バナナマンのせっかくグルメ/綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の日光でのグルメ旅! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

バナナマンのせっかくグルメ/綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の日光でのグルメ旅!

芸能

2024年1月2日の新春、バナナマンのせっかくグルメは、綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の日光でのグルメ旅と、山﨑賢人&眞栄田郷敦の成田への旅と、西島秀俊&芦田愛菜の逗子葉山、日村は札幌・福岡・別府で全国爆食ツアーに、芳根京子&菊池風磨も興奮中です。

今回は、それぞれの好物のお料理にありつけたようで、皆さんテンションアップでした。

スポンサーリンク

バナナマンのせっかくグルメの放送日時と出演者

  • 放送日時:1月2日(火)17:00〜21:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:バナナマン(設楽統、日村勇紀)
  • スタジオゲスト:飯塚悟志(東京03)、菊池風磨(Sexy Zone)、近藤春菜(ハリセンボン)、芳根京子、SHELLY
  • ロケゲスト:綾瀬はるか、竹野内豊、佐藤健、西島秀俊、芦田愛菜、山﨑賢人、眞栄田郷敦

綾瀬はるか&竹野内豊&佐藤健の日光でのグルメ旅

頼むのは、盛りそばと天ぷら盛り合わせ。

テンション上がる3人は、盛りそばを啜りながら、ナス・ピーマン・ちくわ・舞茸その他天ぷらの盛り合わせ(600円)を食べ、幸せいっぱいです。

引用:ツイッター

2日21:00から放送の「義母と娘のブルースFINAL 」のぎぼむす仲良し爆食旅ということで、綾瀬はるかさん&竹野内豊さん&佐藤健さんが、人気初詣スポットの栃木県日光市で、美味しいお蕎麦屋さんを紹介され、盛りそばと天ぷらを堪能しました。

竹野内豊さんの「美味しい。」が印象的でした。

義母と娘のブルースFINALの放送後、↓結婚発表はあるのでしょうか?

綾瀬はるか2024年結婚発表!佐藤健とは「義母と娘のブルース」で共演[衝撃]妊娠発表もあり?

西島秀俊&芦田愛菜は逗子葉山でのグルメ旅

日曜劇場コンビの西島秀俊さん&芦田愛菜さんは、逗子葉山で危険とんかつに出会い、箸を止めることなく完食しました。

西島秀俊さんが、

「これは危険!止まらない!」

と唸った絶品㊙ニンニクとんかつ、本当に美味しそうでした。

山﨑賢人&眞栄田郷敦は成田市でのグルメ旅

千葉県成田市は、三が日とても混んでいて、78歳のサイクリングに来た男性から紹介された、タワーステーキさんのステーキ丼を食べ、ご機嫌な山﨑賢人さん&眞栄田郷敦さんでした。

引用:ツイッター

店員さんは、いたずら電話だと思ってしまったらしく、山﨑賢人さんご本人からの電話だとは、なかなか信じてもらえなかったようです(笑)

創業2年という、まだ新しいお店ですが、A4ランク以上のステーキが美味しいようです。

成田山コシヒカリの上に、ステーキと生卵を乗せたステーキ丼は、美味しさ抜群のようでした。

山﨑賢人さん&眞栄田郷敦さんのわんぱくコンビは、あっという間に完食しました。

また半弓道にも挑戦しました。

バナナマンのせっかくグルメ・まとめ

2024年新春は、とっても美味しそうなグルメの数々で、見ていてテンション上がりました(笑)

他にも、日村さんの札幌・福岡・別府での全国爆食ツアーで、絶品お土産をかけて、芳根京子さん&菊池風磨さんが挑戦しました。

ステジオでは、盛りそばと天ぷら盛り合わせを召し上がっていました。

どのグルメも当たりでしたね?

皆さん、幸せそうでした。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました