モニタリング今日の出演者3月14日・2023年度1番面白かったVTRは? - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

モニタリング今日の出演者3月14日・2023年度1番面白かったVTRは?

芸能

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』は、日常に潜む「もしも」の瞬間を捉え、それにどう反応するかを観察する番組です。

2023年度には数多くのVTRが放送され、その中から視聴者投票により最も面白かったVTRが選ばれました。

この記事では、その栄えあるVTRと、3月14日の放送に登場する豪華出演者たちについて紹介します。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』の放送日時と出演者

  • 放送日時:3月14日(木) 19:00 -22:00
  • 放送局:TBS

出演者

引用:Gガイド番組表
  • MC:ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)
  • レギュラー:川口春奈、小泉孝太郎、笹野高史、NAOTO、ハリセンボン(箕輪はるか・近藤春菜)
  • ゲスト:河北麻友子、川田裕美、本田真凜、山里亮太(南海キャンディーズ)、大泉洋、ムロツヨシ、木村拓哉、目黒蓮、岡田准一、綾野剛、菅野美穂、広瀬すず、永瀬廉、あの、神木隆之介、北村匠海、今田美桜、橋本環奈、山田涼介、中村倫也、山田裕貴、上白石萌歌、福原遥、鈴鹿央士 、伊藤英明、石井竜也、小林幸子、スキマスイッチ、生田絵梨花、マカロニえんぴつ、Little Glee Monster、三代目J SOUL BROTHERS

2023年度モニタリング大賞に輝いたVTR

2023年度モニタリング大賞を受賞したVTRは、視聴者にとって忘れられない笑いと感動を提供しました。

このVTRは、日常生活の中に仕掛けられたユニークな「もしも」のシナリオを通じて、出演者たちの素の反応を引き出し、その真摯でユーモラスな対応が視聴者から高い評価を受けました。

引用:Gガイド番組表

特に、大泉洋さんや木村拓哉さんといったトップクラスの芸能人たちが、普段見せることのないリアクションを見せて、そのギャップが新鮮な驚きと楽しさを感じさせます。

このVTRは、人々が日常で直面するかもしれないさまざまなシチュエーションを想定し、それにどう対応するかを通じて、人間性や思いやり、ユーモアの大切さを伝えていると思います。

3月14日放送の注目出演者

3月14日の放送では、多彩な出演者が登場し、番組独自の「もしも」のシチュエーションに挑戦します。

MCのブラックマヨネーズは、その場の空気を読みながら的確なツッコミで番組を盛り上げます。

川口春奈さんや小泉孝太郎さんなどのレギュラー出演者は、すでに番組の進行ややり方に慣れ親しんでいるので、新たなゲストとのやり取りなど期待されます。

また、特別ゲストとして登場する河北麻友子さんや川田裕美さんは、この番組特有の雰囲気にどのように対応していくのか、その自然体な反応が見どころの一つです。

これらの出演者たちが織りなす一幕一幕は、予測不可能な楽しみであり、番組の魅力だと思います。

2023年度モニタリング大賞の意義

2023年度モニタリング大賞の受賞は、単に一つのVTRが面白かったということ以上の意味を持ちます。

この受賞は、『モニタリング』が視聴者に提供し続けているエンターテイメントの質の高さ、そして社会に対するポジティブな影響を象徴させています。

引用:Gガイド番組表

人々が日常で直面する可能性のあるさまざまな「もしも」の状況を通じて、笑いや感動、そして時には学びを提供することで、番組は視聴者との強い絆を築いています。

また、この受賞は番組制作チームの努力と創造性を讃えるものであり、今後も高品質なコンテンツの提供を期待しています。

モニタリング今日の出演者3月14日・2023年度1番面白かったVTRは?まとめ

2023年度モニタリング大賞の発表は、『モニタリング』がこれまでに築き上げてきた成果の集大成であり、番組が新たな章に入る象徴的な瞬間です。

受賞したVTRは、単に面白いだけでなく、人間の豊かな感情や反応を引き出すことに成功しています。

3月14日の放送に登場する出演者たちも、新たな「もしも」のシチュエーションにどう挑むのか、その一挙手一投足が注目されます。

『モニタリング』は、これからも私たちに笑いと驚き、そして時には心温まるストーリーを提供し続けてくれることでしょう。

https://www.artwave7.com/archives/category/芸能