プレバト1月18日ストーンアートと俳句で前代未聞?才能ナシが多発なアートと敗北挽回の俳句! - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト1月18日ストーンアートと俳句で前代未聞?才能ナシが多発なアートと敗北挽回の俳句!

芸能

プレバト1月18日のストーンアートは、査定結果で才能ナシが多くて、荒れ模様の展開となりました。

俳句では、永世名人の千原ジュニアさんや、また前回の「冬麗戦」で敗北した梅沢富美男さんが、なんとか挽回しようと意気込んでいます。

今回も結果が楽しみですね!

ということで、ストーンアート才能ランキングの結果です↓

プレバト1月18日ストーンアート結果!驚きの1位は風間トオル、才能アリはゼロ!厳しい査定

プレバト「ストーンアート」

スポンサーリンク

プレバト1月18日ストーンアートと俳句・放送日時と出演者

  • 放送日時:1月18日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS 毎日放送(MBS)

出演者

引用:Yahoo!テレビ
  • MC:浜田雅功 、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • ストーンアート挑戦者:風間トオル、サルゴリラ赤羽健壱、高橋成美、松倉海斗(Travis Japan)、中川翔子
  • 俳句挑戦者:新木優子、風間トオル、サルゴリラ児玉智洋、呂布カルマ、若村麻由美、千原ジュニア、梅沢富美男
  • 専門家ゲスト:栗屋近(ストーンアーティスト)、夏井いつき(俳人)

ストーンアートの才能ランキング:風間トオルさんらの挑戦

ストーンアートの才能ランキングでは、風間トオルさん、サルゴリラ赤羽健壱さん、高橋成美さん、松倉海斗さん(Travis Japan)が、挑戦しました。

風間さんは、デザイン系専門学校出身で、生け花においても才能を示していて、今回も意気込み十分でした。

松倉さんは、バナナアートで才能を認められ、アートへの情熱を燃やしています。

元フィギュアスケーターの高橋さんも、美的センスに自信を持って挑戦しました。

赤羽さんはライブのチラシで似顔絵を描くなど、絵の才能を持っているようです。しかし、査定結果は才能ナシが多く、荒れ模様の展開となりました。

果たして、栗屋近先生に才能アリと認められる挑戦者は現れるのでしょうか?また、最下位になるのは誰なのでしょうか?

俳句の部門:新鮮な感性で挑む芸能人たち

俳句では、「毛布の猫」という冬の風景をテーマにしたお題が出されました。

新木優子さん、風間トオルさん、サルゴリラ児玉智洋さん、呂布カルマさん、若村麻由美さんが挑戦し、それぞれの豊かな表現力と人生経験を活かして句を作りました。

特にInstagramフォロワーが490万人を超える新木さんや、「キングオブコント2023」優勝の児玉さん、2023年にブレイクしたラッパーの呂布さんは、新鮮な感性で注目を集めました。

夏井先生も驚くような傑作が多く、才能アリ1位に輝くのは誰になるのでしょうか?

永世名人への道:千原ジュニアさんと梅沢さんの挑戦

今回も永世名人の称号を目指す、千原ジュニアさんと梅沢さんの活躍も見逃せません。

千原ジュニアさんは、句集完成に向けて残り20句を目指していて、特別永世名人の梅沢さんも前回の「冬麗戦」での敗北を挽回しようと、意気込んでいます(笑)

それぞれが永世名人としての結果を出すために、夏井先生の査定が注目されます。

この二人の名人たちの挑戦は、番組の見どころの一つです。

プレバト1月18日ストーンアートと俳句で前代未聞?まとめ

「プレバト!!」は、芸能人たちの隠れた才能を発掘し、視聴者に新たな魅力を提供するユニークな番組ですが、ストーンアートや俳句など、多様なジャンルでの挑戦は、参加者の意外な一面を見せてくれます。

最近では定番となりつつあるストーンアートですが、またまた素晴らしい作品が誕生したようです^^

石とアクリル絵の具があれば、すぐにでも始められ、大人から子供まで楽しめるアートなので良いですね?

【送料無料】アクリル絵の具 アクリル顔料 46点セット 30色 ペイントブラシ10本 パレート付き 速乾 耐久 チューブ 12ml 布/石/ガラス/セラミックに描ける スポンジ キャンバス パレットナイフ付き 子供用 画材 宿題 初心者

今回もしょこたん(中川翔子さん)が、昇格試験にチャレンジします。

結果はどうだったのでしょう? 前回の結果は↓こちら。

 プレバト‼︎結果「ストーンアート」中川翔子に栗屋先生から結婚祝いのストーンアートが!しょこたん特待生昇格なるか?

また俳句では、永世名人を目指す千原ジュニアさんと梅沢富美男さんの挑戦に、会場には笑いと期待が入り混じり、競う俳句というより楽しむ俳句で良い感じです。

こちらも結果が気になるところです。

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能