです。

SUZUKAさんは、音楽がなると自然と踊りだし、お姉さんが習っていたダンススクールに、3〜4歳の頃から通い始めたそうです。

しかし女優さんを目指していたわけではないので、子役の経験はないみたいです。

大阪では結構有名なスクールで、1年に何回も発表会があり、ステージに立つのが大好きで、3~4歳の頃からリーダーズになるまでスクールに通っていたというので長いですね?

貴重な経験をさせてもらって、今では全てが活かせてるので、良かったですね〜〜♪

引用:TikTok

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

犬になりきるSUZUKAさんの演技力のきっかけは?

スクール時代に、尊敬する先生とステージに立つことになり、練習で「犬になってみて」と言われ、犬になりきろうとしたそうです。

しかし尊敬するダンスの先生に、

「あんた、全然解放してないやん!」

と言われ、それから45分の間、ずっと犬になりきる練習をしたそうです。

涙きながらもずっと犬として動いていて、やり切ったあとは、仲間や先生が泣きながら拍手をしてくれたそうです。

出典:neutmagazine

だからSUZUKAさんは、犬のように舌を出し、威嚇するような表情を見せたりしているんですね!

アイムス 7歳以上用 健康サポート チキン 小粒(12kg)【m3ad】【dalc_iams】【アイムス】[ドッグフード]

基本は、このとき身に付いたものだったんですね?

レッスンって、本当に必要なんですね^^


オトナブルー自己紹介バージョン♪

引用:TikTok

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

SUZUKAさんがダンス以外に熱中したこととは?

今でも人を笑わせる素振りを見せていますが、スクールの8歳上のお姉さんと、コントを披露したときに、

「面白いから大会出てみたら?」

と、先生に言われたことがあったそうです。

吉本新喜劇を毎週見ていて、コントが好き過ぎて、友人とコンビを組んでオーディションを受けたことがあるというから、多方面に向け意欲的だったんですね?

会場審査まで進めることができたそうなので、オーディションの審査員の方々は、SUZUKAさんのコントのネタを直に見れたということですね!

新しい学校のリーダーズSUZUKA子役が語る成功の秘訣!自分たちは凄いと根拠のない自信の勝利?まとめ

新しい学校のリーダーズのメインボーカルであるSUZUKAさんは、女優ではないので子役の経験はないのですが、他の経験は豊富で成功の秘訣は、とにかく何にでもチャレンジするということみたいです。

 オトナブルー作詞・歌詞を考察!元ネタはザ・昭和で、背伸びしたい年頃を表現?

そして常に、同世代の日本人の中で、私たちすごいんじゃない?と自信を持って、行動していることが成功の秘訣だったんですね!

グループで活動していく中で、変なプライドや邪念はいらないと思ったことで、みんなへの愛がさらに深まっていったそうです。

お笑いも得意だということなので、また違った一面も見てみたいですね?


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

リーダーズのメンバーはみんな、素肌美人ですよね?

芸能人の必須アイテムである美顔器!是非試してみてね♪

指原莉乃さんが愛用している美顔器です。今一番売れています♪

【楽天スーパーSALE P20倍★6/4 20:00から】【ヤーマン公式】美顔器 毎日のケア+集中ケアで、スキンケアがワンランクアップ!(YA-MAN)フォトプラス シャイニー BeautyBox(RFブースターパッド5枚入)

タイトルとURLをコピーしました