新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokエビフライRINの三つ編みテール♡ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokエビフライRINの三つ編みテール♡

芸能

10月24日(火)の課外授業の内容は、RINさんの刈り上げテールに近づけたエビフライ作りと、大阪で開催されたコヤブソニックの密着取材の様子が放送されました。

エビフライは衣に一工夫し、とにかく真っ黒になるように食材を集め、試作試作と4種類作り上げました。

そしてコヤブソニックは、SUZUKAさんの地元だけあり、大盛り上がりの暴走です。

さて、どうなったのでしょう?

 SUZUKA「新しい学校のリーダーズ」バラバラ大作戦・冠番組でのコメントやばい!

 新しい学校のリーダーズMステ「コラボダンス」が実現!白鵬女子高校ダンス部は実力者揃い、コラボ大成功‼︎

 新しい学校のリーダーズの課外授業!いよいよ冠番組始まります。野外フェスの舞台裏は?

スポンサーリンク

RINの髪型の海老天完成〜!

RINさんの刈り上げテールに似せたエビフライを、4人で案を出しながら調理実習しました(笑)

岩海苔・海苔担当

編み編み海苔担当

イカ墨担当

黒ゴマ担当

4人の担当が決まり、早速作り始めました。なんだかとっても美味しそうです♡

衣の付け方も丁寧で、仕上がりも、なかなか綺麗にできました〜

そしてついに、試作品が完成しました!

結局、RINの髪型に似てるのは、イカ墨を使った海老天ということで、味も美味しかったようです。

確かに、ポニーテールに似てますよね?(笑)さすがです。

【極太・ 】ジャンボエビフライ 10尾セット!超特大サイズ (5尾×2パック) えびふらい 海老 ギフト お歳暮 お取り寄せグルメ 食品 【あす楽】

コヤブソニックの密着取材TikTok

とってもハードなスケジュールをこなしているリーダーズの4人です。

シンガポールでのライブが終わって、すぐ大阪へ向かったようです。

4人はタフですよね〜〜 特にメインボーカルのSUZUKAさんは、会場内を走り回っていました。

TikTokでは、ステージ上の映像がアップされていました。

体力が有り余っているような感じですよね〜?密着取材班も、ついていけない感じでした(笑)

野生児SUZUKAbyコヤブソニックで暴走??

まずは、SUZUKAさんの眉毛がなくなっていることにビックリ!

北海道の夜、アドレナリンが出過ぎて、眉毛が飛んでたそうです。

「えっ??自分で眉毛剃っちゃったの?」ですよね?(笑)

そして大阪のライブ中にも事件が・・マ人間の歌が終わった直後に、ステージ上から客席内へと・・・

最初の柵を乗り越える段階で、カメラは追跡ストップ!

ステージ上では、メンバー3人が見守っています。

「すみません、うちのあの子、野生なんです」

と、暴走を止められないメンバー3人が謝罪する場面も・・・

なんとかカメラが遅れてステージ前に到着!ホント焦りますよね〜〜

コヤブソニックとは、2008年から2014年まで、及び2017年から毎年大阪府大阪市で開催される音楽フェスティバルのことで、SUZUKAさんの地元なので、ノリノリで全力失速もわかりますよね?

とってもパワフルなステージでした。

新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokまとめ

とにかくパワフルで、やると決めたら一直線ですよね?(笑)

課外授業の番組は、ライブ前からライブ中、そしてライブ終了後にも密着し、そして日頃やっていることまでが暴露されてしまう、リーダーズファンにはとても嬉しい番組です。

テレビ朝日系で、リーダーズは火曜日を担当している「バラバラ大作戦」の中の課外授業で、初の冠番組です。

今後もどんなすごい出来事が待っているのか、とっても楽しみです♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました