一人暮らしに必要なもの「お掃除グッズ」でこまめにお掃除♪ほこり取りは必要? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

一人暮らしに必要なもの「お掃除グッズ」でこまめにお掃除♪ほこり取りは必要?

一人暮らし

一人暮らしをしていると、掃除もいつでもできると意外と後回しにしてしまいがちで、「ほこり」が すぐ目立ち、カンタンお掃除グッズはないかと探してみました。

やはりこまめに掃除するのが、一番ですが時間のない時には省いてしまいがちです。

大家族やペットを飼っているお宅、また一人暮らしで家事を一人でこなしている人に、とても便利なお掃除グッズです。

こちらは一人暮らしに便利なサブスクです。

一人暮らしのご飯はサブスクが安いし簡単!サブスクの意味と便利な調理品

スポンサーリンク

一人暮らしお掃除ロボットの登場〜レビューNo.1商品?

吸い込みと水拭きが同時にできて、ペットの毛も絡まない、画期的なお掃除ロボット「Take-One」です。

知らず知らずのうちに、ササッと掃除を終わらせてくれて、多少の段差も乗り越えられるということで、【楽天】レビューNo.1商品でおすすめです。

ただ、お掃除ロボットの通り道は必要なので、事前の片付けは必須になります(笑)

お掃除ロボット 水拭き ロボット掃除機 Take-One (テイクワン) X2 掃除機両対応 2in1 ペットの毛 自動掃除機 ロボットクリーナー 衝突防止 落下防止 自動充電 予約清掃 薄型 プレゼント 静音 楽天スーパーSALE

一人暮らし手が行き届かない場所のほこりをキャッチ!

天井照明やエアコンの上など、手の行き届かない場所からパソコンのキーボードまでのほこりをキャッチします。

用途に合わせて、柄の長さを使い分けると大変便利です。

マイクロファイバーの糸が、ホコリをしっかり繊維内に取り込み、壁や高い所のお掃除もラクラクできます。

また、はたきの代わりや窓拭きにも最適です。

高所掃除用の曲がるモップ|はたきの代わりとしても高いところのホコリ取りに使えます 伸縮ポールが2mまで伸びる 窓拭きや吹き抜け掃除にも 埃とり棒 クモの巣掃除 高くて届かない場所が掃除できる 天井掃除グッズ 天井払い 隙間にも入る細いモップ マイクロファイバー

一人暮らし静電気抑制モップは快適?

静電気が発生しにくいので、パソコンやテレビ、リモコンにも最適で、優しくほこりをキャッチできるので快適です。

また洗濯できるので衛生的で、フックの穴が開いているので、吊るして収納でき、使いたい時はいつでも手の届く位置にあり、大変便利です。

ハンディモップ 3本セット ダスター モップ ほこり取り はたき 静電気抑制 マイクロファイバー 洗える 整理整頓 収納 おしゃれ かわいい 大掃除 引っ越し 新生活 フック クリーナー ポイント消化 シンプル ブラウン グレー ブルー Hue

一人暮らしクリーナーのテープカットにイライラしない?

メーカー直営のコロコロクリーナーとペット抜け毛取りがセットになって、大変好評です。

またコロコロクリーナーは、スペアテープがついてきて 、配送料無料です。

コロコロのテープは、剥がす時に綺麗に剥がすことができなくて、イライラしてしまったってことありませんか?

綺麗に剥がれないと、ストレスになりお掃除が楽しくないですよね?

しかしこのコロコロテープは、とっても綺麗に剥がすことができて良いんです。

2in1 洋服ブラシ コロコロクリーナー ペットブラシ スペアテープ2巻付 ほこり取りブラシ エチケット 毛取りクリーナー 粘着式クリーナー 毛玉取り 犬の毛 猫の毛 ケース付き フローリング カーペット 掃除 ハンディクリーナー 新生活 引っ越し祝い

一人暮らしに必要なもの「お掃除グッズ」でこまめにお掃除♪まとめ

一人暮らしをしていると、掃除もいつでもできると意外と後回しにしてしまいがちで、「ほこり」が すぐ目立ち、カンタンお掃除グッズはないかと調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

こまめにお掃除していても、ほこりはどんどんたまっていくものです。

一人暮らしを快適に過ごすために、お部屋はいつも綺麗にしていると気分も上向きになります。

またいつも清々しい気分で過ごすことができます。

思い立ったら〇〇、早速取り掛かってみても良いですね^^


こちらもお見逃しなく!!

https://www.artwave7.com/archives/category/一人暮らし

タイトルとURLをコピーしました