新しい学校のリーダーズ 神曲新曲「Tokyo Calling」舞台は東京?10月20日配信リリース! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 神曲新曲「Tokyo Calling」舞台は東京?10月20日配信リリース!

芸能

東京の魅力とエネルギーを体現する、新曲であり神曲の「Tokyo Calling」

新しい学校のリーダーズ a.k.a. ATARASHII GAKKO!が、米国の音楽レーベル 88risingより、10月20日にこの楽曲を配信リリースしました。

 新しい学校のリーダーズ 海外ライブ11月10ヶ所巡る♪ライブ情報と88risingの仕組み!

この曲は、リーダーズメンバーの新たなる挑戦として、多くの国々でのライブ活動を通じて獲得した、グローバルなオーディエンスに向けてのメッセージとして届けられます。

スポンサーリンク

「Tokyo Calling」の背景と特徴

引用:YouTube

新しい学校のリーダーズが放つ「Tokyo Calling」は、メンバー4人の特有のエネルギーと、東京の魅力を融合させた一曲となっています。

この曲の中で繰り返される「Tokyo Calling」という言葉には、都市の魅力とエネルギーが凝縮されています。

SUZUKAさんのシャウトと美しいコーラス

引用:YouTube

SUZUKAさんのシャウトは、アジテーション(心の動揺や興奮)のような切れ味を持ちながら、美しいコーラスとの対比が楽曲の魅力を引き立てています。

RINさん、MIZYUさん、KANONさんが演じるキャラクターの「実在しそう感」も、リスナーに親近感を与える要素となっています。

楽曲のトラックとプロデュース

劇画チックなホーンの低音と、トライバルなビートが特徴的なシンプルなトラックは、yonkeyさんの手腕によって生まれました。

yonkeyさんは、新しい学校のリーダーズの世界観を深く理解していて、その手腕がこの曲にも活かされています。

 オトナブルーを作曲したyonkeyとは?セルフカバーが独特過ぎてイケてる?

ミュージックビデオの魅力

「Tokyo Calling」のミュージックビデオは、巨大化したメンバーが東京の街中で踊る様子が描かれています。

このビデオは、彼らの世界観をさらに深めるものとなっていて、視覚的にも楽曲の魅力を感じることができます。

引用:ツイッター

東京の街を舞台に

東京の街を背景にしたビデオは、都市のエネルギーと彼らのパフォーマンスが見事に融合しています。

特に後半の「ワシらについてこい!」というシャウトは、視聴者を引き込む力強さを持っています。

物語の始まり

このビデオは、新しい学校のリーダーズが、これからの活動で展開していく物語の一部とも言えるでしょう。

メンバーの挑戦と冒険の始まりを予感させる内容となっています。

「Tokyo Calling」とは?

「Tokyo Calling」は、もともとは東京都内で開催されるライブイベントの名前でもあります。

このイベントは、2016年から毎年開催されていて、下北沢・新宿・渋谷などの会場で多くのアーティストが出演しています。

コーリングの意味

「コーリング」という言葉は、キリスト教で神からの使命や召命を意味します。

この言葉には、人生の天職や使命を見つけるという意味合いも含まれています。

サーキットライブイベント

TOKYO CALLINGは、複数の会場で開催されるサーキットライブイベントとして、多くのファンに愛されています。

このイベントは、新しい音楽やアーティストを発掘する場としても知られています。

新しい学校のリーダーズ 神曲新曲「Tokyo Calling」まとめ

引用:YouTube

新しい学校のリーダーズの新曲であり神曲の「Tokyo Calling」は、メンバー4人の新たな挑戦としてのメッセージを込めた一曲となっています。

この曲とミュージックビデオは、メンバーの世界観や活動の幅をさらに広げるものとなっていて、今後の活動にも大いに期待が持てることでしょう!

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】

タイトルとURLをコピーしました