新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌

芸能

新しい学校のリーダーズが4月12日に、EP「一時帰国」を配信リリースして、その中に「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌の【じゃないんだよ】が挿入されていて、今話題を呼んでいます。

「日本にいるけど一時帰国ツアー2023」が大阪・東京で開催され、4月30日の大阪の様子が、CSテレ朝チャンネル2で生中継されるようです。

今回は、挿入歌である「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌の【じゃないんだよ】について調べてみました。

 オトナブルーに似てる曲と歌詞を模索中〜!昭和に逆戻りしたリーダーズ

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】

4月12日にリリースされた「一時帰国」の中には、

  • Giri Giri 3:06
  • 青春を切り裂く波動 3:34
  • 踊る本能001 3:18
  • 乙女の美学 4:17
  • オトナブルー 3:05
  • Suki Lie 3:16
  • じゃないんだよ 3:00

が挿入歌として入っていて、「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌の【じゃないんだよ】は、当たり前じゃないんだよ!の意味で、今見ている幸せや明日のことを想えるこの幸せは、当たり前じゃないんだよと伝えたいようです。

では、【じゃないんだよ】を聴いてみましょう!

引用:YouTube ATARASHII GAKKO! – じゃないんだよ (Official Music Video)

新しい学校のリーダーズ「日本にいるけど一時帰国ツアー」を生中継!

4月30日に、大阪のZepp Osaka Baysideで、新しい学校のリーダーズのワンマンライブ「日本にいるけど一時帰国ツアー2023」があり、CSテレ朝チャンネル2で生中継されます。

4月12日に、EP「一時帰国」を配信リリースした新しい学校のリーダーズは、

  • 大阪のZepp Osaka Bayside:2023年4月30日19:00~
  • 東京・新宿歌舞伎町の新スポットZepp Shinjuku(TOKYO):2023年5月1日・2日

でライブを開催し、TikTokなどで話題の「オトナブルー」や、新曲の「じゃないんだよ」が披露される予定です。

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌

新曲【じゃないんだよ】について、考察してみようと思います。

なんかヤダネ、誰かに見られてんの

邪魔するなら、ここで終わるだけさ、敗北が何かって教えてやるんだ

当たり前じゃないんだよ、僕らが見てる幸せは

そんな未来なんていらない、笑われるくらいなら引き金引け

教えてやるぜこの自主規制、脳天に3000点、キメる3倍返し決定です

当たり前じゃないんだよ、明日を想えるこの日は

当たり前じゃないんだよ、僕らが見てる幸せは

震えて眠る様な不安に溺れてる、そんな夜はいらないよ

歌詞の一部分を抜粋してみましたが、今見えてる幸せな世界は、当たり前ではなく、自分達の主張を通そうとしていて、自分たちがやろうとしていることを笑われるくらいなら、引き金を引いて3倍返しするよ!と訴えているようです。

 新しい学校のリーダーズかわいい♪SUZUKAメガネ有と無の両方イケてる?

この幸せはいつかは崩れる・・・そんな不安を抱えながら夜を迎えることはないよ!と。

【じゃないんだよ】の作詞・作曲のじょんやきとりとは?

主題歌:映画【ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー】
作詞:じょんやきとり
作曲:じょんやきとり
発売日:2023年3月22日

jon-YAKITORY(じょんやきとり)さんは、ニコニコ動画やYouTubeなどの、ネット中心に活動しているボカロPです。

jon-YAKITORYとして活動を始めたのは2013年からで、それ以前(2011年~2013年)はS@TORUと名乗っていて、ニコニコ動画で活動していました。

映画【ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー】について

2023年3月24日から劇場公開され、主題歌を新しい学校のリーダーズが担当しています。

2023年製作/101分/G/日本
配給:渋谷プロダクション

殺し屋女子2人組の活躍を描いた、阪元裕吾監督の青春アクションエンタテインメント「ベイビーわるきゅーれ」の第2弾となっています。

ちさととまひろは、組織から殺し屋の仕事を請け負っていて、しかしお金について頭を悩ませていて、途方に暮れる日々を送っていました。

殺し屋協会でアルバイトしている、ゆうりとまことの兄弟も、お金の悩みを抱えていました。

どうしてもお金が欲しい兄弟は、「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という噂を信じて、ちさととまひろの前にたちはだかるのでした。

ちさと:高石あかり
まひろ:伊澤彩織
ゆうり:丞威・・・「燃えよデブゴン TOKYO MISSION」
まこと:濱田龍臣・・・「ウルトラマンジード」

オトナブルーメンバー名前・ローマ字「新しい学校のリーダーズ」映画の主題歌も担当〜!

新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌・まとめ

新しい学校のリーダーズが4月12日に、EP「一時帰国」を配信リリースし、日本にいるけど一時帰国ツアーを大阪・東京で開催されることになり、ますます人気が急上昇しています。

 新しい学校のリーダーズの結成理由と海外の反応は?契約している「88rising」とは?

その中に「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌の【じゃないんだよ】が挿入されていて、今話題を呼んでいて楽しみです♪

CSテレ朝チャンネル2での生中継、チェックですね!


リーダーズのグッズがいっぱい〜〜♡

Amazon.co.jp: 新しい学校のリーダーズ グッズ
Amazon.co.jp: 新しい学校のリーダーズ グッズ

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました