スポンサーリンク

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!検索されやすい注目#ハッシュタグは何?

猫の行動

にほんブログ村での、猫ブログランキング内の人気猫ちゃんはスター並みで、猫ブログランキングで検索されやすい注目#ハッシュタグについても調べてみました。

Googleトレンドを見ても、猫は相当人気があることがわかり、散歩をしなくても良いところも飼いやすい理由の一つかなぁ~と勝手に思っています^^

 猫はふみふみでリラックスしてる反面、可哀想な仔猫も・・・ストレス発散と愛情表現と猫パンチ

スポンサーリンク

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!検索されやすい注目#ハッシュタグは何?

検索の上位にきている#ハッシュタグは、やはり猫との暮らし、猫を飼って漫画や動画、イラストにと横展開していくワードが多いことがわかります。

検索されやすい注目#ハッシュタグは、

猫、ねこ、ネコとの暮らし、保護猫、ねこブログ、ねこのいる幸せ、ネコのいる生活、ねこ好き、ネコの多頭飼い、猫好きさんと繋がりたい、猫漫画、ネコ漫画、ねこマンガ、保護猫と暮らす、猫用品、猫イラスト、猫動画、キャットタワー

などの#ハッシュタグであり、見ているだけでも楽しそうです。

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!#保護猫のいる猫カフェへ

コロナ禍でペットを飼うお宅が増えてきています。

犬か猫、またそれ以外のペットを考えたところ、家の近くに猫カフェがオープンし、行ってみることにした人のブログがアップされていました。

猫ちゃん達と短い時間だけれど戯れると、なんだか情が移り、見るだけだったのに急に飼いたくなってしまうってことあると思います。
猫カフェは時間制限になっていて、料金によって30分、1時間となっているところが多く、もう少しその場にいたい人は延長することもでき、ドリンクを頼むと、寝ている猫を見ているだけでもかなりの料金が発生する場合もあります。

その利用料が、猫ちゃんたちのメンテナンス費用になり、餌代やシャンプー代、治療費になったりするのです。

 「ひだまり号」保護猫カフェ・二階建てバスの生活と、甘噛み対処法

 大阪の保護猫カフェで、保護猫スタッフがカフェ店内でお出迎え!

一度猫カフェに訪れると、また行きたくなる衝動にかられます。

結局は猫ちゃん達に、癒してもらっているのだと思います。

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!#ネコとの暮らし#ねこのいる幸せで癒される

ペットのお世話は大変ですが、家族の一員として迎え入れると、一緒に生活していることが当たり前のことのようになり、生活していく中で楽しみが増えます。

猫のおもちゃで猫ちゃんのご機嫌をとってあげると、猫ちゃんとの気持ちの距離が縮まり、お互いの時間を有意義に過ごすことができると思います。

【楽天】猫のおもちゃいろいろ どれも楽しんで遊びそうだニャ~

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!#ネコ漫画#猫動画でアイドル的存在に

ブログの中でもネコ漫画を紹介していたり、YouTube動画やTikTok動画では猫ちゃんの日常の様子などを配信している人もいて、ほのぼのした感じが伝わってきます。

みなさん一瞬見せる愛らしい姿を、決して逃さないでカメラを構えていてとても良い感じです。

自動で飲み水が出てきたりすると、みんな一斉にそこへ集まってきてとても可愛いです。

【安心1年保証】 猫 犬 ペット 自動 給水器 自動給水器 自動水やり器 自動水やり機 水飲み器 みずのみ器 浄水 大容量 1.5Lタンク 猫用 犬用 自動 全自動 超静音 おしゃれ ねこ ネコ いぬ イヌ 安全 活性炭フィルター付き わが家のアイドル 【正規品】

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!#猫用品#キャットタワーでもっと遊び場を

続々と新商品が発売され、今こんなものまであるの~~とつい言ってしまいそうです。

人間の赤ちゃん用よりも充実した、ペット用品がたくさん出ているからビックリです。

遊び場を増やしてあげると、外へ出なくても満足してくれてストレスにならないので、手をかまれることがなくなり、仲良く暮らすことができます。

キャットタワーを置くだけで、猫ちゃんの遊び場が完成ですね^^

【楽天】キャットタワー 種類が豊富でどれが良いかな?

猫ブログランキング「にほんブログ村」で人気猫ちゃん!検索されやすい注目#ハッシュタグは何? まとめ

にほんブログ村での、猫ブログランキング内の人気猫ちゃんはスター並みで、猫ブログランキングで検索されやすい注目#ハッシュタグについても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

いかに今、猫ちゃんたちが注目されているのかがわかります。

ワンちゃんも、毎日のお散歩は大変だけど、一緒に散歩できる楽しみが味わえるので良いですよね?

お互いに癒される関係になれると、生活も楽しくなり、猫ちゃんやワンちゃんのためにいろいろと揃えたくなってきます。

ペットのおもちゃもよく考えられているので、お利口にしていたら何か購入してあげても良いかも!

飽きずに遊んでくれるものが良いですね~

また一緒に遊べたら、なお良いですね^^

 

(=^x^=)家族の健康を守るために、人気ペット保険のご紹介です。

ペット&ファミリー損害保険やペットメディカルサポートは、保険金をスムーズに支払ってくれるので、とっても安心!

保険料が高くなる10歳以上になっても、終身で継続できます。

検査や処置費用が30,000円のところ、25,000円の戻りがあり、かかった費用はわずか5,000円のみ。(事例、症状により異なります。)

いつでも病院で、診てもらえる環境作りは大切です。

今からでも愛猫ちゃんのために、準備してみてはいかがですか?

 

資料請求はこちらからどうぞ!!

ペット保険の資料一括請求サービス

タイトルとURLをコピーしました