フォートナイトと呪術廻戦が夢のコラボ!新イベントとアイテムが登場♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

フォートナイトと呪術廻戦が夢のコラボ!新イベントとアイテムが登場♪

フォートナイトと呪術廻戦がコラボレーションを果たし、ゲーム内で新たな体験が楽しめるようになり、新イベントとアイテムが登場します。

ゲームとアニメの世界が交差する瞬間がやってきて、その詳細と魅力をお伝えします。

「呪術廻戦」コラボ商品について

スポンサーリンク

新イベント「呪いを祓え!」の登場

呪術廻戦の世界が、フォートナイトに登場し、特別なイベント「呪いを祓え!」が開催されます。

引用:YouTube 呪術廻戦コラボ「呪いを祓え!」のティザートレーラー

このイベントでは、プレイヤーは呪力を高めて、クエストをクリアして無料報酬トラックのビジュアルアイテムや、レベルアップ報酬を受け取るチャンスがあります。

呪いが呪術廻戦の世界より、バトルロイヤル島に襲いかかります。

「呪いを祓え!」は、8月25日午後3時まで開催されるイベントで、プレイヤーは呪力を高め、クエストをクリアして、無料報酬トラックのビジュアルアイテムや、レベルアップ報酬を受け取ったり、アイテムショップの新しいコスチュームで呪術師になって、「呪術廻戦カップ」で追加報酬を獲得することができるのです。

プレミアム報酬トラックを購入すると、虎杖悠仁のコスチュームを含んだリワードが手に入るので、特典満載です。

引用:ツイッター

呪術廻戦カップでの熱戦が凄い!

デュオ制のゼロビルドトーナメントの「呪術廻戦カップ」8月11日に開催され、このトーナメントでは、各地域で上位に入賞したプレイヤーには、エモートアイコン「お利口さんな渾」が贈られるなど、豪華な報酬が用意されています。

デュオで撃破を3回達成すると、その呪術の腕前を称して、エモートアイコン「五条の瞳」が贈られます。

そして、8ポイント以上を獲得した全てのプレイヤーに、スプレー「悠仁の訓練」が贈られるのでチャンスです。

引用:YouTube 呪術廻戦とのコラボで「呪いを祓え!」

アイテムショップでの新コスチュームとは?

呪術廻戦のキャラクターたちが、フォートナイトのアイテムショップに登場し、ショップは華やぎます。

虎杖悠仁のほか、東京都立呪術高等専門学校から、伏黒恵、釘崎野薔薇、そして五条悟の新しいコスチュームが追加されて、プレイヤーはこれらのキャラクターになりきることができます。

誰を選ぶのかは、プレイヤーの好み次第ですね!^^

フォートナイトと呪術廻戦が夢のコラボ!まとめ

フォートナイトと呪術廻戦のコラボレーションは、ゲームファンにとって夢のような出来事です。

新しいイベントやアイテム、コスチュームなど、多くの魅力的なコンテンツが追加されることで、ゲームの楽しさがさらに増します。

私自身もこのコラボレーションを楽しみにしていて、新しい体験を期待しています。

気になるアニメ速報 呪術廻戦

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました