スポンサーリンク

king & prince &タッキー脱ジャニーズ TikTokでも驚きと残念の声が・・・

芸能

King & Prince(ジャニーズの5人組アイドルグループ)と、ジャニーズ副社長のタッキーが脱ジャニーズ事務所ということで、その経緯には納得のいかないものもあり、TikTokでも驚きと残念の声が囁かれています。

11月4日にキンプリの平野紫耀さん岸優太さん神宮寺勇太さんの3人が、2023年5月にKing & Princeから脱退することが発表され、岸優太さんは2023年秋に、脱ジャニーズ事務所が決まっています。

スポンサーリンク

king & prince &タッキー脱ジャニーズ 存続するメンバーは?

永瀬廉さん高橋海人さんの2人は、king & princeを存続していくということで、韓国で言うと東方神起のような状態になっています。

他の3人のメンバーは、2023年5月にグループから脱退し、岸優太さんは2023年秋にジャニーズ事務所からも退社するようです。

そしてジャニーズ事務所の副社長であるタッキー(滝沢秀明さん)も、9月12日に引退表明を発表しています。

king & princeはずっと話し合いを繰り返し、お互いの人生を尊重しよう!と言うことで考えが一致し、発表したということです。

@_monster.05_ King&Prince/Seasons of Love▪️💬コメント欄にキンプリちゃんに愛のあるメッセージどーぞ💕💕#KingandPrince #キンプリ #ティアラ #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #岸優太 #神宮寺勇太 #Made_in #SeasonsofLove ♬ オリジナル楽曲 – 👑

引用:TikTok

king & princeとジャニーズ事務所からのコメント

本当に衝撃的でしたね。

メンバー5人からのコメントを見て、よく話し合い、真剣に向き合って結論を出したように思います。

King&Princeから大切なファンの皆さまへご報告があります。

この度、僕たちKing&Princeは5人での活動を終了するという、苦渋の決断をさせて頂きました。

ファンの皆さまや関係者の皆さまには、突然のご報告となり誠に申し訳ございません。

2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューし、良いこともあれば苦しいこともありました。

どんな時もファンの皆さまの笑顔と応援のおかげで、メンバー同士で支え合いながら走り続けることが出来ました。

昨年より今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。

グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました。

その後さらに話し合いを重ね、全員が「お互いの人生を尊重しよう!」という考えで一致して、同時にファンの皆さまには純粋にコンサートを楽しんで頂きたく、ライブツアーが終了してから皆さまにお伝えすることになりました。

突然のご報告となり、ファンの皆さまごめんなさい。

King&Prince

そしてジャニーズ事務所からも、ファンに向けコメントを発表しました。

この度、King&Princeは2023年5月22日をもちまして、5人での活動を終了いたしますことをご報告申し上げます。

議論を深める中で、お互いの人生を尊重するためにも2023年5月22日をもって、5人での活動は終了をさせて頂くという苦渋の結論に至りました。

ジャニーズ事務所

king & princeは、お互いの人生を尊重するため「苦渋の結論」を!

引用:ツイッター

King&Prince(キングアンドプリンス)は2015年に、「Mr.King vs Mr.Prince」として結成されます。

そして、「Mr.KING」の平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん3人と、「Prince」の岸優太さん、神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん3人がそれぞれ活動して、2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューします。

2021年3月に岩橋玄樹さんが、パニック障害のために18年11月から休養していましたが脱退して、それから5人で活動するようになります。

まるで森くんが抜けた後のSMAPみたいですね?


SMAPと言えば、中居くんが盲腸がんだということで心配ですね。

1ヶ月間の活動停止ということで、無事に復帰されることを祈っています。

King&Prince存続するメンバーのプロフィールについて

永瀬廉さん高橋海人さんが存続するということで、プロフィールをみていきましょう!

永瀬廉(ながせ・れん)さん

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175㎝

血液型:O型

2011年4月にジャニーズ事務所に入り、関西ジャニーズJrとして活動していました。

2020年の主演映画「弱虫ペダル」で、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2021年のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演しました。

引用:ツイッター

高橋海人(たかはし・かいと)さん

生年月日:1999年4月3日

出身地:神奈川県

身長: 174㎝

血液型: A型

出典:https://prcm.jp/album/be13f40fa5685/pic/82411817 「King & Prince・高橋海人さん」

2013年7月ジャニーズ事務所に入り、2021年にTBS系日曜劇場「ドラゴン桜」に出演しました。

2022年はテレビ朝日系ドラマ「未来への10カウント」や、映画「アキラとあきら」などに出演しました。

引用:ツイッター

king & prince &タッキー脱ジャニーズ TikTokでも驚きと残念の声が・・・

king & princeメンバーの脱退と退社については、TikTokでも驚きと残念の声の動画が、king & princeの曲をBGMにコメントされていました。

⇒【楽天】king & princeアルバム メンバーとの想い出に!

引用:TikTok
引用:TikTok
引用:TikTok

熱狂的なファンは、毎日眠れない日を送られていると思います。

そしてタッキージャニー喜多川社長より後継者に指名された時から、重圧が重くのしかかり、責任感とジャニーズメンバー存続のために、かなりご苦労されてこられたのではないかと思います。

裏事情などは、いろいろなメディアでも報じられていますよね?

上下関係や人間関係は、芸能界にはつきものですね。

本当に大変な世界だと思います。

ちょっと面白いTikTok動画を見つけたので、見てみましょう!

明るいタッキーが見れて良かったです♪

https://vt.tiktok.com/ZSR38cNJJ

king & prince &タッキー脱ジャニーズ TikTokでも驚きと残念の声が・・・まとめ

King & Prince(ジャニーズの5人組アイドルグループ)と、ジャニーズ副社長のタッキーが脱ジャニーズ事務所ということで、その経緯には納得のいかないものもあり、TikTokでも驚きと残念の声が囁かれていますが、ファンにとっても辛いところだと思います。

一緒の活動期間はまだあるので、最後まで応援してあげたいですね!

そしていつか男闘呼組のように、再結成したら嬉しいですね。

男闘呼組関連記事は、↓以下をご覧ください。

 男闘呼組「タイムゾーン」音楽の日に出演し、29年ぶりの復活に期待の声!

 高橋和也の息子はキンプリではない?長女はモデル?男闘呼組復活

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました