【呪術廻戦】五条悟の変顔が衝撃的!イケメンなのになぜ目隠し? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

【呪術廻戦】五条悟の変顔が衝撃的!イケメンなのになぜ目隠し?

呪術廻戦

五条悟イケメンと言われていますが、変顔をしたときの顔があまりにも衝撃的で、不細工と不評らしいです。

イケメンの五条が不細工と言われてしまうほどの変顔とはいったい、どんな顔だったのでしょうか?

そして、目隠しをしていない素顔はどのくらいイケメンなのでしょう?

今回は、五条の変顔がどれほど衝撃的だったのか、目隠しがないとどのくらいイケメンなのか調査しました!

 「呪術廻戦」五条悟の私服がダサい?私服姿は漫画では何巻?気になる五条の私服を調査!

呪術廻戦0五条悟、最後の言葉とは?驚きの真実が明かされる!親友は夏油傑ただ一人?

スポンサーリンク

【呪術廻戦】五条悟の変顔は衝撃的だった?

呪術廻戦のキャラクターの中でイケメンと言われている五条ですが、披露した変顔がどうやら不評のようです。

五条先生
五条先生

どうして不評なんだろう?

五条の変顔はどこで披露されたのでしょうか?

それは、呪術廻戦が掲載されている週刊誌の番外編にありました。

「変顔選手権」というタイトルで、五条達がそれぞれ変顔を披露していました。

引用:X(旧ツイッター)

五条は黒い目隠しに1つ目を描き、鼻の穴を広げて前歯を出して、アゴのお肉が梅干しのようになっている顔をしていました。

その顔がファンの間では不細工と言われているようです(笑)

五条のおちゃらけた性格やノリの良さを考えると、嫌な顔をせずに楽しんでやってくれそうですね^^

もしかすると、その場にいた人達の中で1番楽しんでやっていそうです。

ですが、目隠しをしたままの変顔だったのに不細工と言われてしまうなんて、変顔に対する五条の本気度がわかります(笑)


変顔も本気でやってしまう五条だからこそ、生徒達から好かれているのかもしれません。

番外編は漫画には掲載されないようなので、五条の変顔は週刊誌でしか見られない珍しい顔でした。

漫画にも番外編が載ってくれたら良いですね!

黒い目隠しをしていても、伝わる変顔をもう少し見てみたいと思ってしまいます。

黒い目隠しがない状態で変顔をしたら、どうなってしまうのか気になりますね^^

【呪術廻戦】五条悟の変顔は他にもある?

五条の変顔は残念ながら、先程の変顔選手権でしか披露されていませんでした。

変顔ではないですが、少し笑ってしまうような顔が漫画の方にあったので紹介したいと思います。

漫画13巻カバーを外したときに描かれているイラストに、黒い目隠しと黒いマスクをした五条の姿が描かれています。

【楽天】黒いマスクもいろいろあるね〜♪


↓良かったら、確認してみてね♪

呪術廻戦全巻 0〜19巻セット 呪術廻戦 全巻 ジャンプ 呪術 コミック 漫画 集英社 コミック全巻セット ジャンプコミックス グッズ 呪術 回戦 芥見下々 ジャンプ・コミック 全巻セット 0巻1巻2巻3巻4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻 17巻 18巻 19巻


普段から顔の半分が隠れている五条ですが、マスクをしたことによって顔全体が隠れてしまい凄く怪しい人になっていました^^

その姿を目撃した五条の生徒の釘崎「うわ…」と引かれていました(笑)

漫画14巻のカバーを外すと、同じく顔全体が隠れた五条が描かれていて、今度は五条の同期である家入「うっわ」と言われています。

黒い目隠しをして町中を歩いていても少し怪しいですが、黒いマスクもして歩いていたら誰も近寄りたくないですよね?(笑)

五条の生徒達も、警戒していたかもしれません。

でも、五条の素顔が今よりも気になってしまいそうです(笑)

【楽天】学生服が一番似合うのかも!

【呪術廻戦】五条悟の目隠しがない素顔は?

五条は普段から黒い目隠しをしていて、素顔がどうなのかわかりません。

黒い目隠しは六眼の能力を抑えるために付けているのですが、素顔が気になってしまいます。

五条が初めて黒い目隠しを外したのは、漫画2巻の13話でした。

呪術廻戦全巻 0〜19巻セット 呪術廻戦 全巻 ジャンプ 呪術 コミック 漫画 集英社 コミック全巻セット ジャンプコミックス グッズ 呪術 回戦 芥見下々 ジャンプ・コミック 全巻セット 0巻1巻2巻3巻4巻 5巻 6巻 7巻 8巻 9巻 10巻 11巻 12巻 13巻 14巻 15巻 16巻 17巻 18巻 19巻

黒い目隠しを外す動作の1コマ1コマが、ドキドキしてしまいます(笑)

黒い目隠しで上がっていた髪の毛は下ろされ、ぱっちりと開かれた目は少し幼い印象もありました。

引用:アニメ「呪術廻戦」(C)芥見下々

アニメでは、漫画ではわからなかったキレイなマリンブルーの瞳も見られました^^

高専時代に女子生徒達の要望で決め顔で素顔を見せたときは、

「イケメン!」

と騒がれていて、五条は自分がイケメンなのをわかっている描写が描かれています(笑)

自分がイケメンだと自覚していても、そのことを口にしている描写はありませんでした。

イケメンなのにそのことを言わないのも、カッコいいと感じてしまいます。

 「呪術廻戦」五条悟は自分がイケメンだと自覚している?漫画何巻のどのシーンかを発見!

【呪術廻戦】五条悟の変顔が衝撃的!まとめ

五条が不細工と言われてしまうほど、衝撃的な変顔をしているとは思いませんでした(笑)

五条の変顔を見る限り、本気の変顔のような気がします。

出典:https://pin.it/7rlsfRN

性格的にもノリノリでやってくれそうなので、他にも変顔を見てみたいですね^^

目隠しをしていない変顔も気になるので、また番外編でやってほしいなぁ~と思いました♪

そのときは、漫画の方にも載ってほしいですね。

顔全体が黒で覆われている姿も結構衝撃的で圧を感じたので、その姿で近づいてきたら逃げてしまいそうです。

五条が黒い目隠しのみで良かったと感じます(笑)

黒い目隠しを外すと整った顔が現れたので、あの顔を隠しているのはもったいないなぁ~と思ってしまいます。

あんなにカッコいい素顔をしていてもそれを言わない五条は、表には出さないナルシストなのかもしれません^^

 五条悟「呪術廻戦」漫画で、カッコいいシーンや名言を紹介!カッコいいのは素顔だけじゃなかった!!

女子生徒達が騒いでしまうほどのイケメンなので、素顔で変顔をしたらイケメンが崩れてしまいそうですね(笑)

どんな風になってしまうのか見てみたいと思ってしまいました^^

この記事を書いた人:<br><strong>保志メジェド</strong>
この記事を書いた人:
保志メジェド

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

https://www.artwave7.com/archives/category/呪術廻戦

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

毎日無料マンガ読み放題をAmazonで!

Kindle Unlimited(キンドルアン リミテッド)

    

200万冊以上のマンガが読み放題!

初めてご利用の方は、30日間の無料体験が可能で、期間終了後は月額980円でご利用いただけます。いつでもキャンセルできるので、気軽にお試しいただけます!

そして今、

な・な・なんと、2ヶ月間「499円」で読み放題キャンペーン中‼︎

このご案内は、今回限りです‼︎

おうち時間を、マンガ読み放題で有効活用してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました