新しい学校のリーダーズの課外授業でRINの海老天そばが完売!アリーナ密着取材 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの課外授業でRINの海老天そばが完売!アリーナ密着取材

芸能

東京体育館での初ワンマンアリーナ公演に、新しい学校のリーダーズの課外授業が密着取材しました。

結成から8年かけて、8000人の大観衆の前に立つ、リーダーズ4人で、コンサート終了後に家族への感謝の気持ちが、また泣ける感じだったのです。

新しい学校のリーダーズの課外授業

スポンサーリンク

RINの海老天そば700食完売!

以前の課外授業で、RINの三つ編みポニーテールを海老天にしようと、4人で試作していました。

それが700食限定で、公演前に販売されたのです。

「エビ、めっちゃプリプリ・・・」

って、RINちゃんの海老天そばを食べたファンたちの反応はとっても良く、700食限定はあっという間に完売しました。

朝8時から並んでいる、一番ノリのファンもいました。

 新しい学校のリーダーズ課外授業TikTokエビフライRINの三つ編みテール♡

見るからに美味しそうな、海老天そばでした^^

セットの凄さにメンバー驚く!駆け巡る舞台裏

観客席は約8000人が来場し、その中に4人の家族もいて、海老天そばも食べれたようです。

KANONさんは、本番20分前に、家族に宛てた手紙を書きながら、涙ぐんでいました。

リハーサルの時も、舞台裏をチェックして、そのセットの凄さに驚く4人です。

そしてコンサートが始り、メンバーと観客のファンの皆さんと一体化したような感じで、最後まで盛り上がりました。

見せ場は瞬間移動で、4方向から客席に登場するという神技をやってのけたのです。

舞台裏はまるで運動会のよう(笑)

初ワンマンアリーナ大成功!家族への挨拶も感動的〜

結成してから8年目にして、花開いたリーダーズです。

その間、家族の支えもあったと思います。KANONさんが手紙を書いて涙ぐむのもわかります。

リーダーズのスタッフから、努力を継続してきて、ここまで辿り着いたことは素晴らしいと・・・

そして謙虚とエスペクト(当然のこととして期待する)、そして野望を持った4人は最高だと、スタッフからご家族に伝えました。

とても良い言葉だったような気がします。

新しい学校のリーダーズの課外授業でRINの海老天そばが完売!まとめ

初のワンマンアリーナも、とっても盛り上がり、RINの海老天そばも完売し、良いこと尽くしでしたね?

密着取材も大成功で、家族も客席で参加して、感慨深い思いだったのでは?

次は武道館が待っています。

ますます個性がはみ出していく、メンバーのパフォーマンス楽しみです♪

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました