怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?ミナ×怪獣9号と怪獣8号×9号自作怪獣の勝敗は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?ミナ×怪獣9号と怪獣8号×9号自作怪獣の勝敗は?

怪獣8号

怪獣8号と9号の駆け引きが始まり、9号は人間の心を持つ8号の弱みの部分をしっかり突いてきます。

流石に、人型怪獣だけあって、頭も大きくてさぞかし脳みそが沢山詰まっていそうな9号の考えることです(笑) 悪知恵ばかり思いつく、決して良い性格ではない9号です。

その9号とは真逆な性格の8号は、都民の命も守りつつ、大量に放たれた怪獣たちを退治しようと頑張っています。

この勝負は、どちらに軍配が上がるのでしょう?そして8号は、東京を、日本を守ることができるのでしょうか?

98話を追っていきながら、感想や考察をまとめてみましたので、最後まで読んでみてくださいね!

怪獣8号「漫画」1巻〜9巻

スポンサーリンク

怪獣8号98話感想「オマエは見捨てられない!」そのとおりです。

日比野カフカが、日本防衛隊に入隊しようと決意したのは、幼馴染みの亜白ミナと一緒に、怪獣のいない平和な国にするためであって、都民を犠牲にしてまで敵を倒せないところにあったのです。

人間の心理をしっかり勉強している9号です。

だから9号は、読者から人気がないんですよね?(笑)超嫌味な性格だと思います。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

結局逃げ遅れた都民は、人質のようなもので、9号制作の怪獣たちがシェルターごと破壊しようとしているのです。

本当に困ったものです、、、

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号を読むなら、電子書籍おすすめ!

怪獣8号98話感想・亜白ミナが本気出したら最強になる?

日本防衛隊に入隊してから、他の隊員とはレベルが違い、その頃から長官などに目をつけられていた亜白ミナです。

武器の使い手で、狙えば百発百中ということで、仲間たちからも信頼されています。

さすがの9号もハンドガン、ミナの砲撃には感心していて、腕がビリビリ状態です(笑)

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

絶対、亜白ミナの能力を手に入れて、もっと大きくなりたいと思っている9号ですよね?

そしてついに、ミナが9号に捕まってしまいました。

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号・亜白ミナの死亡説と戦闘能力、日比野カフカとの絆について

二人の絆は永遠ですね!

怪獣8号98話感想「今日東京を陥す」「国を陥す」宣言をする9号

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

「今日東京を陥す」と予告宣言した怪獣9号です。8号の動きを封じて、亜白ミナを取り押さえることができたので、全てが支配下となり、態度がますます大きくなっています。

亜白ミナがいなくなった人類、、ミナはこの後9号に殺されてしまうのでしょうか?

引用:漫画「怪獣8号」(C)松本直也(ジャンプ+)

怪獣8号98話感想・亜白ミナは死ぬ?まとめ

亜白ミナ隊長が、怪獣9号に捕まってしまいましたね!どうなってしまうのでしょうか?

四ノ宮長官のように、9号に取り込まれてしまったら、きっと悪事の限り、やりたい放題の怪獣9号だと思います。

 怪獣8号「四ノ宮功」死亡シーン!怪獣9号との対戦で怪獣2号の力を最大限に出力!

今日、東京を陥す、そして国を陥す、と宣言していますよね?9号さん。

有言実行しそうな9号です。果たして怪獣8号(カフカ)は、都民を守りつつ、そして幼馴染のミナを救い出すことができるのでしょうか?

それか、ミナはここで命を落としてしまうのでしょうか?

次回が興味深いです。本当にどうなってしまうのでしょう?

2024年、いよいよ怪獣8号が、アニメで登場します

 怪獣8号アニメいつ?公開情報・2024年4月放送決定! 日比野カフカキャスト福西勝也さんとは?

怪獣8号99話ネタバレ感想考察・6号適合者の市川レノ現る!ミナは無事?

https://www.artwave7.com/archives/category/怪獣8号

Amazonギフト券3,000円プレゼントキャンペーン!

「怪獣8号」亜白ミナの強さの秘密!彼女の魅力とバトルシーンの徹底解析

「怪獣8号」で魅了する亜白ミナのかわいい魅力を徹底解析!