スポンサーリンク

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」3人のイケメン俳優が昔を振り返って!

芸能

1月18日(水)のめざましテレビ「イケオジとカルべ」のコーナーで、竹野内豊さん(52)、斎藤工さん(41)、向井理さん(40)のイケメン俳優が、13日(金)から公開された映画「イチケイのカラス」の番宣で出演し、カルべさんMCで昔を振り返ったイケオジの楽しいトークがありました。

20代からの変貌で、昔の貴重な映像も流れました。

見逃してしまった方は、是非最後まで読んでみてくださいね^^

スポンサーリンク

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」おじさんを意識している点は?

【楽天】スーツ姿も素敵ですね〜 イケメンは何着ても似合う?

LINEでのやり取りで、スタンプはしたりするけれど、絵文字の数が減ったと話していた竹野内さんです。

きっと絵文字を入れるのも、面倒になってしまったのかなぁ?と思います(笑)

おじさん確定しました〜・・・と言っていました。

引用:ツイッター

おじさんと言っているけど、みんな素敵ですね〜イケオジにチョコはいかが?

【楽天】バレンタインチョコいっぱい♪どれにしようかな?

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」20代を振り返ってみて?

竹野内豊さん(52)「20代を振り返ってみて」

ビーチポーイズ(1997年)の頃25、26歳くらいで、その頃から人気者の時代もそう長くはない・・だんだん仕事は少なくなるだろうと、客観的に見ている自分がいたそうです。

確かに将来のことを考えると、誰でも不安になりますよね?

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」おじさんになったと思う瞬間は?

斎藤工さん(41)「おじさんになったと思う瞬間」

セリフ覚えが悪くなったということで、それは30代後半から今に至るまでということでした。

文字が入ってこなくなったので、明日のセルフを常に持ち歩いているそうです。

斎藤工さんが、2人にセリフ覚えについて質問していました。

竹野内豊さん(52)「セルフ覚えはどう?」

昔は撮影前日でも大丈夫だったけど、今は全く入ってこなくて、セリフを書いてみたり、運転中に車の中で大声で言ってみたりしているようです。

声に出すとセリフが入ってくるみたいです。

向井理さん(40)「セルフ覚えはどう?」

のだめカンタービレ(2006年)の時は24歳で、20代の時はセリフ覚えをよく頑張っていたそうです。

23歳に俳優の仕事を始めたのですが、セルフ覚えが悪いので、セリフを毎日遅くまで覚えて試行錯誤していたそうです。

実は若い時は、連続ドラマで台本を覚えずに現場に行っていたそうで、そうやっている女優さんがいたからということでした。

ずっと前室で台本を読んで、本番の時だけ台本を閉じる・・・

向いていないだろうけど、やってみようとしたみたいです。

その女優さんは、山ちゃん(山里 亮太)の奥さんの蒼井優さん(37)で、真似してみたそうです。

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」恐るべし蒼井優さんの記憶力

3回読めば全部頭に入るみたいで、4、5行まとめて読んでいって、NGを出さずにやっていったので、向井さんも真似してやってみたけれど、できなかったそうです。

みなさん蒼井優さんの記憶力には、感心していました。

向井さんは最近、丸々一冊1話ずつ覚えるようで、ストーリーごと全部入れていき、どのシーンがあってもいい状態にしているそうです。

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」俳優と名乗れる仕事ができなかった

斎藤工さん(41)「俳優と名乗れる仕事ができなかった」

不毛地帯(2010年)の時28歳で、スポーツ新聞で竹野内さんや理の活躍を見ていて、すごいな〜と思い、自分の居場所はないなと思わされたそうです。

竹野内さんみたいな発酵(発光)の仕方を、いい時間の過ごし方、徳を積んでいきたいと言っていました。

竹野内豊さん(52)「積み上げてきたものに勝るものはない」

斎藤工さんの話を聞いて、役者だけではなくどんな世界においても、人間として積み上げてきたものに勝るものはないと、竹野内さんは言っていて、やはり素晴らしい考えを持たれた俳優さんだなぁ〜と改めて器の大きさを実感しました。

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」映画「イチケイのカラス」について

「イチケイのカラス」は、2023年1月13日(金)全国劇場にて公開の映画で、竹野内さん演じる入間みちおと対峙する、最年少エリート防衛大臣役に向井理さん、黒木さん演じる坂間千鶴とバディを組む、地方の心優しき人権派弁護士役に斎藤工さんが出演しています。

舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」や、映画「シン・ウルトラマン」で話題を集めた実力派俳優さんが、イチケイの世界で登場していて、また話題を集めています。

引用:ツイッター

めざましテレビ今日見逃し「イケオジとカルべ」3人のイケメン俳優が昔を振り返って!まとめ

1月18日(水)のめざましテレビ「イケオジとカルべ」のコーナーで、竹野内豊さん(52)、斎藤工さん(41)、向井理さん(40)のイケメン俳優が、13日(金)から公開された映画「イチケイのカラス」の番宣で出演し、それぞれの胸の内を話してくれて、とても楽しいトークでした。

竹野内豊さんは昔は多くを語らない俳優さんで、女性問題に対しても語らなかったけれど、最近はちょっと違うみたいです(笑)

映画「イチケイのカラス」の3人の絡みも楽しみですね!


https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

webライターさん募集中!!

記事など全く書いたことがない完全未経験者の主婦の方で、ライティングに興味のある方を探しています。

ライティングスキルを一から学んでいただき、マスターしたところで一緒にお仕事してみませんか?

詳しくはこちらから ⏩ ⏩ webライターさん募集中!!

 

タイトルとURLをコピーしました