プレバト「スクラッチアート」2月29日・安藤美姫やもう中学生がチャレンジ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「スクラッチアート」2月29日・安藤美姫やもう中学生がチャレンジ!

芸能

プレバト「スクラッチアート」は、ダイソーでも気軽に購入できるスクラッチシートで、誰でもすぐ始められる身近なアートです。

2月29日の挑戦者は、アート系で成果を出している安藤美姫さんや、段ボールアートを使ってお笑いコントをやっている、もう中学生他3名がチャレンジします。

きっと色鮮やかな作品が期待できますね!

結果は↓こちらからどうぞ!!

プレバト「スクラッチアート」2月29日結果!現役芸術学部一発特待生♪

プレバト「手形足形アート」「スクラッチアート」

スポンサーリンク

プレバト「スクラッチアート」放送日時と出演者

  • 放送日時:2月29日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:田山涼成、安藤美姫、金村美玖、花田優一、もう中学生
  • 専門家ゲスト:アカダチアキ(スクラッチアーティスト)

プレバト「スクラッチアート」番組内容

スクラッチアートは、黒いシートを削って、ランダムに出てくる色を、上手に活かして描いていくアートです。

JANLOFO 12枚セット スクラッチアート 大人 スクラッチペーパー A4サイズ ペン付き

今回査定に挑むのは、「絵手紙」で才能アリを獲得した田山涼成さん、アート系では才能アリの経験がある安藤美姫さん

そして、「スプレーアート」では優勝経験のある金村美玖さん、絵が得意で個展開催の経験のある靴職人の花田優一さん、段ボールアートを利用したコントで知られている、もう中学生が挑戦します。

この中から、アカダチアキ先生のお眼鏡にかなう才能の持ち主は、いったい誰でしょうか?

アカダチアキ先生については、こちらでご紹介しています↓

 プレバト4月20日スクラッチアートで初特待生は?先生の目標は「日常の中の非日常感」

挑戦者、もう中学生について

もう中学生という芸名ですが、2024年で41歳になられ、身長が180cmという長身であるので、ちょっと興味があって調べてみました。

出典:スポーツ報知
  • 芸名:もう中学生
  • 本名: 丸田典幸
  • 出身地:長野県長野市
  • 生年月日:1983年2月14日
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属:吉本興業
  • 身長:180cm、体重70kg
  • 血液型:O型
  • 学歴:長野県更級農業高等学校、NSC東京校7期
  • テレビ番組:もう中学生のおグッズ!、 何かおかしい、 ハダカっち
引用:ウィキペディア

プレバト「スクラッチアート」2月29日・まとめ

2月29日のプレバト「スクラッチアート」は、アート系で成果を出している安藤美姫さんや、段ボールアートを使ってお笑いコントをやっている、もう中学生などが出演し、バラエティーに跳んだ作品が誕生しそうです。

ダイソーでも購入できる「スクラッチアート」なので、きっとファンが増えそうですね!

今回もどんな作品が完成するのか、楽しみです♪

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました