新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!あのちゃん「違う。」 - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!あのちゃん「違う。」

芸能

8月5日の明石家紅白に、新しい学校のリーダーズとあのちゃんが出演し、さんまさんに「オトナブルー」や「ちゅ、多様性。」の振り付けを教え、SUZUKAさんはさんまさんに急接近、そしてあのちゃんは「違う。」の連発で、とてもかわいかったです。

リーダーズは新曲の「マ人間」も披露し、まずますパフォーマンスに磨きがかかり、さんまさんも圧倒されていました。

「マ人間」は、テレビドラマ「警部補ダイマジン」のオープニング曲です。

【楽天ブックス限定先着特典+先着特典】マ人間(缶バッジ+ジャケステッカー) [ 新しい学校のリーダーズ ]

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ・明石家紅白!に出演

「新しい学校のリーダーズ」第74回NHK紅白歌合戦初出場!「オトナブルー」の首振りダンス

第13回明石家紅白!放送日時と出演者

  • 放送日時:2023年8月5日(土)19:30~20:48
  • 放送局:NHK総合

出演者

出典:音楽ナタリー

引用:TikTok さんまさん×新しい学校のリーダーズ

  • 司会:明石家さんま
  • 出演:新しい学校のリーダーズ 、ano、絢香、斉藤和義、Saucy Dog、ハマいく、三浦大知

第13回明石家紅白!に新しい学校のリーダーズとあのちゃんが・・・

引用:TikTok  明石家紅白!新しい学校のリーダーズ オトナブルーマ人間

引用:TikTok  #あのちゃん #カワイイ#さんま#明石家紅白

第13回明石家紅白!の番組内容

明石家紅白!の第13回が、8月5日19:30にNHK総合で放送され、MCである明石家さんまさんと豪華ゲストの皆さんとの、楽しいトークと歌で番組は盛り上がりました。

新しい学校のリーダーズは、さんまさんが過去に歌った「アミダばばあの唄」に新しい振付を加えたり、「オトナブルー」と「マ人間」のメドレーでさんまさんと共演したりしました。

「新しい学校のリーダーズ」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

一方、anoちゃんは、さんまさんとの初共演で「ちゅ、多様性。」のゲロちゅーダンスを指導し、その際にさんまさんの姿勢に、何度も「違う。」とダメ出ししました(笑)

出典:音楽ナタリー

Saucy Dogは、石原さんのリアルな歌詞制作の背景を共有し、恋愛の話題で場を盛り上がり、彼らのヒット曲「現在を生きるのだ。」も最高のパフォーマンスが展開しました。

絢香さんは、ニュージーランドでの生活や「三日月」の制作背景をさんまさんと共有して、その美しい歌声でさんまさんを魅了しました。

三浦大知さんは、MCとしての悩みをさんまさんに打ち明けますが、予想外のMCレッスンが始まり、彼の「Blizzard」のパフォーマンスはスタジオを盛り上げました。

出典:音楽ナタリー

斉藤和義さんは、さんまさんが愛する「歩いて帰ろう」を披露し、さんまさんの独自の歌詞解釈について議論が繰り広げられます。

最後に、NHKの「Venue101」のMCである濱家隆一さんと、生田絵梨花さんのユニット「ハマいく」は、さんまさんをはじめとする出演者からの指摘を受けることになりました(笑)

新しい学校のリーダーズとあのちゃんは、よく番組で一緒になるらしくて、お互い仲良くしたいよ〜という気持ちがちょっと出てたりします(笑)

同じくNHKで、夏の音楽番組「ライブ・エール」にも、新しい学校のリーダーズは出演されますので、告知になります。

新しい学校のリーダーズ・ライブ・エールに出演

ウッチャン(内村光良)司会のライブ・エール、夏の音楽特番「新しい夏」に、新しい学校のリーダーズが出演されます。

NHKの夏の音楽番組「ライブ・エール」は、「新しい夏」をテーマにして、視聴者の皆さんに音楽でエールを送るということで、NHKホールで熱いステージが繰り広げられます。

ライブ・エール放送日時と出演者

  • 8月12日(土)19:30〜20:45
  • 放送局:NHK総合1

出演者

引用:Yahoo!テレビ

  • 司会:内村光良、桑子真帆
  • 出演:AI、あいみょん、新しい学校のリーダーズ、いきものがかり、宇多田ヒカル、大黒摩季、King&Prince、郷ひろみ、斉藤和義、さだまさし、純烈、鈴木雅之ほか

リーダーズの新曲「マ人間」は「警部補ダイマジン」OPテーマ曲

ドラマ「警部補ダイマジン」のOPテーマ曲「マ人間」は、新しい学校のリーダーズが担当していて、ドラマは毎週金曜日で7月7日(金)からスタートしています。

引用:ツイッター

新しい学校のリーダーズ明石家紅白でオトナブルーとマ人間披露!まとめ

明石家紅白で、リーダーズとあのちゃんが、さんまさんに「オトナブルー」や「ちゅ、多様性。」の振り付けを教えているところが、なんかほのぼのした感じでとても良かったと思います。

トークも楽しく、リーダーズの新曲「マ人間」のパフォーマンスも熱がこもっていて、見応えありました。

また、あのちゃんの「ちゅ、多様性。」も、アニメ「チェンソーマン」のエンディング曲で、チェンソーマンのちょっとイカれている感が、パフォーマンスに出ていて良かったと思います。

気になるアニメ速報 チェンソーマン

あのちゃんについては、こちらもチェックしてみてくださいね!

 あのちゃんの本名は志水彩乃で人気急上昇中〜!その他の芸能人の本名【TikTok】より

 志水彩乃「あのちゃん」雨の日にお刺身食べる!チェンソーマンのエンディングテーマ担当〜

 あのちゃん野球できると勘違いされた!?始球式のオファーに困惑・8月8日が怖い!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました