プレバト7月13日「消しゴムはんこ」結果!ゆうこりんが才能ナシ?田中道子は2ランク昇格‼︎ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」結果!ゆうこりんが才能ナシ?田中道子は2ランク昇格‼︎

芸能

7月13日のプレバト「消しゴムはんこ」は、白百合女子大学に通う3児の母であるゆうこりん(小倉優子さん)が、息子たちに贈る絵手紙に挑戦!

そしてドクターXの秘書役の先輩である、田中道子さんを尊敬している結城モエさんが、まさかの最下位に?

1位で特待生になったのは?いったい誰でしょうか?そして田中道子さんの昇格試験の結果は?

 プレバト7月13日「消しゴムはんこ」大学生ゆうこりんが絵手紙を!田中道子を尊敬する芸能人とは?

 プレバト‼︎結果「消しゴムはんこ」6月8日・千原ジュニアの信じられない昇格試験と田口先生の驚き♪

 パラパラ漫画・浜田杯5月11日誕生日と還暦祝いの「消しゴムはんこ」作品結果は?まさかの繰り上がり?

スポンサーリンク

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」放送日時と出演者

  • 放送日時:7月13日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

出典:Yahoo!テレビ

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:小倉優子、金村美玖(日向坂46)、結城モエ、きょん(コットン)、田中道子
  • 専門家ゲスト:田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

第3位 小倉優子さん「Let’s enjoy! This summer」14点 才能ナシ

午前中、大学の授業を受けて、学食で11歳年下のお友達(18歳)とランチして、スタジオ入りしたゆうこりんです。歳の差は全く感じないと言っていて、それは本人だけなのかもしれませんね?(笑)

出典:プレバト‼︎(TBS)

結果は3位で、まさかの才能ナシ!ゆうこりんも信じられないと言う表情です。

指摘を受けたのは、スイカの赤い実と皮の部分が重なってしまって、綺麗にハンコが押せてないと言うことでした。全体的に押し方が雑だという指摘もありました。

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生のお手本は、本当に凄いですね〜 これが消しゴムはんこ作品なんて信じ難いです。

特にシャボン玉の表現が自然で、素晴らしいですね!

第4位 結城モエさん「私が生まれた日」10点 才能ナシ

ドクターXの秘書役の先輩である、田中道子さんを尊敬していると言う結城モエさん

なんと、まさかの最下位になってしまいました。

田口先生も唸っていて、言葉が見つからないといった感じでした。

やはり問題はハンコの押し方で、窓枠に葉っぱが重なっていて、部屋の中なのか外なのかがわからないということと、育児に疲れて泣きそうな感じ・・・確かに。

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生の作品は、横顔でとても嬉しそうな表情です。またまた消しゴムはんこの領域を、超えている作品です。

出典:プレバト‼︎(TBS)

下描きのハンコだけで、絵になっていますよね?素晴らしいです!!

出典:プレバト‼︎(TBS)

世界的に有名な消しゴムはんこの先生ということで、もう納得ですよね?14種類の消しゴムはんこを彫って、手間も才能のうちですね?^^

第2位 きょんさん(コットン)「夏の必須アイテム」22点 凡人

かわいらしくて夏らしいのですが、フラミンゴの浮き輪が1色しか使われていなくて、立体感がないということでした。

そして海なのか、プールなのか、説明が足りていないということでした。

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生の見本を見て、こんなの無理だぁ〜〜と。

しかしキョンさんは、夏を盛り上げてくれる全国のギャルに捧げる絵手紙を仕上げるつもりでしたが、肝心のギャルがいませんね?

出典:プレバト‼︎(TBS)

先生の作品は、そのギャルも登場していて、もう完璧ですね?奥行きもあり、浮き輪も空気がパンパンに入っている感じが出ていますね?

第1位 金村美玖さん(日向坂46)「トゥースな夏になりそうだ!」30点 才能アリ

すぐ見て、オードリーさん?ってわかった田口先生でした(笑)色の選び方が良くて、すごく力強い作品ということでした。

画力よりも、彫り方が重要なようです。結果は才能アリの満点で、特待生に昇格しました。

出典:プレバト‼︎(TBS)

春日さんにスタッフが渡すと、日本の伝統芸「トゥース」とやっていました(笑)

そして額の三本線は、いじられている・・・と。ヒアルロン酸を打とうと思っていると言っていました(笑)

出典:プレバト‼︎(TBS)

特待生5級・田中道子さん「君と観た夏」2ランク昇格 特待生3級

そして、特待生5級の田中道子さんは、夜空に打ち上げる花火を・・・

出典:プレバト‼︎(TBS)

もう完璧な作品で、非常に見応えがあると先生。光を感じる作品で、水面の明るさが効果を出しているようです。

出典:プレバト‼︎(TBS)

2ランク昇格で、特待生5級から3級になりました。とっても大喜びのみっちゃんでした^^

出典:プレバト‼︎(TBS)

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」結果!まとめ

7月13日のプレバト「消しゴムはんこ」も見応えがありましたね?挑戦者がそれぞれ工夫していて、特に日向坂46の金村美玖さんの作品は、似顔絵という非常に難しいアートもクリアーされています。

そして田中道子さんの作品は、毎回驚かされますが、今回も完璧でしたね?

素晴らしかったと思います。

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

そらまめさんのハンコは扱いやすくて、かわいいですよ♡ 私も使ってます♪

ツキネコそらまめ新色入り9個フルセット***[メール便]

タイトルとURLをコピーしました