資生堂のホワイトルーセントは、「彼女の私生活」韓国ドラマ女優パク ミニョン一押しコスメ! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

資生堂のホワイトルーセントは、「彼女の私生活」韓国ドラマ女優パク ミニョン一押しコスメ!

韓国ドラマ

資生堂のホワイトルーセントは、「彼女の私生活」韓国ドラマに出演している美肌女優の、パク ミニョンさん一押しのコスメです。

「彼女の私生活」に主演のパク ミニョンさんは、「彼女の私生活」韓国ドラマでも人気があり、パク ミニョンさんの美肌の秘訣である韓国コスメについて、どんな基礎化粧品を使っているのかを調べてみたら、なんと日本の資生堂を基礎化粧品として使用していました。

彼女の私生活(2019年)の韓国ドラマは、隠れオタク女子とクールなイケメン上司が織りなす大人のラブコメディで、主役のアイドルオタク(ソン ドクミ役)のパク ミニョンさんと、ハイスペックイケメン(ライアン ゴールド役)のキム ジェウクさん、その他豪華キャストでお送りしている、ハラハラドキドキのストーリーで人気がある韓国ドラマです。

引用:ツイッターより

スポンサーリンク

資生堂のホワイトルーセントを愛用の、パク ミニョン出演の「彼女の私生活」のあらすじネタバレ

「チェウム美術館」の学芸員ソン ドクミは、仕事は完璧にこなす反面、熱狂的なアイドルオタクであり、人気アイドル「シアン」の大ファンで、周囲にはわからないようにオタク活動に全力を注いでいました。

そんなある日、館長から次期館長には、学芸員ソン ドクミだということを密かに伝えられていましたが、以前不思議な出会いをしたことがある、絵描きのライアン ゴールドが新館長として就任することになりました。

ソン ドクミ は新館長のライアン ゴールドのやり方に逆らっていて、ある日突然解雇を言い渡されてしまいます。

引用:ツイッターより

カフェインアレルギーだということを知らずに新館長にコーヒーを飲ませ、突然倒れられ病院へ連れて行き必死で看病しました。

その後、館長不在のチェウム美術館では・・・?

この続きは、Amazonプライム・ビデオや、U-NEXTで。

Amazonプライム・ビデオは、30日間無料試聴できます。ログインして、すぐご覧いただけます。


U-NEXTは、31日間無料で試聴でき、手続きカンタン!

GYAO!や YouTube で観ることができない韓流ドラマも、ここでは無料で観ることができます。

カンタン手続きをして、韓国ドラマを思いっきり楽しみましょう!

資生堂のホワイトルーセントを愛用の、パク ミニョン出演の「彼女の私生活」の感想

全16話の中でやはり一番ハラハラドキドキするのは、1話2話9話10話15話16話(最終話)で、主役2人の俳優のフレッシュさと、お互いにお互いの心の傷を癒すことができる、大人っぽいラブコメがなんとも自然で感動し、2人のことを応援したくなりました。

まるでタイタニックのようでもある、絵描きのライアン ゴールドがソン ドクミを描くシーンでは、ソン ドクミがあまりにも美し過ぎて、非現実的で絵では全て表現できないと、ライアン ゴールドの中で葛藤があります。

最終話では、全ての人のつながりがハッキリして、主役の2人も困難を乗り越え、その結果見えてくるものがあり、観ていて心が和まされました。

とても良いお話しなので、全話を是非無料でご覧になってみてください。

資生堂のホワイトルーセントを愛用の、パク ミニョン出演の「彼女の私生活」のスキンケア法

ドラマの中でのソン ドクミ役のパク ミニョンさんは、ライアン ゴールド役のキム ジェウクさんもドラマの中で、あまりに美し過ぎて、非現実的で絵では全て表現できないと言ってるくらいに、透明感のある美しい肌を持っています。

パク ミニョンさんは、日頃どのようなスキンケア法を行なっているのかとても興味があります。

まずスキンケア法を見ていきましょう。

クレンジングした後に、ぬるま湯でしっかり洗顔します。

その後化粧水や乳液などで肌を整えた後に、クリームパックをして肌を落ち着かせます。

1日に1リットル以上水を飲むことを心がけているそうです。


資生堂のホワイトルーセントを愛用の、パク ミニョン出演の「彼女の私生活」ソン ドクミ役「パク ミニョン」の愛用化粧品

もちろん韓国コスメも愛用していますが、パク ミニョンさんが日本の資生堂を愛用しているなんて知りませんでした。

資生堂のホワイトルーセントなどホワイトニング(美白)商品で、5種類(計43,000円くらい)を基礎化粧品として使っています。

資生堂のホワイトルーセント

【大感謝祭P18倍&5%OFF】資生堂 SHIDEIDO ホワイトルーセント オーバーナイトクリーム 75g【国内正規品】

 

オーバーナイトクリーム

【大感謝祭P18倍&5%OFF】【限定アルティミューンプレ】SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム (医薬部外品) 30ml【国内正規品】

 

イルミネーティングマイクロSセラム

SHISEIDO(資生堂)SHISEIDO ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム 医薬部外品 50mL

 

【月間優良ショップ受賞】 Shiseido White Lucent Brightening Gel Cream 資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム 50ml/1.7oz 送料無料 海外通販

 

その他、紫外線対策にも資生堂の化粧品を使っています。

また韓国コスメは、アンチエイジング効果があり、活性酸素を除去し老廃物も排出して美白効果が期待できるので、使い分けながら使用しているようです。

韓国トレントを一番手元に早く!韓国コスメは[スタイルコリアン

韓国では美肌美人を追求していて、真っ白で透明感のあるツヤ肌で、内側から発光したような水光肌になるように、パックも欠かさずおこなわれ、メイクも透明感が出るように日頃から工夫しています。


資生堂のホワイトルーセントは、「彼女の私生活」韓国ドラマ女優パク ミニョン一押しコスメ! まとめ

韓国ドラマ「彼女の私生活」のパク ミニョンさんは、美肌にも気をつけていて、韓国コスメはどのようなものを使っているかと思ったら、日本の資生堂化粧品を愛用していて、やはり資生堂は良いんだなぁ~とつくづく思いました。

「彼女の私生活」のネタバレあらすじも少しだけご紹介させていただきましたが、美術館の学芸員と、新館長で絵描きである2人の不思議な出会いのストーリーで、ラブコメあり深刻になるシーンありで、最後まで目が離せない作品だと思います。

31日間の無料試聴ができるU-NEXTを利用して、是非2人のそれからを追ってみても良いと思います。

パク ミニョンさんは人気の女優さんです。

美肌の秘訣もわかったので、じっくり表情を見ても楽しいですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

美容関連記事

タイトルとURLをコピーしました