スポンサーリンク

スパイファミリー第20話トップシークレット!「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃにも手紙を

SPY×FAMILY

スパイファミリー第20話「難解な暗号を解読せよ」では、スパイアニメにハマっているアーニャが、暗号を書いて「トップシークレット!」と言って、暗号解読を挑戦状として配り回り、もじゃもじゃフランキーにも渡されました。

失恋したばかりのフランキーにとって、簡単に解読できた暗号の手紙は、誰かからのラブレターと勘違いして、約束の場所まで薔薇の花束まで持って出向いて行ったのです。

酷なことをするアーニャですが、トップシークレット!のセリフを大変気に入っているアーニャなのでした^^

 スパイファミリー第20話「総合病院を調査せよ」アーニャの父は心のお医者さんで優しい♪

スポンサーリンク

トップシークレット!アーニャの文字は誰も読めない?

スパイアニメを見ながら、何やらアーニャは文字を書いています。

ロイドはアーニャが何を書いているのか、一向にわからないでいます。

ということは、アーニャは中間考査の時は、どんな文字を書いていたのでしょう?

文字が読めなければ、試験の丸付けもできないと思うのですが・・・

引用:ツイッター

トップシークレット!アーニャは母ヨルに代筆を頼む!

父ロイドに読めないと言われ、アーニャは母に代筆を頼みます。

それも洗濯した石鹸の匂いがついた手で・・・

これが、もじゃもじゃフランキーが勘違いをする要因となったのです。

トップシークレット!の手紙を、あちこちにばら撒くアーニャでした(笑)

出典:電撃オンライン

アーニャは暗号を書いた手紙を、ボンドにくわえさせたり、あちこちにばら撒きました。

郵便配達の人が書留を持ってきた時に、密かに手紙を入れようとして、郵便屋さんと母に注意されます。

ご近所さんの手提げバックに入れたり、学校でベッキーやダミアンにも渡します。

そして、ちょうど父ロイドに会いに来た、もじゃもじゃにも渡しました。

暗号を解読して、誰が橋の中央に来てくれるかを、楽しみに待つアーニャでした。


年賀状の準備はできていますか?

人気の年賀状印刷です。↓おすすめ♪

【全品ポイント10倍!(12/1 9:59迄)要エントリー】年賀状印刷 お買得カラー印刷 50枚 年賀状 印刷 年賀状印刷 年賀状 2023 令和5年 卯年 年賀ハガキ 年賀はがき 送料無料(ゆうパケット)

トップシークレット!の手紙をラブレターだと勘違いするフランキー♪

フランキーは自宅に帰ると、アーニャから渡された手紙を解読します。

「土曜◯8◯◯、橋の上まで来られたし」

女性の筆跡と石鹸の良い匂い・・・ラブレターに間違いないと思ったのです。

そして興奮して、一睡もできなかったフランキーでした(笑)

薔薇の花束を持って待つフランキー、本当に気の毒ですね!

当のアーニャは目覚まし時計が鳴っていても起きずに、すやすや夢の中です。

「トップシークレット!zzzzz…」

スパイファミリー第20話トップシークレット!「難解な暗号を解読せよ」アーニャはもじゃもじゃにも手紙を まとめ

スパイファミリー第20話「難解な暗号を解読せよ」では、スパイアニメにハマっているアーニャが、暗号を書いて「トップシークレット!」と言って、もじゃもじゃフランキーにも渡り、結果フランキーに悲劇が・・・

失恋したばかりのフランキーにとっては、酷な手紙でしたね?

 スパイファミリー最新話アニメ第16話「もじゃもじゃ」恋愛大作戦の情報屋はストーカー?

まぁ、子どものすることなので、大目に見てあげないといけないけれど、もじゃもじゃが失恋したのもアーニャは知っていたのにね。

フランキーは橋の中央で待ちぼうけ・・・本当に気の毒でしたね^^;


SPY×FAMILY
「SPY×FAMILY」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました