新しい学校のリーダーズin沖縄・湘南乃風とコラボ!どんな課外授業? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズin沖縄・湘南乃風とコラボ!どんな課外授業?

芸能

11月7日(火)放送の新しい学校のリーダーズ課外授業では、沖縄・宮古島ロックフェスティバルに出演した様子を、密着取材されました。

事務所の先輩である、湘南乃風にもインタビューや、また青春日本代表の靴下を若旦那も履いてみたりして、先輩後輩の交流が微笑ましかったです。

どんな様子だったのか、見ていきましょう!

 新しい学校のリーダーズの課外授業!いよいよ冠番組始まります。野外フェスの舞台裏は?

 新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokエビフライRINの三つ編みテール♡

 新しい学校のリーダーズ課外授業・暗算じゃんけんでKANONが1位?では2位は?

スポンサーリンク

湘南乃風の若旦那に、青春日本代表の靴下をプレゼント!!

舞台裏では、みんなリラックスしている様子が撮影され、若旦那も靴下欲しいと・・・大きいサイズもしっかりあるんですね!

こちらのAmazonのサイトにも、まだ商品はありました。紺色は男子L用ですね!

88rising仕様 新しい学校のリーダーズ 青春日本代表 靴下
新しい学校のリーダーズ 男子 L 青春日本代表 靴下 紺色

新しい学校のリーダーズと湘南乃風の所属事務所は?

事務所の先輩後輩ということで、同じ事務所のようです。では、もう少し詳しく調べてみましょう。

新しい学校のリーダーズの所属事務所は?

新しい学校のリーダーズの所属事務所は、アソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメントです。

所属レーベルは88risingで、海外では「ATARASHII GAKKO!」名義で活動しています。

 新しい学校のリーダーズ 海外ライブ11月10ヶ所巡る♪ライブ情報と88risingの仕組み!

湘南乃風の所属事務所は?

湘南乃風は、 日本のレゲエグループで、2001年結成されました。

所属事務所は、テレビ朝日ミュージックで、所属レコード会社兼レーベルはユニバーJ/134Recordingsです。

そして、公式ファンクラブは「風乃軍団」という名でやっています。

ちびっ子もセーラー服を着たリーダーズ

ミニチュアSUZUKAちゃん発見!前列には、ちびっ子が・・・

リーダーズの子供サイズの制服が、あったことにビックリ!!

こちらは↓普通のセーラー服です。セーラー服が着れるのも学生の時だけ〜〜なんて今は言えないですよね?いくつになっても、セーラー服は憧れですよね?

新しい学校 コスチューム 上下 3点 セット
リーダーズ 腕章 長めスカート 学生服

新しい学校のリーダーズが湘南乃風とコラボ!!

宮古島で、事務所(テレビ朝日ミュージック)が一緒の先輩、湘南乃風と睡蓮花でコラボしました。

リーダーズは、湘南乃風のタオルをグルングルン回して、湘南乃風の若旦那は、青春日本代表のソックスを履いてステージに立ち、そこでもコラボしていました。

ステージはとっても盛り上がり、そして沖縄の海ではしゃぐメンバー!

無邪気な笑顔は、子どもの頃に戻ったみたいですね!^^

みんな良い笑顔してますね〜〜

新しい学校のリーダーズin沖縄・湘南乃風とコラボ!まとめ

テレビ朝日ミュージックの事務所の、先輩後輩である新しい学校のリーダーズと湘南乃風。

とっても仲が良いことが分かりましたね♪何やら今度合コンをするとか・・・男女8人夏物語?

良い思い出になったステージだったのでは?コラボステージは、やっぱり盛り上がりますよね?

今回も楽しい課外授業でした^^

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました