怪獣8号100話ネタバレ感想考察・市川レノが6号の力を!仲間が現着し8号を応援 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号100話ネタバレ感想考察・市川レノが6号の力を!仲間が現着し8号を応援

怪獣8号

怪獣8号である日比野カフカは、9号に捕まってしまった亜白ミナを救い出そうと大怪獣と戦い、犠牲者を最小に食い止めようと苦戦していましたが、見捨てることが出来ない8号は、苦悩の時を迎えていました。

前回のお話↓

 怪獣8号99話ネタバレ感想考察・6号適合者の市川レノ現る!ミナは無事?

そんな時、怪獣6号のスーツを着た市川レノが登場します。

8号は仲間達に任せて、亜白ミナを救いに行くことはできるのでしょうか?

怪獣8号「新着漫画」

スポンサーリンク

怪獣8号には仲間が大勢!市川レノ参上でカフカは救われる?

レノの身体能力はアップしていて、しっかり6号の力を自分のものにできたようです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

一瞬で大怪獣の動きを、封じることが出来たのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

カフカは感心している場合ではないのですが(笑)、しかし6号の力を見せつけられて、そして市川レノが援護するために駆けつけてくれたことに、感動して涙を流していたのです。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

情に弱いカフカです。しかしこんなことをしている時間などないのに、ちょっと時間が止まってしまっています。

電子書籍の本屋さん

怪獣8号には仲間が大勢!伊春と葵、そしてキコルが集合〜

四ノ宮長官の娘のキコルも、危なかったのですが、続々と仲間たちが駆けつけて、心づよく思っています。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

第3部隊の古橋伊春と、出雲ハルイチ神楽木葵が共に現着し、援護しようとしてくれています。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

キコルは驚き、8号は喜んでいます^^

しかし、キコルの顔は毎回なんとかならないものかと思ってしまいます。

年頃の娘なのに、これではあまりにも酷くて、亜白ミナとついつい比べてしまい、気の毒になってしまいます(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

レディの顔を、怪獣のように描いている・・・キコルが可哀想過ぎますよね?

キコルもきっと使っている?SK-Ⅱのブランドコスメセット!バックもかわいい♡ね♪

【公式】SK-II x MAISON KITSUNÉ フェイシャルトリートメント エッセンス 230mL ホリデーリミテッドエディションレッドデラックスコフレ|SK-II クリスマスコフレ|限定ボトルギフトセット|アンチエイジング・エイジングケア|正規品 女性 プレゼント ブランドコスメ

怪獣8号は守る側から守られ側に。そして皆んなを信じる

キコルの言葉使いも気になってしまいます。

私たちを舐めるな・・の表情が、怒っているには見えない、何だか表情がないような・・・

漫画だから仕方ないのでしょうか?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

ついに怪獣8号は仲間を信じて、頼ることにしました。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

この場を仲間達に任せて、即9号とミナのところに行けるのでしょうか?

何とか間に合って欲しいですね?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号100話ネタバレ感想考察・市川レノが6号の力を!まとめ

9号に捕まってしまった亜白ミナを救おうと、8号は集まってきた仲間達にその場を任せ、ミナ救出に行こうとしています。

仲間を見捨てることが出来ないカフカでしたが、仲間に背中を押されて、やっと動き出そうとしています。

本当に冴えないカフカだと思いました。

早く行動に移せば、ミナの救出にも間に合い、助かるかもしれないのに、現時点ではわかりませんよね?

これが9号の狙い目だったんですね?情に流されやすい8号の弱点をついた9号のアイデア。

お見事だと思います。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号は連載100回を達成し、今年春にはアニメとして登場予定で、これからますます面白くなっていきますね!

楽しみです♪

この続きは、↓こちらから。

怪獣8号101話ネタバレ感想・市川レノは心身ともに成長した?目標は先輩?

気になるアニメ速報 怪獣8号

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

 

 

「怪獣8号」新着漫画

少年ジャンプ+で連載中の怪獣8号、カフカのその後が気になる・・・

95話  96話  97話  98話  99話  100話

101話  102話  103話  104話  105話  106話

107話  108話  109話      110話

「もう一つの怪獣8号」sideB 

こちらでは、各キャラクターの紹介が確認できます。

保科宗四郎(第3部隊副隊長・剣術の達人)

1話  2話  3話  4話

四ノ宮キコル(第3部隊隊員・四ノ宮功長官の娘)

5話  6話  7話  8話

鳴海弦(第1部隊隊長・ゲームオタク)

9話  10話  11話      12話

「怪獣8号」アニメ

続編も制作決定されましたね!

こちらは第1期・2024年4月13日(テレビ東京系列)の毎週土曜23:00から放送された、12話までの紹介です。

1話  2話  3話  4話

5話  6話  7話  8話

9話  10話  11話  12話

この後の内容が気になる人は、コミックで確認してみてね!

怪獣8号 1-12巻 + sideB1 13冊セット 全巻 新品

 

 

#怪獣8号 最新話 #怪獣8号 ネタバレ #怪獣8号 アニメ #怪獣8号 漫画 #怪獣8号 最新刊

タイトルとURLをコピーしました