スポンサーリンク

ウマ娘の成長率をサポート! グラスワンダーの成長率と育成論

ウマ娘

 
ウマ娘の成長率をサポートしていく上で、グラスワンダー根性育成初心者にはおすすめで、そのための成長率と育成論などについて調べてみました。

またグラスワンダーは、新衣装のグラスワンダーで中距離を狙うと成長率が上げられて、育成しやすいウマ娘です。

 「ウマ娘」攻略について役立つ情報 育成シミュレーションゲームは楽しい!

スポンサーリンク

ウマ娘の成長率をサポート! 新グラスワンダーの育成方針とは?

・スピードと賢さを優先して育成
・中距離の因子で勝ちやすくなる
・差し育成がおすすめ

スピードと賢さを優先して育成については、新グラスワンダーは固有スキルを、自分で回復スキルをたくさん習得することができるので、スピードと成長率の高い、賢さの育成を優先すると良いでしょう。

新グラスワンダーは、中距離~長距離で起用されることが多いウマ娘となっています。

トレーニングシューズで、走り込もう!

トレーニングウエアは何枚も必要かも! どんなウエアがあるのか見てみましょう♪

回復系の固有スキルを持つことがあるので、スタミナの必要ステータスについては、他のウマ娘よりも低めに設定されています。

ウマ娘の成長率をサポート! 新グラスワンダーの目標レースは中距離適性Aで・・・

新グラスワンダーは、継承で中距離適性をAにすると育成がしやすくなります。

目標レースに中距離や、目標以外のGⅠレースも中距離が最も多いために適性Aにする必要があり、適性Bのままでは1着をとることが難しいです。

先行か差しでの育成を優先すると、URAシナリオトレーニングで育成するステータスが上げやすいです。

 ウマ娘の「わいわいプロテイン」は、育成URAファイナルズ直前のプレゼント?

ウマ娘の成長率をサポート! 新グラスワンダーはスピードとパワーで勝負

グラスワンダーは、マイル差しでの運用がメインのために、スピードとパワーを共にS1000以上まで伸ばすと、もっと強くなり成長率も一気に上昇します。

心優しく思慮深く、落ち着いた雰囲気のグラスワンダーですが、実は強固な意志と負けん気の強さを秘めていて、怒らせると非常に怖いタイプらしいです。

グラスワンダーを怒らせてはいけないと、トレーナーも気遣いする一面もあるほどです。

 ウマ娘プリティーダービーのゲームは楽しい! 育成から継承、そしてウイニングライブ

 

アニメやドラマをテレビで観ようと思っていたけど、放送時間が真夜中で、またも見逃しちゃった〜

あれれ・・・

でも大丈夫! いつでも視聴は可能です。

 

動画配信サイト「Amazonプライム・ビデオ」は、すぐ観ることができます。

最初の30日間は、無料で観れるので、超ラッキーです^^

その間に解約しても、費用は一切かかりません!

また継続する場合も、1ヶ月1コインで、とってもリーズナブル♪

 

スマホアプリからも観れるので、スキマ時間や好きな時間に、いろいろなアニメやドラマが見放題です。

登録もカンタンなので、是非チャレンジしてみてくださいね!

 

Amazonプライムビデオのサイトは、こちらから↓ ↓ ↓

うっかり見逃しちゃった、アニメやドラマを今すぐ観る(無料)

 

Amazonプライム視聴までの手順
  1. サインイン(PC)か、ログイン(スマホ)をクリックする
  2. ログインする(新規登録の場合は、Amazonアカウントを作成する)
  3. 30日間の無料体験を試すをクリックする
  4. お支払方法・請求先住所を登録する
  5. 観たい番組タイトルを検索し視聴する

 

 

ウマ娘の成長率をサポート! 新グラスワンダーは回復系の固有スキル

中距離~長距離でG1の有馬記念が目標にあるウマ娘ですが、回復系の固有スキルなので、マイルと長距離キャラでも賢さのサポートを複数採用することがあります。

競技場用の育成では、長距離適性がA中距離適性はBとなっていますが、育成を安定させるためには中距離限定のスキルを持っているので、そこだけが育成し辛くなりそうです。

「ウマ娘」ゴールドシチーは、スリップストリーム効果でレースに挑む 固有発動を狙う

ウマ娘の成長率をサポート! グラスワンダー 成長率と育成論とおすすめサポートカード まとめ

ウマ娘の根性育成の初心者は、グラスワンダーから入ると根性育成しやすく、成長率のサポートもしやすいのでオススメです。

成長率と距離適性がキーポイントとなっていて、根性育成の恩恵を受けることができます。

またクライマックスシナリオでは、レース出走の頻度が多くなるため、距離適性が複数高ければそれだけレースの機会を得られ、G1レースへの出走もしやすくなります。

新衣装のグラスワンダーは、中距離を狙うと成長率が上がるので、根性育成を頑張ってみようと思いました。

タイトルとURLをコピーしました