プレバト「消しゴムはんこ」2月8日・千原ジュニアが名人10段に挑戦!「ドラマを感じる」作品とは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」2月8日・千原ジュニアが名人10段に挑戦!「ドラマを感じる」作品とは?

芸能

2月8日の「消しゴムはんこ」は、人気プロレスラーの「筋肉」作品や、田口先生が「ドラマを感じる」と絶賛した作品が登場します。

また、名人9段の千原ジュニアさんが、名人10段を目指して挑戦します。

最近あまり芸術系には、姿を現さなかったジュニアさんです。どんな作品が完成したのか楽しみです。

今回の結果は、↓こちらです。

プレバト「消しゴムはんこ」2月8日結果・千原ジュニアが名人10段に挑戦!最上級の作品とは?

プレバト「消しゴムはんこ」

スポンサーリンク

プレバト「消しゴムはんこ」2月8日・放送日時と出演者

  • 放送日時:2月8日(木)19:00〜20:00
  • 放送局:TBS

出演者

  • MC:浜田雅功、アシスタント:清水麻椰(MBSアナウンサー)
  • 挑戦者:筧利夫さん、北原里英さん、棚橋弘至さん、フルーツポンチの亘健太郎さん、 千原ジュニア
  • 専門家ゲスト:田口奈津子先生
出典:プレバト公式(TBS)

田口先生に「消しゴムはんこの最上級」と言われた作品とは?

プレバト「消しゴムはんこ」2月8日・番組内容

挑戦者4名の意気込み

消しゴムはんこは、筧利夫さん、北原里英さん、棚橋弘至さん、フルーツポンチの亘健太郎さんの4名が挑みます。

筧利夫さんは、前回初めて挑戦しましたが、結果は才能アリで今回はもっと上を目指すつもりで出場します。

また、今回初挑戦するのは北原里英さんで、ロマンチックな作品を完成させようと思考錯誤しています。

そして同じく初挑戦するのは、人気プロレスラーの棚橋弘至さんです。

プロレスラーだけあって、重要な「筋肉」をリアルに描写しています^^

過去に芸術系で才能アリを獲得した、フルーツポンチの亘健太郎さんは、今回もやる気満々です。

名人9段・千原ジュニアが昇格試験に挑む

出典:プレバト公式(TBS)

そして現在名人9段の千原ジュニアさんが、昇格試験をかけて挑みます。果たして名人10段の頂点に君臨することができるのでしょうか?

田口奈津子先生のお手本も、毎回楽しみです。

日に日に高度な技を取り入れているように見える、先生の今回のお手本に対しても、浜ちゃんは「やり過ぎ〜」というのでしょうか?(笑)

そんな田口先生が、「ドラマを感じる」と絶賛された挑戦者は、いったい誰なのでしょうか?

プレバト「消しゴムはんこ」2月8日・千原ジュニアが名人10段に挑戦!まとめ

人気プロレスラーの「筋肉」は、どうやって表現していくのか?また田口先生のお手本は、どのくらいリアルなのかも見所です。

名人9段の千原ジュニアさんが、芸術系に久々に登場し、「消しゴムはんこ」名人10段を目指します。

結果はどうだったのでしょうか?今回も楽しみです♪

「プレバト‼︎・アート」最新まとめ・新しい情報更新中〜!

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能

私もこのスタンプ使っていますが、とっても便利で、またとても可愛いんです♪

【2/4~2/10 1:59まで】エントリーで当店全商品最大100%ポイントバック★ツキネコそらまめ新色入り9個フルセット***[メール便]

タイトルとURLをコピーしました