プレバト7月13日「消しゴムはんこ」大学生ゆうこりんが絵手紙を!田中道子を尊敬する芸能人とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」大学生ゆうこりんが絵手紙を!田中道子を尊敬する芸能人とは?

芸能

7月13日のプレバト「消しゴムはんこ」は、大学受験に協力してくれた息子たちへ贈る、大学生であるゆうこりん(小倉優子さん)が絵手紙を完成させます。

また田中道子を尊敬する結城モエさんが、熱い思いを語ります。

「感情むき出しアーティスト」の田中道子さんの反応が、気になりますね?(笑)

今回は何人が才能アリと昇格できるでしょうか?

結果はこちら↓からどうぞ!!

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」結果!ゆうこりんが才能ナシ?田中道子は2ランク昇格‼︎

 パラパラ漫画・浜田杯5月11日誕生日と還暦祝いの「消しゴムはんこ」作品結果は?まさかの繰り上がり?

 プレバト‼︎結果「消しゴムはんこ」6月8日・千原ジュニアの信じられない昇格試験と田口先生の驚き♪

スポンサーリンク

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」放送日時と出演者

お役立ち情報サイト「アート・音楽・芸能関連」

  • 放送日時:7月13日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:小倉優子、金村美玖(日向坂46)、結城モエ、きょん(コットン)、田中道子
  • 専門家ゲスト:田口奈津子(消しゴムはんこ画家)

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」番組内容〜ゆうこりん〜

7月13日の消しゴムはんこの挑戦者は、小倉優子さん、金村美玖さん(日向坂46)、結城モエさん、きょんさん(コットン)です。

今回のテーマは、「お世話になった人へ送る絵手紙」ということで、最近は年賀状を出す人が減ってしまい、手紙などはメールやLINEで済ませてしまう現代になりました。

直筆の絵手紙などは貴重で、送られた人はきっと嬉しいでしょう♪

3人の男の子の子育てをしながら、白百合女子大学に合格したゆうこりん(小倉優子さん)は、プレバト出演の日も午前中に授業を受けて、学食で食事してから収録に参加しました。

大学生でありながらお母さんをして、また芸能人をして、本当に忙しい日々を送るゆうこりんです。

 「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験スペシャル!

 「月曜の蛙、大海を知る」ゆうこりんの早稲田大学受験SP!合格結果発表〜!!

今回は、受験勉強に協力してくれた息子たちへ、心のこもった絵手紙を贈ります。

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」番組内容〜田中道子さん〜

金村美玖さん(日向坂46)は、前回スプレーアートで才能アリ1位を獲得した実力者です。

日向坂46のメンバーである加藤史帆さんも才能アリだったので、金村さんはいけるかなぁ〜〜と思っているようです^^

そして今回はお世話になったオードーリーさんに、絵手紙を贈りたいようです。

結城モエさんは、ドクターXの秘書役の先輩である田中道子さんを尊敬していて、ご本人を目の前にして熱い思いを語ります。

先輩を見習いたいと言う結城モエさんに、浜ちゃんからは性格だけは真似しない方がいいよ!と横槍が・・・(笑)

「感情むき出しアーティスト」と呼ばれるようになってしまった田中道子さんも、結城モエさんからの尊敬の気持ちを聞いて、きっと嬉しかったと思います^^

コットン・きょんさんは、夏を盛り上げてくれる全国のギャルに捧げる絵手紙を仕上げました。

そして特待生5級の田中道子さんは、消しゴムはんこでは今回が初の昇格試験になります。

水彩画コンクールでは、誰よりも先に名人10段に到達することができました↓

 プレバト結果‼︎水彩画6月1日・名人田中道子10段なるか?最年少13歳の夢は絵本作家?

そして、その後を追うようにして、光宗薫さんも水彩画で名人10段になりました↓

 プレバト水彩画6月29日結果!!光宗薫は10段なるか?現状維持2人降格1人

プレバト7月13日「消しゴムはんこ」大学生ゆうこりんが絵手紙を!田中道子を尊敬する芸能人とは?まとめ

7月13日のプレバト「消しゴムはんこ」は、白百合女子大学に通うゆうこりんが、午前中授業を受けて、学食で食事を済ませてから番組の収録に入ったということで、キャンパスライフの様子が聞けそうです。

他にも大学受験をしていましたが、白百合女子大学がゆうこりんには合っている気がしました。

また、「感情むき出しアーティスト」田中道子さんを尊敬する、結城モエさんの熱い言葉と、田中道子さんの反応も楽しみですね?^^

今回は何人が才能アリと昇格できるのでしょうか?

結果は、番組終了後に投稿予定です。良かったらフォローよろしくお願いします。


お役立ち情報サイト「アート・音楽・芸能関連」

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

【楽天】ふるさと納税でお得に買えます♪

楽天トラベル シーズンオフは楽しみがいっぱい〜♪のんびり温泉つかってリフレッシュ!!

\雑誌掲載/1位連冠♪ 旅行 トラベルポーチ セット おしゃれ 旅行 ポーチ トラベル 化粧 メイク コスメ ポーチ 便利 グッズ 取り外し 旅行グッズ トラベルグッズ レディース お風呂 かわいい 洗面用具 メッシュ 2way 吊り下げ 女性 化粧品入れ 洗面 道具 仕切り

タイトルとURLをコピーしました