呪術廻戦「渋谷事変」アニメいつから始まる?五条悟と夏油傑の闘いは始まったばかり・・・ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

呪術廻戦「渋谷事変」アニメいつから始まる?五条悟と夏油傑の闘いは始まったばかり・・・

呪術廻戦

呪術廻戦「渋谷事変」は、8月31日(木)23:56からMBS/TBS系列全国28局にて放送開始され、ハロウィンで賑わう渋谷駅周辺が舞台になり、呪術師と呪詛師、そして呪霊たちが今までになかった闘いを展開していきます。

2023年7月に新アニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」が放送開始し、ファンの間での期待が高まっています。

この物語は、東京校と京都校の交流会「渋谷事変」など、複数のセクションに分かれていて、各セクションでの出来事やキャラクターの動きが魅力的に描かれています。

最新の展開「死滅回遊」では、新たな戦いが始まっていて、ファンの注目が集まっています。

スポンサーリンク

「呪術廻戦」の圧倒的な人気とその背景

「呪術廻戦」は、6500万部を超えるコミックス売上135億円の映画収益を記録するなど、その人気は絶大で、作者の構想を遥かに超えている展開になっていることでしょう。

「呪術廻戦」(C)芥見下々

「呪術廻戦」作者について

「呪術廻戦」の人気は急上昇中で、五条悟と夏油傑の固い友情が存在した呪術高専時代から、壊れてしまい夏油傑がある組織に入り、心が離れてしまった後の出来事など、物語は進行していきます。

映画「劇場版 呪術廻戦 0」や、2023年7月からアニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」の放送も開始され、さらなるブームが予想されます。

コラボや新商品の登場

その人気を受けて、さまざまなコラボや新商品が次々と登場しています。ファンにはたまらないアイテムが続々とリリースされています。

「呪術廻戦」コラボ商品について

その一部をご紹介していきます。

https://amzn.to/3YVRVQ2
呪術廻戦 Vol.2 [ 榎木淳弥 ]

呪術廻戦 公認 コラボ デザイン 缶バッジ バッジ 57mm 選べる キャラ ポップ ファッション プレゼント 男性 女性 ギフト おしゃれ キャラクター グッズ

アニメ放送の開始

2023年7月には、待望のアニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」の放送が開始され、新たなファンも増え、原作とアニメの双方での楽しみが広がっています。

8月31日木)23:56から、いよいよ「渋谷事変」がMBS/TBS系列にて放送開始されます。

引用:ツイッター

物語のセクション別振り返り

「呪術廻戦」の物語は、その深さと広がりから、セクションに分けて考えることができます。

それぞれのセクションでの出来事やキャラクターの動き、背景などを詳しく振り返ります。

「再開と姉妹校交流会」編

この編では、呪術高専の東京校と京都校の交流会がメインの舞台となります。

しかし、交流会の最中には予想外の出来事が・・・虎杖を狙う呪詛師と呪霊の乱入、そしてそれに続く一連の戦闘が繰り広げられます。

TVアニメ第2期「呪術廻戦 懐玉・玉折」

夏油の過去や彼の術式、そして「渋谷事変」を起こす動機などが詳しく描かれています。

夏油の背景や心情を深く探ることで、物語の核心に迫ることができます。

「渋谷事変」編と「死滅回遊」への道

渋谷での大事件が中心となる「渋谷事変」編で、8月31日木)23:56から、いよいよMBS/TBS系列にて放送が開始されます。

呪術師たちの夏油や真人との壮絶な戦い、そしてその背後に隠された真実や陰謀が明らかになります。

そして最新の展開として「死滅回遊」が進行され、虎杖たちの新たな戦いや冒険が繰り広げられています。羂索の真意や、強力な呪術師たちとの戦いの行方に注目が集まります。

死滅回遊とは、結界内に閉じ込められた呪術師同士の殺し合いのことで、 結界内の呪術師たちの呪力を利用して、日本中の人たちを人ではないものへと変えるための儀式であり、その前段階とされています。

呪術廻戦「渋谷事変」アニメいつから始まる?まとめ

2023年7月に新アニメ「呪術廻戦 懐玉・玉折」が放送開始され、8月31日(木)23:56から、いよいよ壮絶な闘いの「渋谷事変」が始まります。

舞台は渋谷で、ハロウィンで賑わっている、一番人が集まる時期での呪術師と呪詛師、そして呪霊たちの闘いで、ハロウィンパーティーに紛れての展開になっていき、とても楽しみです。

今年のハロウィンの準備をしながら、呪術廻戦「渋谷事変」を見るのも良いですね?^^

https://amzn.to/45E2PvY
[LVMEY] 呪術廻戦 天内理子 コスプレ 衣装 呪術廻戦 

【即納】【在庫あり】ハロウィン パンプキン男爵のビニールディスプレイ ■ ハロウィン グッズ 雑貨 飾り かぼちゃ カボチャ ジャック・オ・ランタン ジャコランタン ジャックオーランタン ディスプレイ ハロウィーン パーティー 装飾 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨

【楽天スーパーSALE20%オフ】【楽天1位】ハロウィン 装飾 バルーン 豪華 飾り付け 風船特大セット Radiant Party

参考にしてみてくださいね!

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました