スポンサーリンク

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さんもトトもめちゃかわいぃ~

猫の行動

愛猫のトトちゃんと一緒に写った写真が、インスタグラムに載っていて、靖子さんもトトちゃんもめちゃかわいぃ~と話題になっているのは、吉本新喜劇メンバーであり女優の高橋靖子さん(54)です。 

吉本新喜劇の高橋靖子さんは、23日に自身のインスタグラムを更新して、愛猫トトちゃんとの最新ショットを公開しました。

スポンサーリンク

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さん55歳の誕生日

インスタには、トト&おやす(おやすはもうすぐ55歳 トトはもうすぐ2歳)と・・・

今月26日に、55歳の誕生日を迎える高橋靖子さんです。

出典:インスタグラム

床に寝そべり、後ろでくつろぐ愛猫トトちゃんと一緒にパシャ!

コメント欄には、

「靖子さんもトトもめちゃかわいぃ~」

「2人とも可愛いらしい」

「とても55歳には見えません。若々しくてお美しいです」

「可愛いすぎる」

などのコメントが寄せられ、確かに50過ぎには見えない可愛らしさと美しさです。

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さんとトトちゃんの紹介

出典:インスタグラム

インスタのプロフィールには、ブリティッシュショートヘアのトトちゃんが紹介されています。

旅の思い出旅行✈️
日常・私の記録・お仕事
韓国ドラマ&映画・ロケ地巡り
猫・at❤
ブリティッシュショートヘア・トト・1才
54才

韓国ドラマ&映画・ロケ地巡り?

ちょっと気になるワードで、趣味が合いそうかも♪と思いました。

以下が、高橋靖子さんのプロフィールになります。

いろいろな分野にチャレンジしていて、凄いと思いました。

高橋靖子は、日本の喜劇女優、女優。
吉本新喜劇座員。
東映専属女優時代の芸名は武田 京子。
岐阜県不破郡垂井町出身。
滋賀県立短期大学卒業。
吉本興業所属。
生年月日: 1967年5月26日 (年齢 54歳・2022年現在)
活動内容: 吉本新喜劇
活動期間: 1987年 ~
身長: 157cm
血液型:A型

引用:ウィキペディア

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さんの出演作

出典:インスタグラム

受賞歴
「東映第3期ミス映画村」(1987)

映画
「華の乱」東映
「江戸城大乱」東映
「東雲楼 女の乱」東映
「花咲く日」
「頑張れ青春先生」

ドラマ
TBS「大岡越前(第10~14部)」
TBS「平賀源内」
MBS「あしたは晴れる」
TBS「水戸黄門」
EX「暴れん坊将軍」

DVD
「華の乱」東映
「江戸城大乱」東映
「東雲楼 女の乱」東映
「花咲く日」
「頑張れ青春先生」

舞台
「花より大好き★夢絵巻!」
「伍代夏子公演」
「杉良太郎公演」

出典:吉本興業株式会社

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さんメルカリで出品

出典:メルカリ

 猫がじゃれあいお腹を見せる時の心境とは?「スタンドアップ」と「ベリーアップ」

 猫が伸びながら近づくのはなぜ?「猫の伸びのポーズ」はヨガのポーズ

出典:メルカリ

高橋靖子さんは「メルカリ」にご自身のアイテムを紹介していて、「表参道のヤッコさん」 や、 吉本新喜劇「 エディオン 電劇一家 」DVD 非売品など、出品しています。

吉本新喜劇のマドンナと呼ばれていて、若々しくハツラツとしている靖子さんです。

吉本新喜劇メンバー女優 高橋靖子が愛猫とインスタに! 靖子さんもトトもめちゃかわいぃ~ まとめ

愛猫のトトちゃんと一緒に写った写真が、インスタグラムに載っていて、靖子さんもトトちゃんもめちゃかわいぃ~とコメントされ、ほぼ猫のトトちゃんの日常のショットがアップされています。

吉本新喜劇に所属されているので、他では手に入らない吉本新喜劇「 エディオン 電劇一家 」DVD 非売品を出品していて、舞台女優さんでもあることを実感しています。

とても若々しく、きっと美容の面でも気をつけていられることと思います。

 美顔器は田中みな実がおすすめしているパナソニック!7月1日発売の期待の商品とは?

基礎化粧品や美顔器など、きっと必須アイテムでしょう。

GYUSOO グシュ スキンケアセット スキンケア5点セット カタツムリ 化粧水 乳液 クリーム SET 韓国コスメ コフレ セット 韓国スキンケア コスメセット 化粧品 セット 高レビュー 人気 ギフト プレゼント 2022 福袋 あす楽 宅配便発送 送料無料

女優さんは皆さんそうですよね〜〜

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス

タイトルとURLをコピーしました