おっさんずラブ-リターンズ-田中圭と林遣都の生活に吉田鋼太郎が乱入〜家政夫は強し!! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

おっさんずラブ-リターンズ-田中圭と林遣都の生活に吉田鋼太郎が乱入〜家政夫は強し!!

ドラマ

おっさんずラブ-リターンズ-は、以前社会現象を巻き起こした伝説のドラマ、「おっさんずラブ」のシーズン3として帰ってきました。

おっさんたちのピュアなラブが、5年ぶりに帰ってきたのです。

今回は、はるたん(田中圭)の夢の新婚生活に、家政夫の武蔵さん(吉田鋼太郎)が天下りまたまた一波乱ありそうです。

どのような展開が待ち受けているのか、楽しみです♪

おっさんずラブ-リターンズ-1話ネタバレ感想考察・新婚生活の始まりと家政夫で登場した黒澤武蔵!

スポンサーリンク

おっさんずラブ-リターンズ-放送日時と出演者

  • 放送日時:1月5日(金)23:15〜00:15
  • 放送局:テレビ朝日
  • 出演者:田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉・井浦新、三浦翔平・眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎
  • 主題歌:スキマスイッチ『Lovin’ Song』(AUGUSTA RECORDS/UNIVERSAL SIGMA)
引用:YouTube  金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』2024年1月5日スタート!

引用:ツイッター

おっさんずラブ-リターンズ-番組内容

引用:金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』PV

光が差し込むチャペルに、バージンロードを歩く春田創一(田中圭)。

そして隣には、黒澤武蔵(吉田鋼太郎)が、精悍な面持ちで腕を組んでいます。

そうです、はるたん命である黒澤武蔵が、牧凌太(林遣都)に譲った形になったようです。

シンガポールから帰ってきた牧凌太(林遣都)も、はるたん命で晴れてはるたんと結婚することが出来ました。

月日は経ち、あれから5年。

コロナ禍により、新婚生活をスタートさせたのが遅れてしまった、春田(田中圭)と牧(林遣都)です。

しかし多忙な共働きのせいで、理想とかけ離れた新婚生活を送ることになった2人です。

そんな2人のところに、元上司である武蔵さん(吉田鋼太郎)が、早期退職をして、家政夫として再就職を果たし、2人の住む家にやってきたのです。

引用:金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』PV

はるたん命の武蔵さんの、地獄のネチネチ“嫁姑バトル”が勃発することに(笑)

アラフォーのはるたんが奮闘する、家族の形・・・爆笑あり、胸キュンありのホームドラマがついに開幕したのです。

バラエティーに富んだ登場人物たち

はるたんと幼馴染みのちずは、新米ママとなって、仕事と育児の両立に悩みます。

そしてアプリに没頭する武川(眞島秀和)は、恋愛迷子になり、栗林(金子大地)と蝶子(大塚寧々)の歳の差カップルは、二住宅で暮らし始めます。

舞香(伊藤修子)と鉄平(児嶋一哉)は、4人家族になり、忙しい毎日を送っています。

そして、天空不動産の近くで、移動式のおかかおむすび専門店「おむすびごろりん」を経営する、謎の男(三浦翔平)も現れるのです。

「おっさんずラブ-リターンズ-」2024年放送決定!「天空不動産」の再結集にファン歓喜

おっさんずラブ-リターンズ-田中圭と林遣都の生活に吉田鋼太郎が乱入〜まとめ

引用:金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』PV

おっさんずラブシーズン3が、いよいよ始まり、はるたんを巡っての2人の恋のバトル、恋の行方が気になるところです。

そして、謎のおむすび専門店の店主が、また物語を楽しくしてくれそうです(笑)

今回もどんな騒動が勃発するのでしょう?

楽しみですね〜♪

https://www.artwave7.com/archives/category/ドラマ