スポンサーリンク

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様で「猛馬に注意!」

ウマ娘

ウマ娘つつましく!「屈せず、気高く、たくましく! それが『姫たる者』ですわ!」と可憐なお姫様ぶっているのはカワカミプリンセスで、またの名を「戦うお姫様」で猛馬に注意!と周囲を驚かせています。

自分にとっての王子様と出会える日を夢見ている、カワカミプリンセス。

庶民からプリンセスを目指すおてんば少女に転身し、トレーナーさんをも巻き込む元気なウマ娘なのです^^

スポンサーリンク

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様でキングヘイローに師事する

引用:ツイッター

一流であることをみんなに認められることを目指す、プライドの高いお嬢様がキングヘイローで、ウマ娘としてデサイナーとして一流の母を持ち、母親に対していつか見返したいという反抗的な態度が強くしたようです。

いつも取り巻きのウマ娘たちに囲まれ、キングコールを一身に浴びています。

その取り巻きの一人にカワカミプリンセスがいて、カワカミプリンセスが獰猛になったのも、キングヘイローに師事したからだと思われます。

「勝つのは当然よ!なぜなら私がキングヘイローだから!」と・・・

出典:ニコニコ大百科

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様で王子様と出会う日を夢見ている

手に余る元気なウマ娘ですが、あるアニメに感化され「王子様と手を取り、戦うお姫様」という、前向きな将来像を抱くようになります。

それ以来、プリンセス道を爆進しながらも、自分にとっての王子様と出会う日を心待ちにして、時々はバーベルを持ち上げています(笑)

トゥインクル・シリーズを目指す理由も、王子様に見つけてもらうためみたいなのですが・・・

肉体はムキムキしてきてしまっています。

引用:ツイッター

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様で気性が荒い?

ここまでくるとマイナスイメージしか無くなってしまうのですが、「猛馬に注意!」というくらい、気性が荒いようです。

カワカミプリンセスの父はキングヘイローで、オークス・秋華賞を勝ったG1馬なのです。

史実であるカワカミプリンセスはとても気性が荒くて、きっとトレーナーさんも手を焼くほどに振り回されそうです。

馬房に猛犬に注意ならぬ「猛馬に注意!」という立て札がかけられていて、その気性の荒さがパワー系お嬢様という形で実装されたと言われています。

引用:ツイッター

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様で勝負服がかわいい!

王子様に守られるおしとやかなお姫様を目指していますが、庶民的で肝っ玉が強く豪快な素顔が見え隠れしています。

 ウマ娘プリティーダービーのゲームは楽しい! 育成から継承、そしてウイニングライブ

勝負服は体の線が出たワンピースでしたが、ゲーム実装時にはデザインが変更しています。

黒とピンクのワンピーススカートに上着を着ている姿から、ピンクと白のフリルひらひらのドレススタイルになって、イメージはだいぶ変わってきています。

正義感が強く、思い立ったら一直線的な心優しき大暴れキャラなのです。

なので、心無い一言が飛び交うと、迷走し調子を崩すことも多々あります。

一緒にいるトレーナーさんもテンション高いと、どうってことないんですけどね(笑)

引用:ツイッター

ウマ娘つつましく!カワカミプリンセスは、戦うお姫様で「猛馬に注意!」まとめ

ウマ娘つつましく!自分にとっての王子様と出会える日を夢見て、今日もトレーニングに励んでいます。

トレーニングにも熱が入り、150キロのバーベルを持ち上げてしまうくらいに筋肉がつき、とても逞しくなったお姫様です。

庶民からプリンセスを目指すおてんば少女に転身したカワカミプリンセスは、トレーナーさんをも巻き込む元気なウマ娘だったのです。


こちらもよく読まれています。

ビッコレ

https://www.artwave7.com/archives/category/ウマ娘

タイトルとURLをコピーしました