新しい学校のリーダーズ何がすごい?ダンスパフォーマンスと歌唱力で全米で活躍する日本代表! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズ何がすごい?ダンスパフォーマンスと歌唱力で全米で活躍する日本代表!

芸能

新しい学校のリーダーズは、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4人組ダンスボーカルユニットです。

メンバー4人は個性的な雰囲気、ダンス、歌詞、曲調で知られ、現在、アーティストグループとして大きな注目を集めています。

今回は、リーダーズメンバー4人の何がそんなにすごいのかに、迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズってどんなグループ?

引用:テレビ朝日

 新しい学校のリーダーズの課外授業!いよいよ冠番組始まります。野外フェスの舞台裏は?

このグループの特異性がネット上で大きな話題になっていて、賛否両論のコメントが寄せられています。

新しい学校のリーダーズは、アソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメントに所属し、2015年に結成されました。

2020年にはアメリカの音楽レーベル「88rising」と契約し、翌年には「ATARASHII GAKKO!」として世界デビューしました。

2023年にはTikTokで「オトナブルー」の首振りダンスがバズり、多くの人がそのダンスを模倣し、彼らの人気が急上昇しました。

グループは、「青春日本代表」と自称し、個性と自由を尊重し、社会の傲慢さに立ち向かうコンセプトで活動しています。

全米でのウケは相当のものみたいです。さすが日本代表ですね!「青春日本代表」靴下もなかなか手に入らなくなってきています。

新しい学校のリーダーズ 靴下×3 女子用:22〜24cm

個性的で激しいダンスと、昭和の雰囲気を感じさせる高い歌唱力は、多くのファンに中毒性をもたらしています。

またセーラー服に腕章、長い白靴下に上履きという個性的な衣装も印象的です。

そして、自身でダンスの振り付けを考案して、振付師としても活動しています。

 新しい学校のリーダーズが振り付け提供?Hey!Say!JUMPに贈ったパフォーマンスの凄さ!

 ネガティブファイター振り付けは「新しい学校のリーダーズ」が担当!八乙女パイセン繋がり?

新しい学校のリーダーズの最も注目すべき点は、その歌唱力です。

特にメンバーの中で一番身長が高いSUZUKAさんは、独特の低音ボイスで優れた歌唱力を持っていて、その歌声はいつまでも耳に残ります。

新しい学校のリーダーズはインパクトがある

リーダーズの何がすごいって、インパクトありありですよね?

まず髪の毛でインパクトがあるのが、RINさんの刈り上げエビフライ!そしてMIZYUさんのプロペラ振り回し!

組み体操組みで、体はっているのが、SUZUKAさんとKANONさん。

SUZUKAさんを肩車しているのは、必ずKANONさんで、たまに遊びでブリッジしたりして、体はっています。

年頃の女の子なのに、全力でのパフォーマンスはすごいとしか言えませんね!

他にも、以下のことが挙げられます。

ふむふむ、あるある・・と思うことばかりだと思います。

元気と活力を彼女たちからもらえて、ファンも増えますよね?^^

 新しい学校のリーダーズメンバーとは何者か調査!オトナブルーの作詞・作曲は誰?

新しい学校のリーダーズ何がすごい?

全米でも人気で、リーダーズのパフォーマンス力は世界共通にウケている

4人ともダンスが完璧で、自分達でダンスを生み出している

SNSのフォロワー数は1000万人を超えていて、1年前と比べて認知度が急上昇している

気持ち悪いとか下品という声がある中で、中毒性のある歌声とダンスパフォーマンスがキレキレ

8年間の下積み生活があったけれど、苦にもしていなくて、逆に楽しんでいたことがカッコイイ!

超有名芸能人とのコラボでも、物落ちしない度胸の良さがある

セーラー服をこよなく愛し、アイドルのような可愛い服を着ていなくて、4人とも十分可愛い♡

 「オトナブルー」は「古い日記」の和田アキ子とリーダーズの共通点とコラボへの期待♪

 新しい学校のリーダーズ 解散理由は「不仲・気持ち悪い・売れない」どういう事?

新しい学校のリーダーズ何がすごい?まとめ

メンバー4人は個性的な雰囲気、ダンス、歌詞、曲調で知られ、現在、アーティストグループとして大きな注目を集めています。

全米でも、圧倒的な人気があり、個性が爆発しているステージは圧巻だと思います。

これからもリーダーズの活動を、応援し続けていきたいと思います。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

クリスタルガイザー 水(500ml*48本入)【2shdrk】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】

【送料無料】フロム蔵王 HybridスーパーマルチアイスBOX24【アイスクリームセット】

タイトルとURLをコピーしました