スポンサーリンク

紅白2022出場者発表「男闘呼組」の名前は?出場ジャニーズのメンバーは?

芸能

第73回NHK紅白歌合戦の出演歌手が発表され、NHKのジャニーズ出場枠男闘呼組が入っているのかが気になり、出場メンバーを即チェックしてみました。

ジャニーズ事務所はジャニー喜多川さん亡き後は、副社長のタッキーキング&プリンスのメンバーまでも事務所を退所すると報告があり、心配な出来事が立て続けにありました。

そんな中、29年ぶりに再結成した男闘呼組の話題が飛び込み、2022年大晦日の紅白への出場なるか?とそこまで話が広まっていました。

 男闘呼組「タイムゾーン」音楽の日に出演し、29年ぶりの復活に期待の声!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022出場者発表「男闘呼組」の名前は?

男闘呼組の新曲「パズル」は、リードギター成田昭次さんのソロで、とても良い曲だと評判も上々でした。

男闘呼組・紅白2022出場の期待の声TBS「音楽の日」で再結成「パズル」新曲も素敵!

そんな中、紅白歌合戦2022の出場メンバーの話があり、期待の声が上がっていました。

18日に紅組・白組のメンバーが発表されましたが、残念ながら男闘呼組の名前はありませんでした。

ジャニーズ枠がしっかり定められていて、もし男闘呼組が出場することになれば、ジャニーズの他のメンバーが出場できなくなるということになります。

期間限定での再結成で、2023年8月までの音楽活動ということなので、2023年の紅白出場の望みは薄いですね。

しかし期間限定とはいえ、単に期間を決めて活動した方がわかりやすいという理由のようで、その後活動するかはまた未定のようです。

引用:ツイッター

紅白歌合戦2022出場者発表「紅組」の出場歌手は?

紅白出場歌手については、随時更新されるということで、発表はされたけれどまだ更新されていき、確定されてはいないようです。

では、紅組の出場歌手を見ていきましょう!

IVE(初)
あいみょん(4)
石川さゆり(45)
ウタ(初)
Aimer(初)
工藤静香(9)
坂本冬美(34)
篠原涼子(2)
Superfly(6)
SEKAI NO OWARI(6)
天童よしみ(27)
TWICE(4)
NiziU(3)
乃木坂46(8)
Perfume(15)
日向坂46(4)
MISIA(7)
水森かおり(20)
milet(3)
緑黄色社会(初)
LE SSERAFIM(初)

( )は、出場回数になります。

さすが大御所である石川さゆりさんは、45回の出場回数を更新中です。

石川さゆりさんの歌では、津軽海峡冬景色と天城越えが好きですね(個人的に^^)

紅白歌合戦2022出場者発表「白組」の出場歌手は?

続いて白組ですが、ジャニーズ、そして元ジャニーズが多いことがわかります。

これではNHKのジャニーズ枠は、すぐいっぱいになりますね!

Official髭男dism(3)
関ジャニ∞(11)
KinKi Kids(2)
King & Prince(5)
King Gnu(2)
郷ひろみ(35)
Saucy Dog(初)
JO1(初)
純烈(5)
鈴木雅之(5)
SixTONES(3)
Snow Man(2)
なにわ男子(初)
Vaundy(初)
BE:FIRST(初)
福山雅治(15)
星野 源(8)
三浦大知(4)
三山ひろし(8)
山内惠介(8)

中でも出場回数が一番多く35回出場している、郷ひろみさんも元ジャニーズでした。

関ジャニ∞、KinKi Kids、King & Prince、郷ひろみ、SixTONES、Snow Man、なにわ男子など、ジャニーズ事務所、元ジャニーズ事務所所属の歌手が、白組の3分の1を占めています。

 king & prince &タッキー脱ジャニーズ TikTokでも驚きと残念の声が・・・

第73回NHK紅白歌合戦の放送時間と司会者は?

2022年12月31日、午後7:20~11:45にNHKで生放送されます。

この後、「ゆく年くる年」で除夜の鐘が鳴り渡りますね・・毎年恒例となっています。

昔から紅白を観ながら、年越しそばを食べるという風習が日本にはありますが、最近は他の番組が面白くて、チャンネルを変えながら、紅白は結果を確認するという感じでしょうか?

出典:www.gnavi.co.jp

2022年の司会は、俳優の大泉洋さん、橋本環奈さん、そしてスペシャルナビゲーターを、嵐の櫻井翔さんと桑子真帆アナウンサーが務めます。

2022年のテーマは「LOVE & PEACE -みんなでシェア!-」ということで、平和の尊さや、希望にあふれた愛を感じてもらい、みんなで楽しめる歌のお祭りで、最高のライブエンターテインメントを届けたいということです。

2022年は、NHKホールで観客ありで開催されます。

紅白2022出場者発表「男闘呼組」の名前は?出場ジャニーズのメンバーは?まとめ

第73回NHK紅白歌合戦の出場歌手歌手が発表され、NHKのジャニーズ出場枠に男闘呼組が入っているのか気になり、即チェックしてちょっとガッカリしました。

やはり話題性だけでは、出場できないことがわかりました。

白組のジャニーズ事務所所属の歌手が、白組の3分の1を占めていて、入れる隙間がないこともわかったので、男闘呼組活動延長に望みを託し、2023年こそは出場メンバーに入ってもらえたらと思っています。


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

タイトルとURLをコピーしました