はっきり見えるハズキルーペの購入は、はずき楽天で!ブルーライトをカットで安心設計♪ - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

はっきり見えるハズキルーペの購入は、はずき楽天で!ブルーライトをカットで安心設計♪

お役立ち情報

テレビやCMでよく見る、ハズキルーペのメガネ型拡大鏡です。

これはハズキルーペのコンパクト版で、クリアレンズを採用しています。

日本製のこの商品は、プレゼントやギフトにも最適で、1.32倍と1.6倍の拡大率が選べます。

さらに、ブルーライトをカットする機能も備えているので安心で、送料は無料です。

リーズナブルと言われる楽天市場で、お求めになってみるのも良いですね!

スポンサーリンク

ハズキルーペの商品紹介

テレビCMでも紹介されているハズキルーペのメガネ型拡大鏡は、両手を自由に使える設計となっています。

このルーペは日本製で、細かい部分にもこだわりが見られます。

特に、広い視野と歪みの少ないレンズが特徴的で、コンパクトなデザインは、スタイリッシュを好む方に特におすすめです。

ハズキルーペ コンパクト 正規品 (クリアレンズ) 無料ラッピング ルーペ メガネ 日本製 拡大鏡 プレゼント ギフト 1.32倍 1.6倍 クリスマス 父の日 母の日 ブルーライトカット Hazuki 【送料無料】

ハズキのサポートについて

ハズキのサポートについてですが、商品によっては3年間の新品交換保証がついています。

通常の使用での修理が必要な場合、購入から3年間は新品と交換する保証があります。

ただし、キズに関しては保証の対象外となりますのでご注意ください。

グラスコード(眼鏡チェーン)もご一緒に!

日本製の信頼性を持つ、シンプルなデザインの牛革製グラスコードが化粧箱と共に提供されます。

DIFFUSERブランドのおしゃれなメガネストラップは、本革を使用し、眼鏡のチェーンとしても利用できます。

軽さと使い心地の良さを兼ね備えたこの商品は、ギフトやプレゼントにも最適です。

メガネ ストラップ おしゃれ DIFFUSER 日本製 メガネストラップ 本革 グラスコード 眼鏡 チェーン おしゃれ 軽い めがね コード ホルダー ストラップ 紐 ギフト プレゼント

グラスコード(眼鏡チェーン)の商品紹介

商品の詳細として、細めの牛革コードを使用し、一方の端にロゴプレートを配置することで、独特なアシンメトリーなデザインを持つグラスコードとなっています。

肌に接する金属部分は、黒ニッケルでメッキを施した後、アンティークゴールドの風合いに仕上げられています。

この細いレザーコードの採用により、軽くて使い勝手が良い上質なメガネチェーンとして、デザインされています。

色のバリエーションとして、8種類のカラーがあります。

はっきり見えるハズキルーペの購入は・まとめ

テレビCMでもお馴染みのハズキルーペは、メガネ型拡大鏡で、老眼鏡とは違い誰でも使用可能です。

プレゼントやギフトにも、大変喜ばれています。

ラッピングもお願いすればしてくれるので、母の日や父の日のプレゼントに喜ばれますね♪

また、細かな作業をする時にも、とっても重宝な眼鏡です。

ブルーライトをカットして、目にも優しいハズキルーペです。

色もカラフルな8色で、ブラック、ダークブラウン、グレー、ダークブルー、ダークレッド、カーキ、イエロー、ブロンズととってもお洒落です。

グラスコードと一緒にいかがですか?

https://www.artwave7.com/archives/category/お役立ち情報

タイトルとURLをコピーしました