スポンサーリンク

プライドを持って松田翔太と秋元梢は結婚後もお仕事を・・・俳優とモデルで大忙し

ドラマ

2018年4月25日に結婚した、俳優の松田翔太さん(当時32才)と、モデルの秋元梢さん(当時30才)が、都内のホテルで2018年9月上旬に挙式と披露宴をあげて、その後も変わらず俳優とモデル業に没頭し、SNSでも秋元梢さんは黒いジャケットを素敵に羽織って、カメラの前に立っている様子が伺えます。

松田翔太さんは、俳優の松田優作さんの次男で、4歳の時に父・松田優作さん(享年39歳)が膀胱癌により死去し、亡き父の後を継ぐように俳優への道を進みました。

また妻の秋元梢さんは、先代九重親方(元横綱千代の富士)の次女で。東海大学付属浦安高等学校、そして東海大学卒業後モデルの道に進みました。

『PS』(小学館)の専属モデルを務め、2011年には海外で話題のリアリティドラマの日本版『SHIBUHARA GiRLS』(MTVジャパン)のメインキャストに抜擢されました。

二人とも仕事にかける意気込みは相当あり、共に助け合いながらの理想の生活をおくっているように思えます。

スポンサーリンク

花男F4メンバーもお祝いのメッセージを・・・

ドラマ「花より男子」で共演したF4メンバー、道明寺司役の松本潤さん(当時34才)がカメラを持ち、花沢類役の小栗旬さん(当時35才)美作あきら役の阿部力さん(当時36才)、そして西門総二郎役の松田翔太さんの3人がポーズをとり、3ショット写真を撮っていました。

松田翔太さんは、その画像を掲載して「大好きな兄弟に祝われました。」とコメントしていました。

F4のメンバーの中では、花沢類役の小栗旬さんは既婚者で落ち着いていますが、道明寺司役の松本潤さんは独身を貫き、美作あきら役の阿部力さんはかなり大変な状況のようです。

それについては、こちらをご覧になってみてください。

SPEED時代が懐かしい!! 上原多香子の夫TENN弟の告白とは?

引用:カフェちっくな日常


松田翔太さんにも過去の報道が・・・

松田翔太さんの父・松田優作さんの出演作品には、ドラマ「太陽にほえろ」や映画「蘇る金狼」「探偵物語」などが人気でした。

今でも惜しい方を亡くしたと思っています。

その松田優作さんの次男・松田翔太さんと噂になった女優には、沢尻エリカさんや戸田恵理香さん、そしてモデルの黒田エイミさんとは同棲までしていたそうで、そんな中でも行きつけのバーに行って女性客に声をかけまくっていたようで、実生活でもF4を気取っているように見え、あまり好感度はありませんでしたが、結婚後は生活環境も落ち着き、演技に集中できるようになりました。


九重親方の次女とは共通の友人を通して・・・

モデルの秋元梢さんは、元横綱の千代の富士の先代九重親方の次女であり、松田翔太さんとは共通の友人を通して知り合ったようです。

2015年4月に知り合い、その3年後に結婚ということになったのですが、その間松田翔太さんの方はいろいろな噂が流れていたので、破局説も出るほどでした。

結婚に踏み切った決め手はわかりませんが、奥さんである秋元梢さんは、相当しっかりしている方なのだと思います。


まとめ

お互いに良い関係に仕事に向き合えるご夫婦のようで、つい応援したくなります。

人生いろいろありますが芸能界と言う世界は、本当に特殊な世界なので、演じたい自分を見失わないように、いつまでもカメラの前で輝いていてほしいと思います。

何をするにもプライドは必要ですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

映画「探偵物語」はこちらからどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました