プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」超リアル似顔絵が好評〜しょこたんの昇格試験の結果は? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」超リアル似顔絵が好評〜しょこたんの昇格試験の結果は?

芸能

6月15日は超リアル似顔絵と超リアルな恐竜で、驚きのプレバト‼︎「ストーンアート」です。

バナナアートのパンダイラストでも、その実力がよくわかる中川翔子さん(しょこたん)の昇格試験の結果はいかに?

結果は最後に追記されています。

 プレバト‼︎4月27日ストーンアート結果発表〜驚きのハラミちゃん昇格試験の結果!

 プレバト!!「ストーンアート」第4段♪特待生に昇格したのは?辻元 舞は昇格なるか?

スポンサーリンク

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」放送日時と出演者

  • 放送日時:6月15日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功  アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者: 立川志らく、山口もえ、村重杏奈、久保田かずのぶ(とろサーモン)、中川翔子
  • 専門家ゲスト:栗屋近(ストーンアーティスト)

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」番組内容

4人の挑戦者

今回のストーンアートは、立川志らくさん、山口もえさん、村重杏奈さん、久保田かずのぶさん(とろサーモン)の4人が挑戦します。

最近、SNSで投稿している似顔絵が好評の立川志らくさんは、俳句以外で結果が出せていないので、ちょっと不安そうな表情です。

山口もえさんは、運命的な石に出会うことができたと、とても満足そうで自信満々の様子です。

そして初出場の村重杏奈さんは、元HKT48のメンバーで、指原莉乃さんの秘蔵っ子として、バラエティー番組に出演し大活躍しているので、ちょっと自信満々の様子です。

「大ブレイク中なので、感性がある。」

と自分で自分の気持ちを上げている感じです。

久保田かずのぶさんは、前回丸シールアートで才能アリを取り、また画家としても個展を開催したという実績もある実力者です。

アクリルガッシュ絵の具 デザインセット レザー調バッグ 9点セット 中学生 高校生 大人

特待生昇格試験

今回、昇格試験に挑戦するのは、画力があると定評の中川翔子さんです。

 プレバト!!2月9日「バナナアート」で感動作を披露したのは誰?浜ちゃんの唇は分厚いの?

前回一発で、特待生5級に昇格した中川翔子さんですが、今回も目を見張るような作品が期待できそうです。

しょこたんは、SPY×FAMILYのアーニャのイラストも、素早く描くことができ、本当に才能の持ち主です。

 アーニャのイラストかわいい〜中川翔子(しょこたん)1時間で17人描けた!

新婚さんであるしょこたんが描いたのは、超リアルな恐竜のようです。

何でもこなす、しょこたんです。

5月に結婚したばかりのしょこたんですが、ご主人とは趣味など違うので、すでに戦争が勃発しているようです(笑)

しょこたんはオタクが入っているから、なかなか生活するのは難しそうですね?

自分でも結婚しないと思っていたと・・・

プレバト‼︎6月15日「ストーンアート」超リアル似顔絵が好評〜しょこたんの昇格試験の結果は?まとめ

どんなストーンアート作品が登場するのか楽しみです。

超リアル似顔絵と超リアルな恐竜で、今回はリアルがテーマなの?と思ってしまうほど優れた作品が出てきます。

栗屋近先生のお手本や、査定も楽しみですね?

結果については、↓こちらをご覧ください。

プレバト‼︎結果「ストーンアート」中川翔子に栗屋先生から結婚祝いのストーンアートが!しょこたん特待生昇格なるか?


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました