プレバト‼︎結果「ストーンアート」中川翔子に栗屋先生から結婚祝いのストーンアートが!しょこたん特待生昇格なるか?
スポンサーリンク

プレバト‼︎結果「ストーンアート」中川翔子に栗屋先生から結婚祝いのストーンアートが!しょこたん特待生昇格なるか?

芸能

6月15日のプレバト‼︎は、驚きの最低点あり、似顔絵あり、栗屋先生から中川翔子さんに結婚祝いの「ストーンアート」のサプライズありで、しょこたんの特待生の昇格試験の結果は?

また栗屋近先生のお手本も、写真みたいで、立川志らくさんが感動していました^^

それでは、番組の進行順に結果を発表していこうと思います。

プレバト8月10日「ストーンアート」辻元舞は昇格なるか?爆笑作品を仕上げたのは?

スポンサーリンク

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」放送日時と出演者

  • 放送日時:6月15日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功  アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者: 立川志らく、山口もえ、村重杏奈、久保田かずのぶ(とろサーモン)、中川翔子
  • 専門家ゲスト:栗屋近(ストーンアーティスト)

2位 とろサーモン久保田「まだ発見されていない深海魚」27点 才能アリ

石の特徴をうまく捉えたデザインで、カラフルな色合いが良いということでした。

とろサーモン久保田さんは実力があり、作品が100万円で売れた実績を持っています。

アート芸人と呼ばれる人も数多くいますが、1枚100万円で売れた人はそういないと思います。

4位 村重杏奈「乱刃血」6点 才能ナシ

今までで一番最低な点をとってしまった、元HKT48の村重杏奈さんです。

家で飼っている犬を描いたということですが、全く違うことに先生も驚いていました^^

3位 立川志らく「ランジャタイVSヨネダ2000」21点 凡人

お笑い芸人を2組、表と裏に描きましたが、描写力が伸び悩んでいます。

本当の似顔絵みたいで、ちょっとイラストみたいですね!

しかし色が濃く、強調されているので個人的には良い作品だと思いました。

1位 山口もえ「メジロの親子」28点 才能アリ

選んだ石が良くて、構図が良くて、点数が上がっています。

確かに母鳥が、振り返って子どもを心配している様子が描かれていますね?

先生の作品は、鳥の毛並みまでリアルかつ丁寧に描かれていて、凄いと思いました。

中川翔子の昇格試験「夢と大好きの化石たち」特待生5級に昇格

3個の石を組み合わせた、恐竜の化石を描き、特待生6級から1ランク昇格しました。

細部までよく描けていて、裏には自分の好きな化石も・・・

査定が終了し、先生からサプライズの結婚祝いのストーンアートが贈られました。

しょこたんは、5月に一般人男性と結婚しました。

1個の石を使って、先生は表と裏に迫力のある化石を描き、しょこたんは喜んでいました。

プレバト‼︎結果「ストーンアート」中川翔子に栗屋先生から結婚祝いのストーンアートが!しょこたん特待生昇格なるか?まとめ

栗屋先生から中川翔子さんへの結婚祝いの「ストーンアート」が、査定が全て終了してから、公開されて、しょこたんの結婚を改めて知る機会になりました。

しょこたんは、特待生5級に昇格して、この後の俳句でも挑戦者として参加され、1位になったので、素晴らしいと思いました。

画才だけではなく文才もあったんですね〜〜

本当に、ご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに!!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました