オトナブルーメンバー名前・ローマ字「新しい学校のリーダーズ」映画の主題歌も担当〜! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

オトナブルーメンバー名前・ローマ字「新しい学校のリーダーズ」映画の主題歌も担当〜!

芸能

個性と自由ではみ出す4人組「新しい学校のリーダーズ」メンバーの名前はローマ字で、首振りダンスのオトナブルーがノリに乗っていて、映画の主題歌も担当し映画にも出演中〜です。

そんな4人のプロフィールと、出演中の映画について調べてみました。

スポンサーリンク

リーダーズ映画「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」主題歌担当〜!

映画の主題歌「じゃないんだよ」は、作詞・作曲が jon-YAKITORYさんで、ツイッターでも確認できるように自分の世界観をいつでも追求している感じです。

引用:ツイッター

そして、映画「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」の主題歌「じゃないんだよ」は、当たり前じゃない幸せを追求しているような気がしました。

「笑われるくらいなら、引き金引け〜」

何かに立ち向かっている内容で、敵は自分の中にいるような気になります。

引用:YouTube  ATARASHII GAKKO! – じゃないんだよ (Official Music Video)

映画「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」とは?

この映画は、阪元裕吾監督の青春アクションエンタテインメントになります。

殺し屋女子2人組が活躍する、「ベイビーわるきゅーれ」第2弾となります。

ちさととまひろの女子2人は、ジムの会費や、保険のプラン変更など、お金に困る毎日を送っています。

そのため、組織から殺しの依頼を仕方なく請け負っている状態です。

同じく、殺し屋協会でアルバイトしている、兄・ゆうりと弟・まこともお金で悩んでいました。

お金が欲しい兄弟は、「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という噂を信じて、ちさととまひろの邪魔に入ります。

2023年製作の映画で、配給は渋谷プロダクションになります。

 新しい学校のリーダーズ 一時帰国【じゃないんだよ】「映画ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」主題歌

歌にもあるように、幸せは当たり前ではなくて、世の中大変なことが多く、それでも明るく生きていかなければならない、そんな感じなのでしょう。

新しい学校のリーダーズのメンバーも、映画の中で本人役で出演しています。

オトナブルーメンバーの名前はローマ字?

オトナブルー首振りダンスが有名で、グループの名前よりもしかしたら知っている人が多いかもしれませんね?

リーダーズのメンバーは、海外でも通用するようにローマ字?英語?になっているようです。

SUZUKA(スズカ)

  • 本名:金沢 涼花(かなざわ すずか)
  • 生年月日:2001年11月29日
  • 出身:大阪府
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 兄弟:姉2人
  • 趣味:絵を描くこと
  • 好きな食べ物:山芋と炙りサーモン

MIZYU(ミヂュ)

  • 本名:石井 美月(いしい みつき)
  • 生年月日:1998年12月22日
  • 出身:東京都
  • 身長:151cm
  • 血液型:B型
  • 兄弟:弟1人
  • 趣味:睡眠
  • 好きな食べ物:もやしと白和え

KANON(カノン)

  • 本名:木村カノン(きむら かのん)
  • 生年月日:2002年1月8日
  • 出身:群馬県
  • 身長:154cm
  • 兄弟:姉1人 兄1人
  • 趣味:お菓子作り
  • 好きな食べ物:マンゴーとアボカドとピーナッツバター

RIN(リン)

  • 本名:凛(名字は非公開)
  • 生年月日:2001年9月11日
  • 出身:埼玉県
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 兄弟:なし
  • 趣味:料理
  • 好きな食べ物:茄子と白子ポン酢と生牡蠣

4人とも好きな食べ物が渋いですね〜(笑)

ハンバーグやパスタとかって人はいないんですね^^

KANON以外は、海外移住が長くなると大変ですね!

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?


【楽天】大容量化粧ポーチ(ミニポーチ付き)は、旅行先でも大活躍!

色はピンク、グレー、ブルー、ダークブラウンの4色で人気商品です。

\楽天スーパーDEAL10% ポイント/メイクポーチ 大容量化粧ポーチバニティポーチ 化粧ポーチ大容量 小物入れ 可愛い 化粧ポーチ コンパクト ポーチ バニティポーチ 機能的 大きめ おしゃれ 高校生 持ち運び 大容量ポーチ 化粧ボックス 大きいサイズ 旅行

オトナブルーメンバー名前・ローマ字「新しい学校のリーダーズ」映画の主題歌も担当〜!まとめ

個性と自由ではみ出す4人組「新しい学校のリーダーズ」メンバーの名前は、すぐ覚えられるようにローマ字で、海外向けかもしれませんね!

首振りダンスのオトナブルーがノリに乗っていて、今後も人気が上がっていくガールズグループで、目を離せないですね^^

歌唱力もグレードアップしているので、これからも楽しみな4人だと思いました♪


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

タイトルとURLをコピーしました