由美かおるの不老の秘密を知ろう!芸能活動、恋愛の考え方、美の極意、呼吸法とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

由美かおるの不老の秘密を知ろう!芸能活動、恋愛の考え方、美の極意、呼吸法とは?

芸能

「由美かおる」と、その名前を聞くだけで多くの人たちが、彼女の美貌と才能を思い浮かべることでしょう。

水戸黄門での活躍から、アコーディオン奏者としての転身、そしてその不老の美の秘密まで、彼女の人生は多岐に渡り、才能で埋め尽くされている感じです。

ここでは、由美かおるさんの現在の活動や、彼女が保持している美の秘訣、呼吸法について調査してみました。

一緒に美について考えていきましょう!

スポンサーリンク

由美かおるの現在の活動は?

由美かおるさんは、現在も芸能界での活動を続けていますが、その主な焦点は音楽活動へと移っていきています。

特に「アコーディオン奏者」としての彼女の才能は、海外からの注目もあり開花しています。

由美かおるさんがアコーディオンと出会ったのは、50代後半の頃でした。それからの成長は目を見張るものがあり、現在ではアルバムをリリースするまでになりました。

アコーディオンとの出会い

由美かおるさんがアコーディオンと出会ったのは、水戸黄門の出演が終了した後、時間ができたことからパリを訪れた時です。

彼女は、パリの街角でアコーディオンを弾く女性に魅了され、自らもアコーディオンを学び始めたのです。

その結果、由美かおるさんはアコーディオンでのライブを行うほど、実力を身につけ観客を魅了してきました。

人前に出るお仕事なので、美貌にも気をつけていて、とても良いことだと思います。

由美かおるの恋愛観と結婚に対する考え方は?

由美かおるさんは、現在も独身を貫いていますが、彼女の恋愛遍歴には数学者・秋山仁さんとの事実婚があります。

二人はアコーディオンという、共通の趣味を通じて深い関係を築きましたが、結局は破局を迎えました。

由美かおるさん自身は、結婚に対して消極的で、仕事を優先する生き方を選んでいたからかもしれませんね!

そして結婚に対して特に興味がないようで、「仕事が好きで、結婚しようと考えたことがない」と公言しています。

しかし、彼女も寂しさを感じることはあるのかもしれませんね?

仕事と幸せな家庭生活を天秤にかけた時に、少しだけ仕事の方が勝ってしまったのかもしれませんね!

由美かおるさんよりも若い、山口百恵さん(現在は三浦百恵さん)は、家庭を選び、まだこれからだという時に芸能界を引退されました。

今はキルト作家として、第2第3の人生を歩んでいられます。

 山口百恵の現在の姿〜芸能界引退後キルト作家としての人生を歩む〜

潔いと言えばそうかもしれませんが、芸能界よりも結婚が魅力的だったのかもしれませんね?

由美かおるの不老について・美の秘訣とは?

由美かおるの美の秘訣は「西野流呼吸法」とバランスの良い食生活にあります。

彼女はこの呼吸法を実践することで、70代にしても若々しい美貌を保っています。

また、彼女の食生活も非常にバランスが取れていて、健康的な身体を維持しているのです。

そして由美かおるさんが愛用している美容液は、Nuヌゥアカラフォーミュラで、パックはヴァルモンのリニューパックを使っているみたいです。

フェイスクリーム

【月間優良ショップ】 ヴァルモン Valmont エリクシールデグラシエヴユースイスポリアクティブアイリジェネレイティングクリーム(新パッケージ) 15ml/0.5oz【海外通販】

化粧水

ヴァルモン ヴァイタル フォールス 150ml Valmont 39ショップ サンキュー

フェイスマスク

【月間優良ショップ】ヴァルモン Valmont アイ インスタント ストレス レリビング マスク 5pairs【海外通販】

化粧品にもこだわりがあり、きっと厳選の結果、こちらに留まったのでしょう!

西野流呼吸法とは?

西野流呼吸法は、西野バレエ団の主宰・西野皓三先生が創始したものです。

この呼吸法は、西野先生が学んだ西洋医学やバレエ、武道などから導き出されたもので、実践することで健康的な身体を手に入れることができるのです。

由美かおるさんが呼吸法を実践されていることは、かなり前から知っていましたが、それをずっと続けてきていて、やはり忍耐強く努力を惜しまない方だということがわかります。

 由美かおるの現在の年齢「行列のできる相談所」3月19日に出演!

 由美かおるの現在の活動とは?若い頃の美しさから恋愛の真実まで〜

由美かおるの不老の秘密を知ろう!まとめ

由美かおるさんは、女優としてのキャリアからアコーディオン奏者としての新たな道まで、多岐にわたる活動を展開しています。

彼女の美の秘訣や恋愛に対する考え方、そして現在の活動について詳しく見てきましたが、彼女の生き方や考え方から学ぶことは多いと思います。

由美かおるさんのように、常に新しいことに挑戦し続ける姿勢は、私たちにとっても励みになり、目標にして生きていこう!と思う人もきっといると思います。

まずは呼吸法から、実践していくことですね!

はじめての方から経験者の方まで 西野流呼吸法の実践解説です↓

https://amzn.to/3swquAe

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能