新しい学校のリーダーズSUZUKA下品と言われた理由!賛否両論の真相を追求〜 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズSUZUKA下品と言われた理由!賛否両論の真相を追求〜

芸能

新しい学校のリーダーズは、SNSや音楽フェスでの活躍が目立つ中、下品という噂も・・特に舌出しSUZUKAに集中しているようです。

TikTokでも大きな話題となり、多くのファンを魅了していますが、そこにも賛否両論の意見があるのです。

どのような理由から、下品や気持ち悪いなどの意見が飛び交うのか調査してみました。

個人的には、3年前にTikTokで見かけた時からファンで、陰ながら応援しています^^

 新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!あのちゃん「違う。」

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズの独自スタイルとその背景から

リーダーズメンバー4人の独特なスタイルは、多くのファンを魅了していて、特にメンバーたちが自ら考案する大胆な振り付けや、リードボーカルのSUZUKAさんの足を大きく広げる動き、舌を出す仕草などが特徴的です。

 新しい学校のリーダーズのSUZUKAはかわいい♪舌出しでチャーミングな仕草がウケ狙い?

これらの振る舞いは、一部の人々には「個性的」と受け取られる一方で、他の人々には「下品」と感じられることがあるようです。

 新しい学校のリーダーズ「売れない・気持ち悪い」と噂された理由とバズったきっかけを考察!

 オトナブルー歌詞が気持ち悪いと言われる理由は?新しい学校のリーダーズの成功の秘密に関係あり?

賛否両論の声の背景とその理由から

メンバー4人の急激なブレイクやメディア露出の多さから、業界のゴリ押しや裏側の大人たちの影響を疑問視する声も浮上しています。

特に、20歳を越えたメンバーたちが制服を着て、下ネタ風の歌詞や振り付けを披露することに対して、一部の人々は「おじさんたちが必死に考えた設定」と感じることがあるようです。

しかしこれらの振り付けは、新しい学校のリーダーズ4人が全て考えて作り出したもので、彼女たちの創作センスの良さが、一度見たら忘れられないインパクトの強さから実証されています。

Hey!Say!JUMPに振り付けを提供した実力者4人なので、今後も彼女たちの音楽活動が楽しみです♪

 新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!

賛否両論の意見!主な理由5つとは?

  • 痛々しさあり: 20歳を超えるメンバーが、セーラー服を着ているスタイルに違和感を感じる。
  • 90年代の影響が強い:代表曲「オトナブルー」昭和歌謡曲風のスタイルに賛否両論の意見が。
  • 生理的な違和感あり:独特な振り付けや、表情に対する反応が強い。
  • 清楚と下品のギャップあり: セーラー服の衣装と、振り付けのギャップに受け入れられないという声も。
  • 強い個性が放出しすぎ:メインボーカルのSUZUKAさんの個性的なスタイルに賛否両論の意見が。

ファンからの熱烈な支持とその理由とは?

ネガティブな意見がある一方で、メンバー4人の楽曲やパフォーマンスに魅了されるファンも多くいます。

特に、彼女たちのダンススキルは高く、その魅力を感じる人も増えてきています。初めは苦手意識を持つ人でも、彼女たちの楽曲やパフォーマンスを繰り返し見ているうちに、魅力を感じるようになることもあるようです^^

 新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」TikTokで人気!首振りダンスでハミ出していく〜

 新しい学校のリーダーズの振り付けは? 首振りダンス・上下運動〜オトナブルー・迷えば尊しオリジナル

新しい学校のリーダーズSUZUKA下品と言われた理由!まとめ

新しい学校のリーダーズは、その豊かな個性と独自のスタイルで、多くのファンを魅了しています。

一方で、その独特なスタイルは賛否両論の意見を生んでいて、下品や気持ち悪いの意見も出てきていますが、彼女たちの曲に対する姿勢や、SUZUKAさんの高いパフォーマンスにより、多くのファンからの支持を受けています。

今後も、彼女たちの音楽活動を見守っていきたいと思いました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能