スポンサーリンク

スッキリタッチで紹介された「乃が美」の生食パンと、焼肉「ワンカルビ」の人気メニュートップ10

生活

朝の情報番組スッキリで紹介されていた「乃が美」の生食パンの美味しい食べ方と、大阪に本店がある焼肉店「ワンカルビ」の、東京都小平市にある焼肉店「ワンカルビ」95品中の、コスパ最強の人気メニューランキングを10位からご紹介します。

 

「乃が美」の生食パンは、そのまま食べても美味しく、ふわふわモチモチで口の中にじわ~~っと広がるパンの優しさが感じられて大変人気です。

 

食パンでは今、ド派手なベーカリープロデューサーの食パン専門店も話題で、店の名前と外観にインパクトがあり、店舗数も増やしているようで「乃が美」のライバル的存在になりそうです。

 

食パン専門店については、こちらをご覧ください。

珍名パン店、全国200店以上〜 

300万円プロデュース ド派手なベーカリープロデューサー

 

スポンサーリンク

「乃が美」の生食パンの美味しい食べ方

 

 

お店のご案内では、真ん中から割いて食べるのが一番美味しい食べ方ということで、生地に生クリームとハチミツが練り込まれているので、何も付けずにそのまま食べてもらうのが美味しさを味わってもらえそうです。

 

カナダ産の小麦粉を使用していて、卵は一切使わないという拘りようで、生クリームとハチミツの自然な甘みで仕上げています。

 

「乃が美」のスタッフさんがおすすめする美味しい食べ方があるので、ご紹介したいと思います。

 

 

1日目〜2日目は、食パンをそのまま食べる

 

焼かずに何もつけないでそのまま食べると、ほんのり香る上品な甘みともちっとした食感、ふわふわの耳は誰にでも楽しんでもらえると自信の食パンです。

 

また「乃が美」のジャムをパンにつけると、「生」食パンの良さが惹き立ち、何もつけない自然の美味しさと両方味わうことができます。

 

3日目はアレンジして食べる

 

「生」食パンをトーストにすると、外はカリカリ、中はもちっとした食感を楽しむことができます。

 

トーストにすることで小麦の芳醇な香りをより味わうことができ、生とは違う雰囲気を楽しむことができます。

 

「生」食パンに十字に切込みを入れて、パンの表面にオリーブオイルを染み込ませて、上にチーズをのせてトーストにしてからお塩をふりかけると、食パンの甘味とチーズの塩味がバランスよく、より美味しくなります。

 

その他、輪切りのバナナと練乳でおやつ感覚にしたり、のりの佃煮とちりめんじゃこで和食風に仕上げたりして楽しむことができます。

 

「乃が美」の公式ホームページをご覧ください。

高級「生」食パン専門店 乃が美

引用:乃が美


焼肉店「ワンカルビ」の人気メニュートップ10

 

 

大阪に本店がある焼肉店「ワンカルビ」は、上質なお肉を使用していて品数も豊富で、関東にも進出してきています。

 

東京都小平市にある焼肉店「ワンカルビ」では、95品中から選べて3,580円での食べ放題コース超人気で、コスパは最強なのでご家族連れや会社の歓送迎会などにも広く利用されています。

 

コスパ最強の95品中の人気メニュートップ10を10位からご紹介していきます。(2018年7月現在)

 

10位 特性スピニングサラダ(韓国風チョレギサラダ)

 

9位 土鍋麻婆豆腐(四川山椒の香り ご飯付き)

 

8位 厚切り上ロースステーキ

 

7位 にんにく醤油リブカルビ

 

6位 上ハラミステーキ

 

5位 韓国冷麺

 

4位 ローストビーフユッケ風

 

3位 上カルビ焼きすき(生玉子付き)

 

2位 厚切りハラミ

 

1位 ワンカルビ

 

以上厳選された10品はお店の看板メニューとなっています。

 

 


焼肉店「ワンカルビ」について

 

 

1965年に精肉店として創業して、焼肉店に転進し飲食業として業績を延ばしています。

 

170億円以上を売り上げるまでになり、今後も7、8店舗ペースで増やしていく計画でいます。

 

赤身肉やかたまり肉、熟成肉や希少部位などの様々な部位が用意されている焼肉店で、焼き具合によっていろいろな味が楽しめそうです。

 

一般的な焼き方としては、片面を8秒ほどサッと炙りながら焼くとお肉が固くならずに美味しく焼けます。

 

 


まとめ

 

「乃が美」の生食パンや、焼肉店「ワンカルビ」の人気メニューなど、本当に美味しい物は探すとたくさんあります。

 

美味しい物に出会った幸せと、美味しいと感じた幸せはリピーター率も見込めると思います。

 

独自路線をいっているものには、注目度も上がるので、希少価値のある商品を販売すると売上など会社の業績も上がると思います。

 

朝食にはパン、そして力を出して元気になりたい時には焼肉、とても幸せな時間を堪能できそうですね。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました