「セーラームーン」アニメはamazonプライムで視聴可能?泣き虫うさぎが華麗なる変身を遂げる - 「アニメ・ドラマ・お役立ち情報サイト」 カフェちっくな日常会話
スポンサーリンク

「セーラームーン」アニメはamazonプライムで視聴可能?泣き虫うさぎが華麗なる変身を遂げる

アニメ

アニメ「美少女戦士セーラームーン」は根強い人気があり、amazonプライムで視聴できますが条件はあり、今回は完全無料視聴できる第1話の「泣き虫うさぎの華麗なる変身」についてご紹介してみようと思います。

月野うさぎは、区立十番中学校に通う中2の14歳で、性格はちょっとおっちょこちょいで、とても泣き虫です。

スポンサーリンク

「セーラームーン」アニメはamazonプライムで視聴可能?

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」amazonプライムに登録で、30日間無料視聴することができ、第2話「おしおきよ!占いハウスは妖魔の館」から第46話「うさぎの想いは永遠に!新しき転生」を視聴する場合には、月500円と、1話ごとに110円のレンタル料が発生します。

しかし他の動画配信サービスに比べてリーズナブルで、アニメやドラマ好きな方には大変おすすめです。

Amazonプライムビデオで、アニメやドラマをお楽しみくださいね♪

アニメ「美少女戦士セーラームーン」のCD/DVD、グッズについて

アニメ「美少女戦士セーラームーン」は30周年ということで、海外では日本の人気アニメの第2位に君臨していて、昔も今も人気のアニメでですが、可愛いグッズなどもたくさん出ています。

今回はその一部をご紹介してみたいと思います。

↓こちらはとても貴重な商品で、なかなか手に入らなくなってきています。

美少女戦士セーラームーン THE MOVIE 1993-1995(初回生産限定)【Blu-ray】 [ 三石琴乃 ]


そして、30周年記念のクリスタルパワー、ネイルケア爪磨きグッズも人気商品です。

女子力UPで、世代だった人たちには特に人気の商品です。

昔にタイムスリップした気分で、使ってみても良いですね!

【公式 / 数量限定】クリスタルパワーネイルシャイナー SMK250 美少女戦士 セーラームーン 30周年 プレゼント グッズ 大人 セーラームーングッズ ネイルケア 爪磨き テスコム

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」のストーリー①

ここからは、第1話のストーリー紹介になります。

最後には、第1話の動画もあるので、じっくり見てみてくださいね。


寝坊して慌てて学校へ向かううさぎですが、途中男の子3人組にいじめられている子猫を見つけ救い出します。

黒猫ちゃんは、男の子たちに絆創膏を貼られてしまい、うさぎはそれを剥がしてあげます。

すると黒猫のおでこに、三日月の模様が・・・

学校の始業の鐘が鳴り響き、慌てて走り出しますが間に合わずに、先生に廊下に立たされるうさぎでした。

朝食も抜きなので、お腹が空いていたうさぎは、お母さんの手作り弁当を廊下で食べようとします。

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」のストーリー②

最近、宝石強盗が出て、強盗犯を捕まえたと巷を賑わせているセーラー服を着たセーラーVの話を女の子たちがしています。

そのセーラーVは、警視庁の特捜班という噂もあります。

うさぎの友達であるナルちゃんの家も、宝石店なのでちょっと心配です。

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」のストーリー③

うさぎは30点のテストをとってきたので、母親に家を追い出されますが、泣き叫んだので中に入れてもらうことができました。

ちょっと疲れてしまったので、少しお昼寝しようと思った時、朝学校へ行く途中で助けた黒猫(ルナ)が窓から入ってきて、うさぎに話しかけます。

その黒猫ルナにコンパクトのようなものをもらい、ルナに言われるままにうさぎは叫びます。

「ムーンプリズムパワー・メイクアップ!」

これがうさぎの初変身シーンで、セーラームーンになったうさぎは、自分の姿を鏡で見てビックリします。

送料無料 ハロウィン子供衣装 美少女戦士ハロウィンセーラームーン 2点セット 110-140cmハロウィン コスプレ ハロウィン 衣装 子供

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」のストーリー④

うさぎ(セーラームーン)の髪飾りから、友達のナルちゃんの助けを呼ぶ声がします。

友達のナルちゃんが危ない!と、うさぎは飛び出して行きます。

ナルちゃんのお母さんのお店である宝石店は、妖魔に占領されています。

「だいぶエナジーが集まったわね〜」

と、ナルちゃんのお母さんになりすました妖魔が、ナルちゃんの首を絞めています。

その時、セーラームーンになったうさぎが参上!

誰だお前は?と人のエナジーを吸い取った妖魔に言われ、うさぎは、

「愛と正義のセーラー服美少女戦士・セーラームーン!!」

「月に代わって、お仕置きよ〜」

と自分のことを紹介したのです。

とっても懐かしいですね〜〜このセリフ!

しかし咄嗟のことなのに、自然に出てくるなんて、うさぎって凄いです♪

引用:ツイッター

第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」のストーリー⑤

宝石を買いにきたお客さんが、妖魔に操られてセーラームーンは襲われそうになります。

大泣きするうさぎ・・・

そこに赤い薔薇が1本投げ込まれ、タキシード仮面が現れます。

(でた〜〜タキシード仮面!懐かしいこのキザなセリフ 笑)

タキシード仮面はうさぎに、泣いてばかりいても解決しないと忠告します。

しかし、うさぎの泣き声で波動が狂わされているのか、みんなは頭を抱え込みます。

そして黒猫ルナに言われるままにうさぎは、額にあるティアラを取り、

「ムーンティアラ・アクション!」

と言って、ティアラを投げつけたことにより、妖魔は砂となり消えてしまいました。

事件は無事解決し、タキシード仮面を見て、目がハートになるうさぎでした。

ここまでのお話は、YouTubeでも確認できます。

↓こちらから、第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」をご覧ください。

引用:YouTube【公式】美少女戦士セーラームーン 第1話「泣き虫うさぎの華麗なる変身」

「セーラームーン」アニメはamazonプライムで視聴可能?泣き虫うさぎが華麗なる変身を遂げる まとめ

アニメ「美少女戦士セーラームーン」は根強い人気があり、amazonプライムでも視聴できますが、第1話の「泣き虫うさぎの華麗なる変身」は、YouTubeでも確認することができました。

第2話以降は、Amazonプライム会員になると視聴することができるので、是非チャレンジしてみてくださいね!

プライム会員になると、買い物ごとのポイント特典などもありますので、この機会に検討してみても良いと思います。

セーラームーンは本当に懐かしいし、30周年の時を越えて、未だに人気があってとても嬉しく思います。

↓こちらにもグッズをご紹介していますので、是非覗いてみてくださいね!

⇒【楽天】セーラームーングッズ、いろいろあって迷いそう♪

タイトルとURLをコピーしました