大谷翔平の結婚相手は「至って普通の人」長身の田中真美子(バスケ)ではない?引退とインスタ全消しは偶然? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

大谷翔平の結婚相手は「至って普通の人」長身の田中真美子(バスケ)ではない?引退とインスタ全消しは偶然?

芸能

2024年2月29日、世界がそのニュースに驚愕しました。ドジャース所属の大谷翔平選手が、自身のインスタグラムを通じて結婚を発表。

これまで熱愛報道一つなかった彼の結婚相手について、様々な憶測が飛び交いました。特に注目されているのは、元バスケットボール選手の田中真美子さんです。

彼女が大谷選手のパートナーとして最も有力視されていたのには、それなりの理由がありましたが、3月1日の囲み取材では、「至って普通の人」と。

なぜ田中真美子さんだと噂されたのでしょう?

囲み取材いつ?大谷翔平結婚、日本人女性わかる? – 大注目の発表会見どうなった?

スポンサーリンク

大谷翔平選手の結婚相手についての憶測

大谷翔平選手の突然の結婚発表は、世界中を驚かせました。特に彼のパートナーの有力候補として名前が挙がっていたのは、田中真美子さんでした。

田中さんは、かつてバスケットボールの実業団で活躍し、その後2023年に引退を発表した身長180cmの女性です。

彼女のプロフィールが大谷選手の理想と一致する点が多く、特に大谷選手が身長193cmなので、釣り合う女性は限られてきていました。

日本人で大谷選手と噂の合った方の例として、

  • 田中みな実 153 女優
  • 狩野舞子 184 バレーボール
  • 石川佳純 157 卓球
  • 田中真美子 180 バスケ

以上のことから、バレーかバスケということになったようです。

田中真美子と噂された8つの理由

田中真美子さんが大谷翔平選手の結婚相手として有力視された理由はいくつかあります。

出典:Wリーグ公式サイト

バスケットボールの実業団での活躍、2023年の引退180cmの長身、名門私立大学出身、モデル活動の経験、インスタグラムの全削除、自主トレ動画での女性との類似性、そして元チームメイトの意味深なストーリー投稿など、彼女の周囲の状況が大谷選手のパートナーとしての噂を後押ししていました。

大谷翔平選手の結婚に対する世間の反応

大谷翔平選手の結婚発表後、世界中から祝福の声が寄せられました。

特に、田中真美子さんが結婚相手として名前が挙がって以来、彼女に対する関心も高まっていましたが、3月1日の囲み取材の場でも、結婚相手についての詳細は明かされませんでした。

愛犬デコピンと、愛妻と、楽しく暮らしていくということが、幸せですよね?

周囲もきっと、あたたかく見守り続けることでしょう。

大谷翔平の結婚相手は「至って普通の人」長身の田中真美子(バスケ)ではない?まとめ

大谷翔平選手の結婚相手として、田中真美子さんが有力視された理由は、彼女の経歴や特徴が大谷選手の理想に合致しているからでしたが、「至って普通の人」という回答で、一般の日本人女性ということだけが明らかになりました。

お二人の幸せを心から願いつつ、もし今後も発表があれば、それを待ちたいと思います。

大谷選手の野球に対する集中と、新たな家庭生活がさらなる活躍につながることを期待しています。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能