「オトナブルー 」リーダーズメンバーの人気スピード!海外と日本の違う理由は?AIに聞いてみた - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「オトナブルー 」リーダーズメンバーの人気スピード!海外と日本の違う理由は?AIに聞いてみた

芸能

新しい学校のリーダーズは、アメリカのアジア発信レーベル「88rising」と契約し、2021年に世界デビューしましたが、日本国内の方が後からジワジワ人気が出てきている状態です。

オトナブルー2020年の楽曲で、日本ではなぜ人気が出るのが遅れたのでしょう?

今流行りのAIに質問を投げかけてみて、納得の回答だったので、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズは今超人気ですが、海外より国内の方が、売り出すのが大変な理由は何だと思いますか?

新しい学校のリーダーズは、海外では「ATARASHII GAKKO!」として活動しており、その独自のスタイルが海外の若者を中心に人気を集めています。

しかし日本国内では、まだ知名度が低く、売り出すのが大変なようです。

その理由として、次のようなものが挙げられます。

新しい学校のリーダーズは、日本のアイドルグループとは異なるスタイルのグループです。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

 新しい学校のリーダーズ・売れないと言われていた理由は?結成理由も?

 新しい学校のリーダーズ・解散?売れているのになぜ?新しい時代の幕開けか?

アイドルグループに慣れていない日本のファンには、受け入れられにくいかもしれません。

新しい学校のリーダーズは、活動歴は短くないのですが知名度がまだ低いので、メディア露出も少なく、日本のファンに認知してもらうことが難しいかもしれません。

しかし、新しい学校のリーダーズは、その独自のスタイルで、日本のファンを獲得していく可能性を秘めていると思います。今後の活動に期待です。

新しい学校のリーダーズは、昭和歌謡曲をベースに楽曲を作っていると言われていますが、令和である現在、なぜ平成を飛び越えて、昭和に憧れを持たれていると思いますか?

昭和は、高度経済成長期を経て、日本が大きく発展した時代です。

また、テレビやラジオなどのメディアが普及し、人々の生活が豊かになった時代でもあります。

そのため、昭和は多くの人にとって、明るく希望に満ちた時代として記憶されています。

一方、平成は、バブル経済の崩壊や、東日本大震災などの大きな出来事があった時代です。

そのため、平成は多くの人にとって、暗く不安定な時代として記憶されています。

このような背景から、昭和に憧れを持つ人が増えているのではないかと思います。

新しい学校のリーダーズは、昭和歌謡曲をベースに楽曲を作ることで、昭和の明るさや希望を表現し、人々に懐かしさや共感を与えているのではないでしょうか?

また、新しい学校のリーダーズは、若い女性グループであるにもかかわらず、昭和歌謡曲をベースにした楽曲を歌うことで、新しいスタイルのアイドルグループとして注目を集めています。

昭和歌謡曲は、若い世代には馴染みの薄い音楽かもしれませんが、新しい学校のリーダーズによって、昭和歌謡曲が新しい世代に広く受け入れられる可能性があります。

新しい学校のリーダーズが、昭和歌謡曲をベースにした楽曲で、新しい世代に希望を与えてくれることを願っています。

オトナブルーは、少女のどんな気持ちを表現した歌だと思いますか?

オトナブルーは、少女の「大人になることへの不安」「大人になることへの憧れ」を表現した歌だと思います。

曲調は明るくポップですが、歌詞は少し切なく、少女の複雑な心境が表現されています。

オトナブルーは、大人になる前の少女の心情を描いた、とても素敵な歌だと思います。

【最大20%OFFクーポン配布中】接触冷感 ブラキャミ 夏タイプ ブラトップ キャミソール カップ付き 冷感 インナー 《楽盛りキャミソール ブライラズ》ノーマル Vネック Uネック カップ付きキャミソール ひんやり ツーハッチ【tu-hacci】

リーダーズメンバーの人気スピード!海外と日本の違う理由は?AIに聞いてみた・まとめ

新しい学校のリーダーズは初めに海外で人気が出て、それから日本国内でジワジワと人気が出てきていて、その理由などをAIに聞いてみましたが、やはり今までのアイドルグループとは少し違うところが、受け入れにくいものだったのかもしれません。

 新しい学校のリーダーズ・なぜ人気?海外の反応が知りたい!88risingの仕組みとは?

しかし、TikTokでバズり、メディアに出てからはジワジワと浸透し、情報番組ではお馴染みの顔となっています。

これからもっともっと忙しくなりそうですね?^^

体に気をつけて、昭和の良き時代を彷彿とさせる歌を歌ってほしいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り