綾瀬はるか電撃結婚は噂?結婚しない理由について考察! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

綾瀬はるか電撃結婚は噂?結婚しない理由について考察!

芸能

女優の綾瀬はるかさんと、俳優の佐藤健さんが、2024年にいよいよ結婚するという噂が出ていますが、いまだ結婚を発表されていないことから、その理由について考えてみようと思います。

2024年のお正月に放送された、義母と娘のブルースファイナルの最後のオチや、またYahoo!知恵袋から、綾瀬はるかさんと佐藤健さんの2024年の電撃結婚は単なる噂ではないのか?という疑問を解消するような答えが見つかりました。

今回は、コメントされた内容から、まだ結婚発表されていないことについて、考察していこうと思います。

最後まで読んでみてくださいね!

綾瀬はるかと佐藤健、結婚発表の可能性は?結婚否定発言で噂は一時収束に?

綾瀬はるか電撃結婚2024年あり?佐藤健とは「義母と娘のブルース」で再び共演〜番宣のため?

スポンサーリンク

義母と娘のブルースファイナルからの回答

2024年の1月2日に放送予定だった「義母と娘のブルースファイナル」でしたが、能登半島地震により予定が変更されましたが、その後放送されました。

引用:Yahoo!テレビ

義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャルでのあらすじや人物相関について

麦田の社長である麦田(佐藤健さん)は、亜希子(綾瀬はるかさん)のことが好きで、綾瀬さんの娘・みゆき(上白石萌歌さん)の結婚式に、麦田のあんぱんでお祝いしました。

その時、ずっと心に秘めていた思いを母である亜希子(綾瀬はるかさん)に告白し、プロポーズしたのです。 しかしその回答は、何年も経っているのに正式にもらえていなく、それでもいつも近くにいる存在なので、麦田(佐藤健さん)は幸せそうです。

お付き合いしているのは本当のようですが、まだ結婚まで考えられないということなのでしょうか?

2020年に結婚したことも噂だった?

続いて、多くの疑問にお互い答えてくれるYahoo!知恵袋から、単なる噂であるのではないか?という回答を探っていこうと思います。

ここでは綾瀬はるかさんではなく、佐藤健さんが2020年に結婚していたという噂があったようなのです。

お相手は一般女性で、とても可愛らしい方。

引用:Yahoo!知恵袋

もうすでに結婚されているという定で、回答された答えが↓こちらです。

  • まぁ結婚はおめでたいことですしね、、、素直に歓迎しつつ応援します!(4/20)
  • あのデマ流すのやめてくれませんかね。 最近ほんとに多すぎ。(4/22)
  • 結婚したというのはただの噂だと思います、公式が発表をしていないので発表したら信じたほうがいいと思います。(4/28)

その後も正式な報道がなかったので、2020年の佐藤健さんの結婚も、単なる噂ということになりました。

大手サイトがあおる電撃結婚報道!

続いて2024年に入り、綾瀬はるかさんの電撃結婚についての噂です↓

  • 綾瀬はるかは2024年に結婚するというサイトがあるのですが、嘘ですよね?(1/11)
  • gooニュースですか?平気でデマを流してアクセス数を増やそうとする悪質なサイトです。(1/12)

またOpenAIのGPT-4で生成された回答もありました↓

はい、その噂は一部で広まっていますが、現時点ではどちらの事務所からも公式な発表はありません。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが結婚するという情報は確認されていないため、あくまで噂の範囲でしかありません。

公式な発表があるまでは、情報を鵜呑みにせず、公式な情報源を待つことをおすすめします。

他の回答にも、「噂ですね、、」「結婚しません。」とあり、単なる噂ということのようです。

引用:Yahoo!知恵袋

なるほど〜、そうですね。噂に振り回されずに、正式な発表があるまでは信用しないほうが良いということですね?

綾瀬はるかさん結婚に踏み切れない理由とは?

しかし、今までにいろいろな方と噂があった綾瀬はるかさんですが、未だ結婚に踏み出せないには、何か理由があるのでしょうか?

義母娘でも、何年経っても麦田の社長のプロポーズの返事はしていませんでした(笑)

義母と娘のブルースファイナルあらすじ感想「絆と愛の最終章」亜希子とみゆきの感動的な最終回!

その答えがなんとなく見えてきた回答(2022年)があったので、見てみましょう!

  • 綾瀬はるかって結婚しないんですか? 同性愛者とか?(3/28)
  • 本人が結婚願望があるか疑問?また日本一稼ぐ女優と分かっているから、逆に引いちゃう芸能人も多いと思う。(3/29)
  • 女優さんは、見た目が女性らしくても、頭は男性脳が多いので、仕事が一番の優先事項の方が多いです。彼女がそうかは知りませんが、稼げるうちに稼いでおこうとか、仕事人間で逆に嫁が欲しいわ〜ということも多いみたいです。(3/29)

なるほど〜そうかもしれませんね、これが真実かもしれませんね!

すでに2022年に、疑問であった答えは出ていたということになるのでしょうか?←これも疑問(笑)

綾瀬はるか電撃結婚は噂?まとめ

いろいろと調べているうちに、なんとなく真実に辿り着いた気分になりました。

ご本人ではないので考察ということで、思ったことなのですが、綾瀬はるかさんは、まだまだ女優業を一線でやっていきたい、それが結婚するよりも大事ということではないでしょうか?

まだ綾瀬さんは若い時に、干物女を演じて、自由で暇さえあれば、ゴロゴロと畳の上を転がっている・・・

そんな家庭に縛られるのではなく、今やりたいことをやっていたい、、歳をとる前にやっておきたい願望が強いのではないかと思います。

結婚されるとしたら佐藤健さん?とは思いますが、公式な報道がない限りは見守っていくしかないですね。

ヤキモキしているのは、ファンの方々だとは思いますが、幸せだと思えることが一番なので・・・

噂には振り回されずに、公式発表を待とうと思います^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

[ザ・キッス] SR1546DM-P 2個セット シルバー ペアリング

タイトルとURLをコピーしました